未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年9月の記事一覧

お値段以上 【押忍!サラリーマン番長】

<更新日時> 09月30日(火) 00:47

0929バナー




打てそうな台があったので朝一からの稼動です




バジリスク2】 前日959G+当日0G~

当日332G 謎当たり・・・(後述)

途中に裏乗せしてそうな煽りがありましたが
サクっと3連で終了!

09291バジ2


天井らしきG数の直前に土岐峠にて巻物を引いてしまったので
どちらの当選かは判断できず(開始画面も弦ちゃん)
まあ、どっちでも負けは負け




蒼天の拳2】 前日72G+当日0G~

4日宵越しで激闘乱舞スルー9回

当日164G 高確濃厚のチャンス目からヒット
開始から順調に虹色オーラまで成長して宵越し天井が発動しました

駆け抜けて安定の上乗せなし~
宿命もあまり伸びず4セットで終了

09292蒼天2


当日90G付近でG数解除のカウンターが発動したんですが
スルーして普通に据え置きでした
設定変更の有無に関わらずフェイクが発生する仕様なんですかね・・・
ネタ的に今さら感がありますがw




押忍!サラリーマン番長】 前日86G+当日124G~

据え置きゾーン狙い

当日175G チャンス目解除・・・やはり小役に依存してばっかですな・・・

赤番長ボーナスで初の100G完走

09293サラリー

頂ラーーーーーッ・・・

と始まった途端リールが逆回転
なるほどこういう告知の仕方ですか~
見事に1/3の抽選をパス

09294サラリー

赤7揃い×2 青7揃い×1 で130Gの上乗せ
すでに400枚以上獲得できてるのがうれしいです

09295サラリー

赤番長ボーナス2回(内1回天国 内1回自力解除)を挟みコツコツと上乗せ
合計440G消化で1961枚

09296サラリー

終了時 ボーナス間262G

270G 引き戻し 50G 2119枚

376G 引き戻し 消化中にスラッシュチャンス!!!

初当たりから 1回目鏡 → 2回目轟 → 3回目雫 の順で消化してたので
雫・・・なのでカットイン=確定ではないはず
見事にスカったんですが再始動からスラッシュ(雫だとニコニコタイムらしい)突入

09297サラリー

合計120G消化で頂の上乗せは90G
雫での頂消化は正直言って後悔しましたwww
煽りがひどいし後乗せの爆弾はスカるし正直わけがわからなかった←←←

09298サラリー 09299サラリー

その後も少し上乗せしつつ
合計831G 2981枚 獲得で終了

ボーナス間731Gなのでそのまま天井を目指します・・・

合間で押忍ベルから仁王門 → スルー
990G G数解除・・・うん、わかってた
赤番長ボーナス40Gを消化して稼動終了w


ただの安いゾーン狙いがお値段以上に・・・(結果だけ)

設定がksなのかヒキが悪かったのかボーナスが全然引けなくて
ちょっと勿体なかったですね><
頂RUSH中はボーナスに当選しやすい、なんて嘘でしょ・・・
ことごとく強チェリー、チャンス目をスルー
まあ、漢気ポイントでの抽選があるから
ボーナス抽選の機会がたくさんあるよ!って感じだと思いますがw




【9/29稼動】

バジリスク2 【前日959G+当日0G~】 -210枚
 投資 600 回収 390
 ※上記参照
押忍!サラリーマン番長 【前日343G+当日308G~】 -250枚
 投資 250 回収 0
 456G チャンス目 赤40G 緑チャンス → 天国追 → スルー
蒼天の拳2 【前日72G+当日0G~】 +30枚
 投資 300 回収 330
 ※上記参照
押忍!サラリーマン番長 【当日578G~】 ±0枚
 投資 200 回収 200
 696G 弱チェリー 赤60G
押忍!サラリーマン番長 【前日86G+当日124G~】 +2640枚
 投資 100 回収 2740
 ※上記参照
魔法少女まどか☆マギカ 【当日7G~】 -110枚
 投資 150 回収 40
 前回B濃厚 スルー←強ベル引いたのに!!!
鉄拳3 【前日160G+当日100G~】 -130枚
 投資 400 回収 270
 362G G数解除 鉄拳R青2
蒼天の拳2 【前日291G+当日174G~】 +770枚
 投資 200 回収 970
 289G 中段チェリー 宿命10激闘140
GARO~金色になれ~ 【試し打ち】 -3750玉
 17.8/k 回らんw




合間でコッソリ「GARO金色」を養分打ちしてますw
試し打ちの過程で当たるとラッキーですがMAX機は
そう簡単には当たりませんね・・・
若めの同業者の方も数名打っていたので開けてる日だったとは思うのですが
中でも微妙な台を打ったみたいです、残念




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

普通の土曜日稼動 【鉄拳3 カイジ3】

<更新日時> 09月28日(日) 17:31

0824バナー




最近友人の伝で知ったのですが携帯(スマートフォン)で
パチンコパチスロの下見アプリなんてものが存在するらしく・・・
兼業の友人曰く下見が楽になったとのことですが
日々色々と便利な世の中になっていきますね~

ただ何でも手間を省くために楽をしていいことと悪いことがあると思います
極端な例になりますが自動車のアシスト機能とか・・・
もちろん安全面では良いことなのでしょうけど
もはや運転してるんだかされてるんだかわからないw
近い未来物が自己意思を持って人間が襲われるビジョンが浮かびます←

とまあ、これは時代に取り残されたおっさんの戯言でございますw




鉄拳3】 前日366G+当日0G~

ハーデスのリセットで結構やられてるホールさんですが
この機種はどちらでも一応打てる&リセット自体がわかりやすいのが良いところ

当日46G 中段チェリー・・・リセット関係なかった←
最近よく確定役が引けます(通常時限定)

09271鉄拳3

ミッション系演出に発展してプレミア祭り・・・
1G前の壁にネオファラオゼッツの某キャラがいたのですが
写りこみにより省略w

09272鉄拳3

拳上乗せも今日は順調
と思ってたら次のボーナス引くまでに40拳使ってしまったり・・・

09273鉄拳3

普通に並の展開でございました><

09274鉄拳3

鉄拳高確 → 鉄拳チャンス で引き戻して最終結果

09275鉄拳3


50%が投資&出玉に直結しますね・・・
鉄拳チャンス中のR当選期待度50%
鉄拳R中の弱レア役による鉄拳ボーナス当選率50%
鉄拳R中の赤青比率50%
意識しても仕方ないことですが
悪いほうに偏るとダメなポイントであり
この台の面白いところでもあるのですがw

ずっと拳魂一撃もご無沙汰なんですよね~
導入直後オーガチャレンジが2回(1回失敗1回+50拳)きたくらいで
その後はサッパリw
撤去までに頭突きとかアタックとかアンノウンとか引けるのかな><




打てる台も少ないので
ゾーンメイン → スルー&当たっても伸びずを繰り返し
行き着いた先




カイジ3】 前日251G+当日338G~

当日545G レア役RUSHから自力当選

開始スタート青!!!

09276カイジ

特に大きなものではないけれど
レア役超高確率状態からコツコツと上乗せ

09277カイジ3

上乗せ煽り後からのクルーン3段目
同じ展開が2回ありましたが両方とも「じゃんけん」・・・知ってた

09278カイジ

今日一番の出玉になり満足
ゾーンメインで最近は当たることも少なかったですが
久々にイケイケ感を楽しめました~

09279カイジ


もうバラにしかないですがコイン持ちが悪いことを除けば好きな機種ですね
あとダメなのは赤字以上が安いこととかw
豹柄ミニシャッターで強チェリー+10Gのみとか
エスポワールの煽りでバニー&赤字頻出でスカとか
全体的な演出がパチンコに近い感じでしたね~w




【9/27稼動】

鉄拳3 【前日366G+当日0G~】 +620枚
 投資 100 回収 720
 ※上記参照
鉄拳3 【前日230G+当日47G~】 -660枚
 投資 900 回収 240
 553G 天井 鉄拳R青2
鉄拳3 【前日123G+当日200G~】 -90枚
 投資 300 回収 200
 392G G数解除 鉄拳R青2
マクロスフロンティア2 【前日290G+当日446G~】 -170枚
 投資 200 回収 30
 前日モードA背景 551G チャンスチェリー REG
カイジ3 【前日251G+当日338G~】 +870枚
 投資 500 回収 1370
 ※上記参照
押忍!サラリーマン番長 【当日0G~】 -130枚
 投資 150 回収 20
 前日AT閉店 スルー
AKB48 【前日73G+当日0G~】 -100枚
 投資 100 回収 0
 スルー
カイジ3 【前日まで394G+当日0G~】 -50枚
 投資 50 回収 0
 スルー
押忍!サラリーマン番長 【前日160G+当日15G~】 -100枚
 投資 100 回収 0
 スルー
押忍!番長2 【前日175G+当日0G~】 -100枚
 投資 100 回収 0
 スルー
押忍!番長2 【前日104G+当日81G~】 -80枚
 投資 150 回収 70
 130G G数解除 BARを狙え!
バーチャファイター 【当日4周期残25日】 -100枚
 投資 100 回収 0
 スルー
押忍!番長2 【前日251G+当日338G~】 -210枚
 投資 250 回収 40
 スルー




同業さんや一般のお客さんの多さから
ゾーン狙いに徹した結果何も起きませんでしたwww

当日0G~の打ち出しが多いですがほとんど3~4日宵越しだったり
ARTカウントで迷彩がかかっていたりと下見自体は生きた稼動で・・・
それを利用して意外と打てる台は多かったのですが
安い台だけにこういう展開が普通ですよねw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

プレミアフラグはきっかけに過ぎず 【蒼天の拳2】

<更新日時> 09月27日(土) 16:16

0809バナー




最近はかなり生活サイクルが悪いです!

朝稼動~夜8時に帰宅してご飯&風呂~下見といった流れ

下見までの1時間ほどは情報収集という名のネットサーフィン他
この少ない時間を記事にあてりゃいいのだけど
やる気が今ひとつ笑
下見から帰宅して記事があがるのが早朝3時とかw
で、朝7時起床の繰り返し

まあ、事故ならぬ自己満記事なので放置でも問題はないけれど
少数の方にでも暇つぶしに見てもらえているのだから
出来るだけ更新したいです!




押忍!サラリーマン番長】 前日655G+当日0G~

600Gのゾーンが弱く感じるので580G~から打つのと大きく差はないかと・・・

当日122G 押忍ベルから仁王門

09261サラリー

弱チェリーから頂
天井狙いの過程でうれしい展開
赤頂&初期G数のまま駆け抜けて 50G 170枚

09262サラリー

そのまま天井を目指し・・・
当日309G G数解除から 5ポイントまで貯めるも赤番長ボーナス

雫消化で強チェリーとチャンス目を1回ずつ
黄黄緑 → 緑チャンス?頂告知

赤頂 50G 上乗せ70G 合計120G消化 435枚
引き戻し確認 → 200Gのゾーンスルーで終了

09263サラリー


通常頂を挟んだおかげで収支はトントン

番長2と比較すると低設定でも仁王門(というか押忍ベル)のヒキ次第で
通常頂に入る事が多い気がします
天井狙いに関してはプラスポイントですが設定予想の面では
若干嫌な要素だと思います(夕方から打つ場合ですが)
やっぱ顕著なのはモード移行なのかな、とw
まあ、荒すぎて個人的には設定を狙えるような機種ではないのですが・・・




時間潰しに合間で久々のパチンコ稼動
開けを期待してではなく打てる万年釘を手探り探索


1台目:【CR-スーパー海物語 IN 沖縄3 1/358

ヘソが開いてない&台格差がないので寄り重視で
全体的にスルー、電チュー、出玉面はすごく綺麗なので行けるかも!

5本投資 → 102回転 まずまずかな~
10本投資 → 197回転 うーん・・・
15本投資 → 274回転 \(^o^)/

お助けが4回あってこれだとダメな気がする(適当)
あとステージからの入賞が驚くほど決まらないのがダメな一番の理由w


2台目:【CR-ギンギラパラダイス 1/259

前日に二人組のプロ?のリーダーさん側が
終日粘ってて今日はその方が不在だったので
少しだけ試し打ちさせてもらうことに・・・

5本投資 → 91回転 ウホッ
10本投資 → 182回転 安定してる!
15本投資 → 261回転 うーん・・・
20本投資 → 340回転 \(^o^)/

お助け2回
ムラが激しすぎ・・・最低9 最高29、てか当たらん~><
回転率はステージ依存の部分があったんでしょうね・・・
台自体の特性なのかヘソが開いてなくても入賞率100%に近かったです


時間もお昼になり微妙なので断念・・・
前日はたまたま展開が良かったから粘ってたんですかね~うーん・・・

ただヘソが平行に近いサイズなので
等価のボッタ店だと思ってたんだけど
意外に遊ばせてくれる釘にはしてくれてるんだなと少し関心

あとピンで試し打ちしていくのは正直しんどいな~とw
もうちょっと見に回るべきだとも思うですが
打ってみないとわからないことも多いので今回のは勉強代ですね;;




戻って通常稼動


蒼天の拳2】 前日120G+当日374G~

当日681G 安定の宵越し天井到達

1セット目 青オーラから激闘乱舞
上乗せが1回あって 70G 272枚

2セット目 狙え!カットインからの白7揃い
背景色なんて関係ない(一確なら)

09264蒼天2

次Gすでにレインボーなのに麒麟柄雑魚
レインボーオーラから昇格してレインボー・・・つまり・・・

09265蒼天2

前半パート消化後、禿の出家シーンが!
地味に原作でも好き
ご都合展開だけど一途な文麗ちゃん、報われて良かったね

09266蒼天2 09267蒼天2

というわけで生涯二度目の「天授の儀」
前回は単発&上乗せ55Gでしたが・・・

09268蒼天2

3セット継続、110Gの上乗せでした
ラストは天帰掌+鎧破掌という完璧な絶望パターンw

09269蒼天2

4回の刮目(焔×3 凍×1)を見事にスルーして
ストレートで駆け抜けるかと思いきや、直乗せ100G

0926a蒼天2

刮目双龍からヤサカに勝利して百裂拳チャンスから200G
葉さんの言うとおりヤサカとの死闘はアツかった

0926b蒼天2

真百裂拳チャンス・・・50Gでした
次の敵に進んだ事がないw

0926c蒼天2

期待枚数以上まで伸びました

0926d蒼天2

3セット目 黄オーラから激闘乱舞
100Gスタート 合計140消化

0926e蒼天2

4セット目 引き分け
5セット目 緑オーラから激闘乱舞
30Gスタート 合計50G消化
6セット目 霊王 → 負け で終了

0926f蒼天2


久々に蒼天2というか上海旅行を楽しむことができました
低オーラからの激闘乱舞のヒキが異常でした・・・
最近までは緑オーラでヤサカが出てきてもビクビクしてましたからね;;
(パンチで負けるパターンが多いので)
天授は今回も伸ばせなかったけど続く出玉の伸びでうやむやになって満足w




【9/26稼動】

押忍!サラリーマン番長 【前日655G+当日0G~】 ±0枚
 投資 250 回収 250
 ※上記参照
鉄拳3 【前日293G+当日0G~】 +170枚
 投資 100 回収 270
 27G G数解除 鉄拳R青2
モンスターハンター月下雷鳴 【当日83G~】 -100枚
 投資 100 回収 0
 REG単発後 スルー
鉄拳3 【前日229G+当日51G~】 -350枚
 投資 450 回収 100
 291G G数解除 鉄拳R赤1青1
モンキーターン2 【前日382G+当日143G~】 -420枚
 投資 550 回収 130
 481G G数解除 SG1セット 60G
蒼天の拳2 【当日416G~】 -250枚
 投資 450 回収 200
 656G G数解除 宿命3セット
蒼天の拳2 【前日120G+当日374G~】 +3100枚
 投資 600 回収 3700
 ※上記参照
CR-スーパー海物語IN沖縄3 【試し打ち】 -3750玉
 ※上記参照
CR-ギンギラパラダイス 【試し打ち】 -5000玉
 ※上記参照




蒼天2の誤爆でなんとか捲くりまで

冒頭でも述べましたがピンの稼動が少し辛く感じるようになってきた
周りがペア以上ばっかりなので感化されたのかな><

パチンコを視野に入れることを前提
主にお店の情報、下見の手間、時間の不足ですが
人一人だとさすがに限界が・・・

あと僕の場合器用貧乏を絵に描いたような人間なので
他人の真似をして今までやってきたけど
年数が経過して一定のルーチンワークになったとき
そこからの新たな一歩を踏み出すっていう面でどうしても
頭打ちになっちゃいます・・・
つまり誰か引っ張ってよっていう、甘えですなw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

フラグが噛み合わずで色々と惜しい 【戦国乙女】

<更新日時> 09月26日(金) 03:24

0925バナー




アナザーゴッドハーデス】 前日896G+当日0G~

久々のハーデスちゃん
稼動が落ちているというよりも好き好んで打つ方が
全ツッパするケースが多いので今月は台数が少なめ

当日148G 突然赤い扉が閉まり

・・・まさかGO

09251アナゴ


ですよね~・・・

09252アナゴ


ケルベロス 60Gスタート
チャンス目からの+10Gが2回あって合計80G消化

09253アナゴ


他の台との兼ね合いで時間がかかってもいいやと思い
朝一ハーデスを選択したのですがおよそ30分で稼動終了!!!
まあ、収支トントンで恵まれた展開でしたね(正確には+3枚w)




戦国乙女】 前日398G+当日143G~

初代のほうです
相性がめっちゃ悪い(というか機種自体が荒い、辛い)

当日330G付近でMB次ゲームからざわつきが・・・潜伏の兆し!

09254乙女


まさかの通常強カワ当選でした
設定1~2だとMB成立時の0.2%(約1/8000)
んなもんよりGOD引けよ←

09255乙女


駆け抜けてひゃくよんじゅうまぃ・・・
復活の刻、乙女アタック、引き戻しもなし

09256乙女


そのまま天井まで
特にレア役解除もできず 当日565G(宵963G) 白乙女ボーナス

ケンシンロワイヤルを選択
弱レア役とMB連打で5人目まで倒すも最終でスカwww

09257乙女


たらればはないので正直どうにもならないのですが
「マサムネあたりを選択しておけば・・・」と思ってしまいます笑

そしてその後
天国は弱いので最初の前兆だけ回そうかと思いきや

ボーナス終了後64G 中段チェリー降臨・・・
ARTに引けていれば、ロワイヤル中に引けていればああああ
通常時なのでただの赤乙女ボーナスでした笑

09258乙女


ボーナスは後告知を選択 → 強チェリー分の赤カードからART当選

50G完走 もう1セットあってこちらも完走
100G消化して418枚

09259乙女 0925a乙女


初のARTの引き戻しから・・・
ヨシテルミッション経由での討伐の刻

0925b乙女


犬が倒せず・・・

0925c乙女


スキップモードなのかレア役からなのかわからないけど
すぐに2回目のチャンス

・・・犬がry

0925d乙女


最終結果

0925e乙女


白ロワ選択ミス(ではないけど)から始まり
→通常時に中段チェリーを引き
→赤ボーナスからARTに当選して
→複数セットあって
→薄い引き戻しをして
→天下奪還ロードのチャンスが2回あって・・・

「いやー惜しかった・・・実に惜しかったのう」




【9/25稼動】

アナザーゴッドハーデス 【前日896G+当日0G~】 ±0枚
 投資 250 回収 250
 ※上記参照
マクロスフロンティア2 【前日まで506G+当日0G~】 -190枚
 投資 450 回収 260
 555GゾーンでART当選 アルト50G → そのまま天井狙いへ
 245G 弱チェリー(B?)からREG 消化後の高確中チャンスチェリーからREG
 →TC当選 アルト50G
魔法少女まどか☆マギカ 【前日339G+当日53G~】 -50枚
 投資 100 回収 50
 109G G数解除 プチボーナス
魔法少女まどか☆マギカ 【前日137G+当日48G~】 -100枚
 投資 100 回収 0
 スルー
バジリスク絆 【当日466G~】 -20枚
 投資 100 回収 80
 502G 天井 異色BC 三日月 → 放流
戦国乙女 【前日398G+当日143G~】 +350枚
 投資 500 回収 850
 ※上記参照
押忍!サラリーマン番長 【当日580G~】 +10枚
 投資100 回収 110
 633G G数解除 赤60
鉄拳3 【前日154G+当日135G~】 -40枚
 投資 450 回収 410
 373G G数解除 鉄拳R赤1青4
カイジ3 【前日279G+当日112G~】 -120枚
 投資 150 回収 30 (余り)
 スルー
CR-くるくるぱちんこGOGOピエロ 【潜伏ST狙い】 -1250玉
 初当たり16R単発後71回転 スルー




意外に台数もそこそこ、色々な機種を打てて楽しかったw
機種固定になると飽きるのでバラエティコーナーは重宝しますね
もうこれはゲーセンだろ・・・って感じですがw
最近は大型ホールを主として状況も厳しく
小さいお店のほうが打てる台が多い印象です




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

不思議と相性が良い赤色 【押忍!サラリーマン番長】

<更新日時> 09月25日(木) 07:38

0924バナー




最近になってまたまたモチベーションの低下が激しくなりつつ・・・




マクロスフロンティア2】 前日748G+当日0G~

ボーナス終了後背景は「アルト」
が・・・580G付近でART当選しているためモードA滞在が濃厚

999G到達時のART抽選はスルー
当日342G (宵1090G) レア役RUSH笑から絶望の「ライオン」
天井に行く気配が全く感じられない

09241マクロスF2

天国なのか高確の恩恵なのか
BIG → BIG → REG と3連、そのメダルも消失しかけたとき・・・

突撃ライブチャンス発生
二択に見事正解してS-LIVE +45G笑

09242マクロスF2 09243マクロスF2

ライブ終了後の枠レインボーで謎ボーナス +10G 完走

09244マクロスF2


少しだけ投資が戻ってきてよかった><
たった270枚されど270枚




押忍!サラリーマン番長】 前日115G+当日80G~

もう据え置きばかりなので

138G チャンス目解除 赤番長ボーナス

なぜか赤のほうが相性が良い
初めて偉そうな色の玉が出てきた・・・

09245サラリー

赤玉で頂告知、稲妻玉?で上乗せ告知 +30G上乗せ

09246サラリー 09247サラリー

上乗せ分と合わせて80Gスタート
間に赤ボーナスを1回引きそのまま駆け抜け

09248サラリー

頂を引き戻して チャンス目から赤番長ボーナス
やっぱ赤のほうが相s・・・だがしかし「? 緑チャンス ?」で継続すらなし

09249サラリー

と思わせておいてボーナス分で+100Gがドーン
コレはたまたまですかね~w

0924aサラリー

2回の赤ボナを引き 合計350G消化
200Gでも赤ボナが当たって天国分回して稼動終了

0924bサラリー


相性云々といっても
青ボナ自体まだ3回しか引いたことがないですが・・・今のところ0/3
まだまだこれからですね><

引き戻しがあって天国ループなしで偶数っぽい感じがしたので2かな~
1が特別辛く2は結構いけるんじゃないかと思います
それでも平では打てないですけどw




【9/24稼動】

マクロスフロンティア2 【前日748G+当日0G~】 -370枚
 投資 650 回収 280
 ※上記参照
押忍!サラリーマン番長 【前日115G+当日80G~】 +1230枚
 投資 100 回収 1330
 ※上記参照
鉄拳3 【前日149G+当日118G~】 +260枚
 投資 100 回収 360
 164G G数解除 鉄拳R赤3
必殺仕事人 【恨み玉4-5個】 -10枚
 投資 100 回収 90
 一撃チャレンジから必殺ボーナス → スカ
押忍!サラリーマン番長 【前日259G+当日323G~】 -530枚
 投資 700 回収 170
 705G チャンス目解除 赤番長ボーナス40
必殺仕事人 【恨み玉5-9個】 +160枚
 投資 100 回収 260
 一撃チャレンジから必殺ボーナス → 必殺モード2セット
押忍!サラリーマン番長 【当日202G~】 -50枚
 投資 50 回収 0
 高確移行 前兆なし
蒼天の拳2 【前日301G+当日141G~】 +100枚
 投資 350 回収 450
 343G 中段チェリー 宿命4セット 激闘80G




サラ番で逃げ切り、現在200Gのゾーンの手ごたえが中々良い感じ
逆に天井狙いだと全然ダメ・・・600Gが空気すぎるw

明日はあまり稼動できない可能性大
というのも兼業さんがたくさん下見に来ていたような気がした
同時に友人も稼動する日なので打てる台も少ないと思われる
まあ、月末だしぼちぼちやろうやってことで・・・




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »