未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年11月の記事一覧

バジリスク絆 久々に完全勝利

<更新日時> 11月30日(日) 11:14

1129バナー






朝一で打てる台はエヴァ決意のみ
サクっとS-BIGで終わってしまって当てもなく彷徨う旅に

どうしてもあぶれやすい土曜日に使いたいホールが欲しかったので
14時くらいまでホール探索をしていたのだけど収穫は0w

むしろ金色、北斗、リングなど釘も閉まってましたね><
リングなんかは先週ガバ開きでわかりやすかったんだけど
誰も打ってなかったということは寄りが悪くて足りないのかな
今さらの機種ですおすし・・・

まあ、閉まっているという事実を確認することも大事なので
これはこれで収穫か;(;゚;ω;゚; )


一通り回りきったところで
地元に戻って少しだけ通常稼動の続き






バジリスク絆

当日45G~ 宵スルー5(4+当日1)

宵7回目のBCでBT確定
満月後で正直モードは良くなかったのだけど
B~Cあたりの超高確から刺さったのかと、ちなみに残りベル1回での告知
安定の1だね^^^^^

合間で完全勝利のチャンスが・・・

11291絆


お見事!!!
2よりさらに現実的なところが良いところ

11292絆


13セット継続で満足な結果
まだです!のタイミングから6+7セットだったかな

11293絆


絆テーブルとレア役のヒキに恵まれました
とはいいつつも恋高確の共通ベルが0/3でしたけど・・・
今月この台はロクな見せ場がなかったので良い〆になりました






絆消化後もう一度ホールを回ってみて
宵越しがほぼ潰れてしまっていたので早めに帰宅

月末ということもあって履歴趣味打ち設定狙いが出来そうな台すら皆無
まあ、お店側の気持ちをくみ取ってわざわざダメな台に
投資することもないかな、と

3台のみですが(自己完結の満足)稼動終了です






【11/29稼動】 計3台 6h

エヴァンゲリヲン決意の刻 (前日526G+)当日0G~
 投資 100 回収 340 +240枚
サラリーマン番長 (前日192G+)当日0G~
 投資 100 回収 10 -90枚
バジリスク絆 当日45G~ 宵スルー5
 投資 400 回収 1580 +1180枚






にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

アナザーゴッドハーデス そろそろ本気を出すPOH

<更新日時> 11月29日(土) 00:39

1020バナー






月末に差し掛かって調子の乗ってきました~
今月もなんだかんだで普通の収支に落ち着きそうな予感


アナザーゴッドハーデス

前前日436G+前日445G+当日0G~

打てる台がなかったので時間のかかるハーデスちゃん
ずっと不発が続いてるのでそろそろ一発が欲しい
今回はその期待に応えてくれました・・・


当日33G クラッシュフリーズ発生

神降臨ではなく冥王揃い・・・残念

11281ハーデス


と少しガッカリしたのもつかの間

(初の)ベットボタン→逆回転が絡み(初の)4桁スタート

11282ハーデス


「5K枚は堅いでしょ!!!」
「今夜は焼肉だね^^」 など

そう思っていた時期が僕にもありました・・・




















11283ハーデス


上乗せ弱く少し不発気味の最終結果・・・
大事故のスタートかと思ったら見事なゴールでした←
まあ、GODを除くワンフラグだと限界があるということで><

それでもちょうど貯玉が尽きかけたホールだったんで
補充ができて何よりでしたw






スーパービンゴネオ

当日426G~

444Gのゾーン狙い
タイミングが良かったんですかね・・・
普段はこんな台落ちてないんですけどw


452G G数解除 「4揃い」で告知
単発上等だと思ってたので写メ撮ってません

が上乗せが2セットのみにもかかわらず継続率に恵まれ計10セット

11281ビンゴ

11282ビンゴ


意外に偶数揃いでもセット継続するものですね~
それとももしかして薄いところを引いたのか・・・
なんか怖いので解析は見ませんw






うる星やつら 電撃LOVE ATTACK 1/99

蒼天は回らないとわかったのでと今回はこの台を試し打ち
もちろん万年釘ですが・・・(趣味打ち)

11281その他

11282その他


開始20回転で当たって 
→ 8R×3 16R×2 チャージ×2

78回転で潜確
(潜確中)ちょうど55回転で当たりw
→ 4R×3

STスルー後の残り保留
56回転で当たり笑
→ 4R×2 16R×3 チャージ×4

またまたSTスルー後の残り保留
58回転で当たり笑
→ 4R×1 16R×2
→ ST抜けでヤメ


というわけで通常がほとんど回せずwww
まさか・・・店長ボタン発動か←

止め打ちも最初は3個打ちを意識してやってたんですが
玉の飛び出しに癖があってうまくいかなかったので
インターバルに近い感じにすると上手く増やせるようになりました^^
(とはいっても後半の後半くらいですけどw)
どの機種でもそうですが
打った玉の数がそのままこぼれずにピシっと電チューに入ると気持ち良いですw

あとトラブルがあって
最初の大当たりでアタッカーの真上にブドウが出来ちゃって
8R中の3R以降が全てパンクw

店員さんを呼んで保障分の出玉はいただけたのですが
次はストップボタンがおかしくて一旦止めると次に玉が出ない・・・
その症状が大当たり中に出てさらにパンク頻出w
(最初は上皿の詰まりかと思ってたので)
結局原因がボタンだと気がついて
引っ掛けるような動作でボタンを離すことを続けていると
後半はいつの間にか直っていたのですがここですごくロスしましたね><
まあ、それでもたくさん当たって練習できたので良かったです






現金投資分で17~18/k程度ですが
上ムラの可能性が大なので次にもう一度ゲージを確認して
行けそうならもう一度試し打ちしてみようかと思います
結構ダメなこぼしでこぼれてたし
微妙にアタッカーも削られてたので厳しい台かな、とは思いますが・・・






【11/28稼動】

アナザーゴッドハーデス (前日まで881G+)当日0G~ 3日宵越し
 投資 100 回収 3710 +3610枚
みどりのマキバオー (前日164G+)当日0G~ メーター6
 投資 150 回収 20 -130枚
サラリーマン番長 (前日まで185G+)当日0G~ 3日宵越し
 投資 150 回収 30 -120枚
エヴァンゲリヲン決意の刻 (前日まで230G+)当日178G~ 3日宵越し
 投資 50 回収 360 +310枚
サラリーマン番長 (前日まで530G+)当日50G~ 3日宵越し
 投資 650 回収 210 -440枚
鉄拳3 当日270G~
 投資 150 回収 40 -110枚
スーパービンゴネオ 当日426G~
 投資 50 回収 1060 +1010枚

うる星やつら 1/99
 投資 1750 回収 11800 +10050玉
 ベース 17~18.0/k 玉増え±0個(失敗込み←)






にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

押忍!番長2 お久しぶり&不発の絶頂

<更新日時> 11月27日(木) 21:56

1127バナー






七の日稼動
対象ホールでの趣味打ちはあまりにもツモ率が悪いし
さらに月末ということでパス

普段どおりのパチスロ稼動+パチンコ趣味打ち
台数だけは多いんですけどね・・・ただほとんどがゾーン狙いw


鉄拳3

前前日50G+前日290G+当日0G~

朝一から打つような台じゃないかもしれないけど
ホール開店後入店でまだ空き台だったので・・・
あと前日の下見でシャオユウステだったので判別後ではないかな、と

運良く宵500Gのゾーンで当たり、プレミア画像で告知

11271鉄拳3

合間の赤ボナから計+50拳の上乗せ
ショボいけどワンボナでは最高記録かもしれない
これ以上は確定役が絡まないと無理・・・

11272鉄拳3

まあ、それでも1K枚に届かないんですけどね・・・

11273鉄拳3


オカルトだけど山佐機種は朝一が良い(なんだそりゃ)
過去の稼動でこの機種の最高枚数(っていっても2.5k枚笑)を出したときも
朝一リセ狙いだったような気がする






押忍!番長2

前日68G+当日161G~ (リセット後161G~)

末尾台のリセット狙い
耳にタコが出来るほど言ったかもしれないが
特定日のリセット以上確定状況は設定狙いを並行してこなす人が多いので
少し回せば打てる台みたいなのは打てる機会自体が少ない・・・

が、珍しく中途半端に空き台だったw

200Gのゾーンで契機不明の当たり
チャンス目×2、強チェリー×1、G数解除のどれか←

赤ボナ90Gを消化後頂なし → 即前兆から青ボナ当選

11271番長2

これがなんと(初の)150G継続
あと30G継続すればドキドキできたんですけどねw
ちなみに完走したこともないです
この青ボナで頂を3つ(以上)ストック

11272番長2

好スタートながらほぼ上乗せなしでそのまま駆け抜けるかと思いましたが
裏の4セット目が発動

200Gのゾーンで当たって絶頂ラッシュ
うれしい側の誤算ですねw

11273番長2


結果は驚愕の・・・




















11274番長2


+105G;(;゚;ω;゚; )

きっちり11G目で終わったw
まあ、それでも奇数特有のボーナスループでそこそこの枚数にまで成長

11275番長2


ただのゾーン狙いなら上々の結果
一応共通ベルを数えていたけど設定-3くらいでしたねw
それでも絶頂に入ったらこの機種は追わないほうが賢明・・・






その後は夕方から少しだけパチンコ養分稼動

11271その他

沖海3は前日打っていた方のをこっそり後ろから見ていて
スルーの通りが良いので行けるかな、と

で、実際に試し打ってみたらベース自体が全然足りない;(;゚;ω;゚; )


蒼天もムラが酷すぎてダメでしたね・・・
当たりが軽かったので止め打ちの練習は出来たのですが
通常は結局回らなくなっちゃった感じです

注意深く見てみると道釘をいじってたりして
合間で落ちちゃって削られる玉が意外に多い・・・
それに加えてあまり使えないステージと
いびつな玉の軌道の気まぐれでムラにつながるわけですね

うーん難しい!奥が深い!
というようなありきたりな感想しか言えませんがw






【11/27稼動】 計12台 8h

鉄拳3 (前日まで340G+)当日0G~ 3日宵越し
 投資 350 回収 1030 +680枚
サラリーマン番長 (前日741G+)当日0G~ 頂で迷彩
 投資 200 回収 160 -40枚
アナザーゴッドハーデス (前日4G+)当日0G~ 裏スト乞食
 投資 200 回収 0 -200枚
北斗の拳転生の章 (前日514あ+)当日0G~
 投資 100 回収 0 -100枚
サラリーマン番長 (前日まで181G+)当日12G~ 3日宵越し
 投資 100 回収 210 +110枚
番長2 (前日68G+)当日161G~ リセット後
 投資 200 回収 1920 +1720枚
サラリーマン番長 (前日311G+)当日345G~
 投資 300 回収 320 +20枚
サラリーマン番長 当日185G~
 投資 150 回収 20 -130枚
スーパービンゴネオ 当日305G~
 投資 300 回収 0 -300枚

CR-沖海3 1/99 試し打ち 
 投資 750 回収 0 -750玉 14.7/k
CR-蒼天の拳 1/99 試し打ち
 投資 1000 回収 3950 +2950玉 15.1/k
CR-蒼天の拳 1/99 試し打ち
 投資 500 回収 0 -500玉 16.8/k






にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

デジハネ蒼天の拳を趣味打ち 他バラエティ機種など

<更新日時> 11月27日(木) 00:50

1126バナー






最近は夜間飲食が癖に
まあ、基本は夜一食の生活なのでちゃっちゃと寝てしまえば
それで済むのですが下見の帰りにコンビニor吉野家についつい足が・・・
特に煙草を買うときって一緒に何か買っちゃう派なんですよ;;
健康によろしくないので気をつけないとダメですね






さて稼動は朝から、とはいいつつも当てはない~
しばらく色んなホールを彷徨っていましたがなぜか同業(兼業)さんが目立って
多かったですね・・・よって打つ台がさらに><


鉄拳3

前日121G+当日275G~

投資2本、リールロック2段階から中段チェリー
通常時に引いてもね・・・
まあ、損することはないですけどw

11261鉄拳3

プレミアでウィンちゃん

11262鉄拳3

鉄拳ラッシュは通常どおり並の結果

11263鉄拳3


打つ機会が減ったのもあって「朱雀」から称号が上がらないw
主にミッション達成で埋まっていくのだと思うけど
何も起こらない&短時間稼動なので中々厳しい・・・






天下布武2

前日441G+当日242G~

バラエティに2台とかしかないので打つこと自体が久しぶりw

宵越し一天到達で覚醒
1セット目は天下モード×3、2セット目は天下モード×1(下克上から)
合間の良いタイミングでボーナスが引けたけど残念ながらREG
しかもチェリー重複という薄いところw

11261天下


この台はボナ連させるか極天下入れるっきゃないよね・・・
笑いどころが多くて好きなんですけど大勝した記憶はないですw






デビルメイクライ4

前日496G+当日224G~

これもバラエティ・・・特に美味しくはないですが

天井到達で40Gスタート

良いタイミングでLet's Rock・・・がショボイw
5G間全て弱チェリー役だったのでほぼ最低じゃないですかね><

11261DMC

11262DMC


この台残り100Gでもやれる気がしないですね・・・
遠い過去Let'sRockCrazyで300Gくらい上乗せして事故ったやったーって思ったら
ノーボナ、ノー上乗せでそのまま駆け抜けた思い出がありますw






CR-デジハネ蒼天の拳 1/99

開けが期待出来るホールに足を向けたのですが
特に変わってなかったですね・・・
一応GARO金色などは連休前のサイズには戻ってましたがw
そこからもう少し開けて19~20前後なので
今回は試し打ちをしませんでした

代わりにせっかくなのでバラエティコーナーの蒼天を試し打ち
(ヘソは開いてないけれど)

普通に回る・・・上ムラだけどw
初当たりは良いものの中々電サポロングに持ち込めず苦戦・・・

最後にヘソから16Rに当選しましたが時短で引き戻せず><

11261その他


ムラはすごかったですがそこそこ回る(遊べる?)台だったと思います
ただ電サポ中の止め打ちが初心者の僕には難しすぎて全然出来てなかった
噛みあわなくて減る減るw
ならなんで打ったの?って感じですけど・・・笑

1台目はツールから逆算してベース16.9/kですが丁寧に増やせたら
マイナスの台ではなかったと思います><

2台目は麒麟保留→出家演出をはずしたのでヤメました←
というのは半分冗談で時間の都合で天井狙いにシフトw

止め打ちは練習しつつ慣れていくしかないので
時間のあるときにコツコツと勉強していこうと思います
ある程度の感覚がわかったので動画等を参考にしながら
次回またチャレンジですね

というわけで養分稼動は続きます( ´∀`)






【11/26稼動】 計7台 8h

鉄拳3 (前日121G+)当日275G~
 投資 100 回収 300 +200枚
サラリーマン番長 (前日256G+)当日438G~
 投資 350 回収 260 -90枚
天下布武2 (前日441G+)当日242G~
 投資 450 回収 270 -180枚
サラリーマン番長 (前日251G+)当日136G~
 投資 100 回収 0 -100枚
デビルメイクライ4 (前日496G+)当日224G~
 投資 650 回収 240 -410枚

CR-蒼天の拳 1/99
 投資 2250 回収 1650 -600玉
 ベース 16.9/k 4R×3 16R×1
CR-蒼天の拳 1/99
 投資 1250 回収 0 -1250玉
 ベース 18.8/k






にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

戦国乙女西国参戦 天下奪還ロード乙女参戦から小事故

<更新日時> 11月26日(水) 09:46

1125バナー






前日の下見により打てる台があったので朝一からの稼動

中規模店&抽選のお店で運良く一番をゲットできて安心していたのですが
入場が始まって後方から二番の方がまさかのB-ダッシュ;(;゚;ω;゚; )
脇をすり抜けて先に確保されちゃいました;;

店員さんもその方が走っていくのを目撃していたので
台を確保した直後に注意したみたいなんですが
「次からは気をつけるようにいっておきました、今回はスミマセン・・・」
的な事を告げられそのまま僕も諦めモード
他に打てる保険台がなかったので泣く泣く移動することに・・・

相手の方はよく見る顔ではなかったのですが
前日下見で顔を合わせているのでほぼ確信犯ですね
僕があべしチェックをしてる最中に背後から覗き込んできたり
閉店ギリギリまでずっとホール内の通路をウロウロしていたりと
正直あまり良い印象の方ではありませんでした

まあ、僕自身が育てた台じゃないしトラブルなんて御免なので
特に何も反論もせず笑い話で済ましましたがwww
悔しくないといえば嘘になりますが今回は仕方ないですね><






というわけでランプの残る可能性のあるお店を中心に回るも収穫はなく


アナザーゴッドハーデス

前日780G+当日0G~

時差ホールなので余裕の確保
でもリセットされてることも多いので優先度は低め
だから逆に競争率が低いとも言える
さらに気まぐれに打ち変えるので攻めにくいホールさんなんですよね・・・
(このG数だとHZの有無で判別できるので強気に)

当日40G 赤HZからGG当選
宵越し800GのHZなのか直前のレア役から当選したものなのかは不明
朝一の液晶出目が弱かったので前者が濃厚ですかね

ksワンワンかと思いましたが予想外のお姉さん降臨
並の100Gスタート

11251ハーデス

11252ハーデス

最終結果
HZ×2(スカ)&中段黄7で+30Gの上乗せ

11253ハーデス


少ない投資でHZから当たってペル姉さんが出てきて図柄一回揃って
中段黄7も引けて・・・なんか理想の流れでしたねw
僕が変態なのかもしれませんがこういうサクっと終わる稼動が大好きです






必殺仕事人

前日302G+当日0G~ 宵恨み玉3-10個

宵越し恨み玉狙い
最初の依頼ノ刻から一撃チャレンジに派生せず
投資のかかるちょっと嫌なパターン
二回目の依頼ノ刻で(内部的に)10個貯まり強制一撃チャレンジ

一個目、しかも一番ショボイやつから当たった;(;゚;ω;゚; )

11251必殺

殲滅ボーナス・・・(´・ω・`)

が、図柄揃いから1000人撃破!w
地味に初めてだった←

11252必殺


2セットで終わっちゃいましたが投資分は何とか回収
正確には+3枚でした笑(貯玉ホール)






戦国乙女西国参戦編

平たく言うと趣味打ち笑
中間~高設定を比較的使ってくれるお店にて

前日がちょうど強い日だったので据え狙いで打ってみました
まあ、据えだったとしてもあって4とか5ですけどねw

要所をうまくまとめる自信がないので間は省略、見せ場のみ><
あと後半時間がなくてブン回しで細かくメモってもいないので

11253乙女

11254乙女

11255乙女

11256乙女

11257乙女

11258乙女

11259乙女


最後の当たりから少し誤爆して大きな枚数に

天下奪還ロードも今回が初めてだったので満足
7ループして+190Gってめちゃ少ないですけどね・・・全部ワンワンだったw

初当たり自体はすごく軽かったんですが
ボーナス当選が若干弱かったですね・・・
白7も一回あったんですが昇格の可能性のある場面でしたし
最高設定ではないでしょうね(あって奇数上)
ちなみに周期での乙女アタック当選は4/16
周期直撃を確認できたのは2回
設定差のある弱チェリーの短縮30はなし(通常時弱チェほとんど落ちなかったw)
まあ、夜予定があって打ち切らずヤメちゃいましたが・・・

1125a乙女






オリ平さんの台には軒並みコテンパンにやられてばかりだったので
良い感じで初当たりが取れてさらに誤爆して良かったです
これからはこの台も打つ機会が少ないでしょうし・・・
うんともすんとも言わないことで低評価の劣化乙女ですがw






【11/25稼動】 計5台 8h

アナザーゴッドハーデス (前日780G+)当日0G~
 投資 100 回収 470 +370枚
バーチャファイター (前日474G+)当日0G~ 宵9周期後
 投資 200 回収 480 +280枚
サラリーマン番長 (前日529G+)当日120G~
 投資 550 回収 130 -420枚
必殺仕事人 (前日302G+)当日0G~ 宵恨み玉3-10個
 投資 300 回収 300 ±0枚

戦国乙女西国参戦 趣味打ち
 投資 100 回収 4060 +3960枚






にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »