未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2015年4月の記事一覧

【GARO金色】 タコ粘りするも安かった・・・

<更新日時> 04月30日(木) 00:03

1231バナー

4/28~4/29の稼動です

連日のネタ不足により迷走してます!

先行投資だと言い訳をいいつつも
結局は無駄打ちばかりをしている気がしてなりません←

『【GARO金色】 タコ粘りするも安かった・・・』の続きを読む

【ハナビ】 高?設定狙いでガッツリ稼動

<更新日時> 04月28日(火) 10:11

0307バナー




4/27の稼動です


特定日、朝一抽選のホールにて朝から並び

早い番号なら前日下見した台のハイエナ狙い(同業さんもいるので)

番号が悪ければ臨機応変に

(AT機の)リセット狙いor(Nタイプの)設定狙いという適当な流れ←

そして抽選の結果はブービー賞でした\(^o^)/




というわけでノーマルタイプの設定狙いへ・・・

(AT機のリセットは0Gからだと特にオイシイ空き台はなかった)




【ハナビ】


ジャグラーシリーズは早い順番のお客さんですでに埋まっているので

今回もハナビを選択←

最近になってパルサーシリーズなど台数の少ない機種にも設定が入っている印象でした

それだけだと弱いのですがハナビ島は前回お通夜状態だったので今回は期待できると思い・・・


そんなこんなで実戦開始!


スタートは少ない投資からBIG2、REG1とよい滑り出し

等価店ですがサクっと持ち玉が出来るとうれしい・・・

ただそこからはダラダラとした展開、BIG間1000Gハマリなどもあり追い銭


2000G消化の時点ではBIG4、REG7とボーナス確率的にはまったくダメでしたが

風鈴が1/14.81、平行氷が1/35.1と優秀すぎる数値なので続行します

ただBIG中の斜め風鈴が奇数寄りだったのであって5かな
ということはすでに予想してました

(むしろ6はほとんど使ってくれないので奇数&展開が良ければ粘る感じ←)


だらだらとした展開の中、合間で当選したBIG消化中ついにアレが・・・










「ハズレ目!」\(^o^)/

ハナビ04271


これはそのままツッパ・・・だと前回と同じになってしまうので
レア役確率やハズレなど慎重にカウントしながら続行します


合間のBIG大爆発などがあり

4000G消化時点でBIG14、REG13とだんだんと持ち直し

小役確率も風鈴が1/15.19、平行氷が1/39.95

ハナチャレ中のハズレが1/5.54、ハナゲー中のハズレが1/9.24ということなし!


そしてさらにBIG消化中に・・・










「ハズレ目」(2回目)\(^o^)/

ハナビ04272


もうツッパするしかない!(おそらく5だけど←)


というわけでそのまま終日稼動しました

結局9000Gほど消化してBIG32、REG28

投資850枚、回収が2760枚でした


各々の数値をツールに入れてみると・・・5デスネ・・・

ハナビ04273

ハナビ04274


スランプグラフはこんな感じw

ハナビ04275


地味にピーク時から出玉を伸ばせてません・・・てか荒い・・・

ちなみに最大ハマリは847Gでした

(次点で669G、655Gが1回ずつ、両方ともREGだったので痛かった><)


結果的には快勝でしたが
平行氷を(5~6回ほど)こぼしたりハナビチャレンジを即パンクさせたりと
反省点も多々ある稼動でした・・・

たくさん回すことも大切ですがこういうところを
キッチリこなしてというのが前提ですので次回からは気をつけようと思います

とはいっても6000Gを過ぎたあたりで集中力が←
歳ですかねえ・・・><




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

【修羅の刻】初打ち その他メシウマ展開など

<更新日時> 04月26日(日) 16:18

0426バナー

4/24~4/25の稼動です

好調だった月初はどこにいったのだろうかそんな4月後半

収支表を振り返ると1K枚以上の出玉が無い・・・

ダメなときはとことんダメなのが今の機種

ヒキ的にも冬の時代に突入した様子

『【修羅の刻】初打ち その他メシウマ展開など』の続きを読む

黄門ちゃま喝 「勧善懲悪」もたまには・・・

<更新日時> 04月24日(金) 01:43

0217バナー

4/23の稼動です

最近は出玉を流す際に余り玉(メダル)を調整しないのですが
そのお菓子や飲み物が貯まっていってますw

余りジャグなどもアリっちゃアリなんですがそこは潔くって感じで
地味にお店の儲けに貢献するわけです・・・

ただそのおかげで夜食には困らないですね笑
意外と美味しいものもあるし!

『黄門ちゃま喝 「勧善懲悪」もたまには・・・』の続きを読む

GARO金色 微妙な台を見切れずに大敗!

<更新日時> 04月23日(木) 00:30

1231バナー

4/22の稼動です

ぞろ目の日なので色々と迷走してみました・・・

確実にAHOOOな茨の道を進んでいると思いますwww

『GARO金色 微妙な台を見切れずに大敗!』の続きを読む

次ページへ »