未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年8月の記事一覧

月末は安定の・・・

<更新日時> 08月31日(日) 05:04

07281バナー


【パチスロの規制強化】 ~ この手の話題で持ちきりですね
9/16から高純増のAT・ART機が検定通過できなくなるとか
実質の6号機到来なんてことになるのかな?

つか急すぎて現在開発中の台がどうなるのか・・・
今回のタイミングだととりあえずメーカーに対しての被害が大きそう
押し売りのツケが回ってきましたかね

ユーザー側はなるようにしかならないと思うので
しばらくは生暖かい目で見守るしかないでしょう・・・


【8/30稼動】

下見で打てる台が少なめで当てがないので・・・
時間のかかる機種でもまったりと!

アナザーゴッドハーデス 【前日900G+当日0G~】

安定の天井到達・・・
履歴ダイヤ2連を2回、プルートステージ移行も華麗にスルー!

天井ハーデスは並の300Gスタート(なので写メなし)
準備状態でガンガン15枚役が落ちてGG開始2G目すでに150枚w

08311アナゴ

小さい上乗せを数回繰り返しただけで駆け抜けそうでしたが
中段黄 → 【デカプッシュボタン】経由で+200Gの上乗せ

08312アナゴ

さらにジャッジメントにも当選してワンちゃんから+90G
ワンフラグで直乗せ合わせて+300G近い上乗せ
トントンくらいから快勝に転換したうれしい瞬間でした

08313アナゴ

最終で2K枚強ほどで終了
裏ストックはなかったです・・・気にすればするほど出てこないw

08314アナゴ


期待値は高めでも消化に時間がかかる機種なので朝はあまり触らないのですが
天井に到達して大きく上乗せして
快勝できたらハーデスで良かったなーって思います(お調子者)

実は朝一パキパキいってて若干リセットの不安もあったのですが
もうなんていうかお店次第って感じですw
どちらかというと天井に到達できるか否かではなく
当日400Gで鎖が出てこないことのほうが心配です・・・




その後は鉄拳3を中心に少々


鉄拳3 【前日154G+当日231G~】

宵330G直下だったら嫌だけどこのくらいなら・・・

という心配をよそにラッキー展開の宵500Gで当たり

レア役なしで鉄拳ボーナス後【デビルバトル】発展

合間でチャンス目を引きましたが・・・敗北w

08315鉄拳3

「なんだヒキ損かよ、コンチクショー!」って思ってたら
普通のボーナス1G連が出てきました・・・

このへんはTAGバトルも同様なんですかね~
内部は通常の鉄拳RUSH状態でボーナスの抽選をしていると!
そう考えるとバトルに発展しただけでお得感があるかもしれません・・・
あくまで妄想でしかもATレベルは下位状態かもしれませんけどw




客付もよくなってきたのでお昼をとって早めに稼動終了

ラストはエヴァ決意で投資2本からのS-BIGとよい感じで
月末を締めくくることができました




【8/30】
アナザーゴッドハーデス 【前日900G+当日0G~】 +980枚
 ※上記参照
モンキーターン2 【当日127G~】 -200枚
 前日AT中閉店台(かも) 当日383G G数解除 SGRUSH2セット
鉄拳3 【前日154G+当日231G~】 +170枚
 ※上記参照
鉄拳3 【当日266G~】 +20枚
 目視でリセット前兆確認 当日343G CZから 鉄拳R青1
鉄拳3 【前日154G+当日132G~】 -70枚
 宵300Gで前兆発生 → 放流
緑ドンVIVA2 【当日752G~】 -120枚
 当日926G 強チェリー 赤七 ← 894Gでレア役はひどいっすw
エヴァンゲリヲン決意の刻 【前日211G+当日355G~】 +263枚
 当日397G 弱スイカ S-BIG




良くも悪くも安定稼動でした(ハーデスのおかげで)

最近お店を一回りしてその後のもう一周が面倒くさくてダメ><
稼動意欲自体の低下もあるんでしょうけど
大まかなホール状況も把握できてるので
台が出てこないのがなんとなくわかってるんですよね・・・

こういった時間を他に活用することも覚えないと・・・
うーん、しかし面倒くさい ← ダメ人間




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

モンキーターン2 朝一はありさ全速か! 必殺仕事人 天井到達!

<更新日時> 08月30日(土) 02:31

0830バナー




【8/29稼動】


朝一は前日の確変持ち越し狙い・・・が残っていない・・・

見た目でわかるくらいの潜伏濃厚台だったので
後は消されるか消されないかの二択だったのですがどうやらダメでした><

1パチや4パチの甘デジなんかはよく残っているのを見かけるのですが
MAX機となるとチェックが厳しいのかなぁ




モンキーターン2 【前日565G+当日0G~】

朝一ランプの保険台 (ロゴなしだけど)
他店舗に行ってもよかったのですが確実に打てる台を押さえました

当日138G G数解除・・・ロゴ意味ないね←

上乗せなし単発回避後、強チャンス目から全速モード当選

サクっと消化して次のお店(台)に行きたいので【ありさ】を選択

成功←

08301モンキー2

さらに3セット目、同様に全速モード当選

サクッと消化してry

成功←

08302モンキー2

さすがに3回目は失敗して+10Gでしたがw

波多野全速にシフトしてボートから+100Gなど
恵まれた上乗せが続きました

08303モンキー2

4セット継続で終了
地味に【究極Vモンキー】が出た次セットで終わらせてしまったという

08304モンキー2


まさに全速ゲー!!!
そして時間が惜しいときは(逆の意味で)ありさ一択ですな・・・




CR-ストリートファイターⅣ (1/99) 朝一ランプ

MAX機と違い微々たる期待値ですが・・・

円を描いた通常セグの左上にあるのが朝一ランプです

08305その他

サクっと当たって【6R確変】

08306その他

そのまま右打ちに入り即バトルに負けて【突然時短10回】

「おつかれ!」

釘が当然UNKOなのでスルーが通らず出玉を減らしただけでした←
継続率自体が高い機種は右打ちに入ってもこれがあるから寂しいですな・・・
まあ、それでも1回出玉を得られただけで
トントンくらいになるのはさすがといったところ!




必殺仕事人 【前日85G+当日510G~】

恨み玉0個スタートなので正直微妙でしたが・・・

当日921G 安定の天井到達
正直合間で全く当たる気がしなかった←

08307必殺

無限チャンスゾーンなのでもちろん当たって
出陣RUSHから乱舞玉14個で必殺モードスタート
初期2個+αじゃないのね・・・

08308必殺

はい・・・3連~
低モードすぎて玉が貯まらないw

08309必殺

これで終わりかと思ったのですが・・・
なぜかCZがたくさん出てくる現象ががが

8Gにて突入した初【おとつチャレンジ】で初成功
この必殺モードが3セット継続

0830a必殺

さらに

9G 集結チャレンジ → 成功で必殺モード 2セット
14G 集結チャレンジ → 成功で必殺モード 3セット
8G おとつチャレンジ → スルー
22G おとつチャレンジ → スルー
46G おとつチャレンジ → スルー
59G おとつチャレンジ → スルー
69G おとつチャレンジ → 成功で必殺モード 17セット

といった感じでCZが連チャン
出玉が微妙だったのですが最後だけがんばりましたw

0830b必殺


気がつけばCZ連は終わっていて恨み玉が7個
そのままレア役で9個まで貯めたものの
結局強チェリーから自力当選 → 必殺ボーナス
 →(9個のマージンがありながら) 花屋の政\(^o^)/
必殺モード非当選で稼動終了・・・政使えねぇw




【8/29】
モンキーターン2 【前日565G+当日0G~】 +2290枚
 ※上記参照
北斗の拳転生の章 【前日まで795あべし+当日0G~】 +54枚
 当日299あべし 闘神演舞2セット
主役は銭形2 【前日130G+当日425G~】 +389枚
 当日535G ヒーローC 銭形BIG200枚スタート
バジリスク絆 【当日4G~】 +100枚
 スルー5 8回目BC → BT5セット
天下布武2 【前日205G+当日450G~】 -300枚
 間に通常覚醒1回 当日705G チャンス目 REG
鉄拳3 【前日11G+当日267G~】 -72枚
 前兆発生 → 放流
必殺仕事人 【前日85G+当日510G~】 +1780枚
 ※上記参照
CR-ストリートファイターⅣ(1/99) 【朝一ランプ】 ±0玉
 ※上記参照




仕事人の謎のCZ連はなんだったのかw
レア役は特に引いてないし・・・
天井恩恵だとしたら強いのだけどたまたまのような気もする←
到達率自体が低いし初めてだったからわけがわかりませんw
俺使えねぇ←←←




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

バジリスク2 出遅れから打つ台がなく

<更新日時> 08月29日(金) 01:01

0803バナー




【8/28稼動】


朝は打てそうな良い感じの台があったので抽選のお店へ並んだのだけど
残念ながらスカ・・・コッソリ1番の方に確認をとると見事に被ってた・・・

まあでも抽選1番の人が普通に話せる人でよかったかもw
ちゃんと下見をした人に押さえられるなら何もいうことはない

狙い台を聞かれるのって抵抗がある人もいるし
「何でそんなことお前に言わなあかんのや、ボケェ!」
とか言われてもそれは仕方ないですからね・・・

あれっ・・・負け犬の遠吠え?w


他にめぼしい台もなかったため帰宅して用事を午前中に色々

で気がついたら寝ちゃってて夕方の5時でした・・・
一応店周りをしたけど2台消化しただけで終了w

まあ、夕方から打つ台なんてあるわけもなく即帰宅
そんなこんなで写メ数枚のみ




08291バジ

08292バジ

08293バジ


瞳術チャンス → 乗せ0個(次セット終了)
豹馬カットイン → ただの引き戻しでした(お単発)

絆ばかりで2を打ったのが久しぶりだけど単発多いですねw
最低25%と33%(ホールはほぼ全1なので)はやはり違う・・・




【8/28】
蒼天の拳2 【前日まで290G+当日130G~】 -340枚
 当日367G G数解除 宿命2セット
バジリスク2 【前日465G+当日330G~】 +520枚
 当日417 強MB BT3セット
 → RT中 強ベル BT3セット → RT中 瞳術リプレイ BT1セット




何ともネタがない・・・
色々と落ち着いちゃいましたね~

それでも僕の地元だと元気があるのは【ハーデス】なんですよねw
翌日ハマリリセット店でも普通に700G~1000Gほど回してヤメてあるという・・・
ワンフラグ逆転チャンスが現実に見えてる機種は
パチンコ同様稼動が一時的に上がりやすいのかもしれませんね
ボッタ店はウハウハだ・・・




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

鉄拳3 タイミングが重要?微妙なところで鉄拳目

<更新日時> 08月28日(木) 07:46

0811バナー




【8/27稼動】


なんだかやる気が起こらず・・・


鉄拳3 【当日0G~】 (リセット)

第一候補は先客ありの保険台
別の店舗にも候補台がありましたが抽選に間に合わないので・・・

サクっと【鉄拳チャンス】から当たって
(リセット関係ないw)

08281鉄拳3

上乗せがすこぶる好調!

最近は
鉄拳RUSH & 青鉄拳ボーナス → キング消化(即告知)
赤鉄拳ボーナス → シャオユウ消化(後告知)
といった感じで楽しんでます

08282鉄拳3

中押しから初の【鉄拳目】出現 (1/16384)
ボーナス準備中に引いてしまいました・・・
赤鉄拳ボーナス(飛鳥ボーナス)に昇格+1G連のみでした

08283鉄拳3

そのままズルズルと・・・
赤の振り分けに恵まれました

08284鉄拳3


収支だけは一丁前!朝一からおいしい展開でした
鉄拳RUSHのモードに関係ないレア役での当選が多かったのが良かったです

しかし、鉄拳目・・・これはタイミング的に微妙なところw
特化ゾーンつけてくれてもいいんじゃないの?って思いましたが

神鉄拳RUSH → 連しなければUNKO
オーガチャレンジ → 失敗すれば0拳

と考えればまあ、いいかw
通常時に引いてもあまり強い役ではないんですよね・・・




ジャグラーガールズ 【養分打ち】

末尾台&当日履歴 4185G BIG 19 REG 17

島一番だしこれなら最低中間くらいはあるんじゃないかと・・・

08285その他

1800Gほど消化して・・・BIG → 7回 REG → 6回
ブドウ確率 → 1/5.99

悪くないような気がするけどチェリー重複が1/64www
地味に650Gハマった状態で無念の放流w
この機種はジャグラーシリーズの台の中でも荒い・・・




【8/27】
鉄拳3 【当日0G~】 (リセット後) +2270枚
 ※上記参照
モンキーターン2 【当日130G~】 (リセット後) -230枚
 当日442G G数解除 SG3セット上乗せなし
魔法少女まどか☆マギカ 【前日213G+当日0G~】 -50枚
 スルー・・・チャンス目に引っ張られ
鉄拳3 【前日136G+当日144G~】 +320枚
 当日186G G数解除 鉄拳RUSH赤1青3
バジリスク絆 【当日143G~】 (スルー6) -150枚
 177BC → 296BC → 71BC → 28BC → BT3セット
ジャグラーガールズ 【養分打ち】 +31枚
 ※上記参照




昼寝しに一時帰宅していたので台数自体はあまりこなせず
朝一からのプチ誤爆も良し悪しで・・・
下見した他の候補台が全部オシャカっていう;;

あと微妙なジャグを粘るよりは店回りをするべきだったかも><
これは過去何度も失敗してます
ホント成長しないなぁ・・・w




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

バジリスク絆 真瞳術&PBC ヒキを使い切った日

<更新日時> 08月27日(水) 03:57

0827バナー




【8/26稼動】


「奇跡も魔法も・・・」


・バジリスク絆 【前日159G+当日0G~】 宵スルー7

最近の朝一では珍しい
リセットされてても文句は言えないお宝台(されてないけど)

当日1回目(宵8回目)のBCからBT当選
LEDが青でテンパイボイス等特に高確示唆もなかったのでおそらく巻物から


開始画面【朧】スタート
しかも絆テーブルにも恵まれたのか毎セットなんらかの高確がついてくる!

08271絆

レア役のヒキがうまくかみ合って自力BC→BTと繰り返して

08272絆


9セット目に夢想一閃に当選

08273絆

気合を入れてレバーを・・・と思ったら1G目に終わってた←
1G目の押し順ベルから真瞳術チャンス当選

08274絆

08275絆


すでに大きなプラス状態で肩も楽に・・・

お楽しみの真瞳術チャンスの結果は

08276絆 08277絆

08278絆 08279絆

0827a絆

記録更新の27個でした・・・ED確定フラグ・・・


メモをやめてブン回し始めて
ストックが把握しきれておらずそろそろ微妙かなと思ってきた46セット目

天膳バトルにて中押しから液晶と矛盾した出目が出現
中リールこの出目はリプレイのはずだが・・・

0827b絆

次Gレバーオンフリーズ発生で初のプレミアムバジリスクチャンス!
(出目は関係なかったかもしれない←)
ここではBTストックを4つ獲得

0827c絆

祝言モードは
1個目 → 即終了 2個目 → 4セット と少し物足りなかったけど
(祝言2個の時点で贅沢w)

合間のBCで生の真瞳術リプレイ(1/32768)

0827d絆

獲得ストックは5個と平均どおり

0827e絆


後は・・・




















「突き抜けるだけだ!!!」










0827f絆


無事万枚達成!
夕方から用事があったので昼食をとった後稼動はそのまま終了

間でBC間450Gハマリが2~3回あって
正直ここまで伸びるとは思ってなかったのですが
裏ストックがいっぱいあったようで・・・

万枚到達は約2年ぶり(機種はらんま1/2笑)でしたが
大好きな絆で達成できてホント良かったです・・・




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »