未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年7月の記事一覧

輪廻のラグランジェ 高モード狙いから予想外の最深部到達・・・

<更新日時> 07月31日(木) 01:49

0730バナー


昼前からのんびりと稼動

こういった(早朝からの稼動でない)日の朝はゆっくりできるなーと思いつつも
蝉の鳴き声でついつい目が覚めてしまいます


【7/30稼動】


アナザーゴッドハーデス 【前日543G】+【当日310G~】

当日1056G、天井に到達で300Gスタート(普通すぎて省略!)

チャンス目から+100Gの上乗せ
斜め黄7から当選したワンちゃんから+100Gなどの上乗せがあって

07301アナゴ

なんとかプラスまで回収
いつもは初当たりの初期G数から逆算して投資分に足りない・・・
なんて嘆いているので予想外の上乗せがすごくうれしい

07302アナゴ

最近やたらとチャンス目がいい仕事をしてくれます
低確率ステージでの中段リプとフェイクリプはお帰り願いたいですが・・・

今回も裏ストックは無し・・・天井の50%はホント仕事しないw




鉄拳3 【当日132G~】

おそらく閉店取りきれずのリセット台
(前日の閉店5分前までRUSH消化中を確認済み)

当日324G、G数解除から当たって鉄拳RUSH
赤7×2回で終了後
G数前兆中に当選した【鉄拳チャンス】から引き戻し

合間で初の飛鳥ボーナス・・・1G連しただけですが←

07303鉄拳3

枚数引継ぎで最終結果
普通の鉄拳RUSHでこれだけ出たら満足ですかね~
初当たり2回分だけど笑

07304鉄拳3

リセット後に浅めの振り分けがそこそこあるなら
これからも狙えそう
128G以内で前兆が無くて200Gと300Gで煽りが来るのは
ちょっと嫌かな・・・
この台の神鉄拳RUSHは案外罠でコツコツと初当たりを重ねて
特化と高モードを待ってドカっと出すのが理想の流れだと思ってますw




輪廻のラグランジェ 【当日497G~】

当日350G付近でCZに当選していたので高モード狙い

CZの突入頻度からモードCであるとわかっていたのですが・・・
まるで当たる気がしないw

544G 636G 726G 907G 958G 1009G 1060Gと
合計7回のCZ(内1回は30G)をことごとくスルー笑

ついに最深部到達・・・

07305ラグランジェ

無限CZからラグランジェボーナス当選

見事にダメなほうの1/2を引きます←

07306ラグランジェ
(※画像は使い回し)

100枚スタートから駆け抜けて最低クラスの輪廻が発動します←
最初で最後かもしれない・・・初の輪廻がこれですか!

07307ラグランジェ

となんだか目眩がしそうな展開だったのですが
普通に当選したVD(青)が仕事して小事故

07308ラグランジェ

なんとか投資分回収まで・・・運が良いのか悪いのかw

07309ラグランジェ

その後の天国分も450枚ほど獲得で終わってみればなんとかプラスで終了
やれやれと言った展開でした
天井が超VOXだったらもう少し伸びてたかもですが!

なにはともあれ撤去までに輪廻発動して良かったかな・・・




稼動内容一覧

アナザーゴッドハーデス 【前日543G】+【当日310G~】 +635枚
 ※上記参照
鉄拳3 【当日132G~】 +443枚
 ※上記参照
鉄拳3 【当日378G~】 -140枚
 当日524GでG数解除から鉄拳RUSH(赤1)
輪廻のラグランジェ 【当日497G~】 +310枚
 ※上記参照




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

よりどりみどりの迷走稼動

<更新日時> 07月30日(水) 10:05

0714バナー




なんともネタに困る一日w

設定狙い&天井ゾーンの期待値稼動&妄想勘違い稼動など色々

特にラグランジェは失敗しちゃいましたね・・・

絵がめっちゃ少ない日は更新に困りますw




北斗の拳転生の章 【前日795あべし】+【当日0G~】

サクっとB天で当たって2連、朝から快勝・・・

07291転生


北斗の拳転生の章 【前日不明】+【当日681あべし~】

前日がわからないので128か256あべしまで回してくれてたら
ラッキーかなーと思ったんですが
当日【1441あべし】で当たり・・・即ヤメでしたか;(;゚;ω;゚; )
打つ台数自体も少ないのですが
700前半ツッパの最深部+単発はかなり効いたw




エヴァンゲリオン決意の刻
北斗の拳転生の章
マクロスフロンティア2

各々設定狙いで、一応旧イベント店にて末尾狙い
結論からいうとガセくさい・・・月末だしね・・・

エヴァ決意は前日までで250Gほど回ってたので
天井までツッパの保険付
400Gほど回して中段チェリーからS-BIG・・・小役にやる気が感じられずヤメ

転生は処女台で1G目にガックンしたように見えたけど
天破の前兆と被ったのかよくわからず・・・
据えか変更かすらはっきりしないので256あべしでヤメ

マクロスはストーリー系演出からボナを3回引いてランカ×1 シェリル×2
すごくモードが良さげで一番手ごたえがあったのだけど
他機種を始めとした周りの挙動が弱すぎて不安になってヤメw
なんだかんだでVTに入り投資自体は回収
ただの勝ち逃げっすな・・・

07292マクロスF2

07293マクロスF2




輪廻のラグランジェ 【前日まで339G】+【当日129G~】

計3日宵越しで1回もCZ(ラグランジェチャンス)に入っていない台
ということはB以上でしょってことでそのままツッパ
(他に打てる台もなかったので)

サクっと中段チェリーからラグランジェボーナス(100枚スタート)

07294ラグランジェ

無事笑に駆け抜けて天国も抜け
モードCにいっちゃったかと思ってそのまま打っていると
200GのCZをスルー後に奇数で煽りがこない・・・
おそらくは変更だったらしいw

打ち出しが中段チェリーからの直当たりだったため
モードも曖昧なまま打ったのが不味かったですね
あとちょうど減台されたあとの移動台だったというのもダメだった・・・
基本据え置きのお店なのですが末尾台(前前日は7日)が
偶然流れてきて【戻し】の台に当たってしまった線が濃厚

その後の閉店チェックで中途半端なところで当たってて
天国抜けで放置されてたので間違いないかな・・・




妄想ゆえの必然の負けの日でした
最近は誤爆からこんな展開が少なかったのですが
やっぱ迷走はあかんなーって思いますねw

明日は朝から打つ台がないのでまったりとするつもりです
暑いからアイスを舐めながらアニメでも観る!
ダメ人間!;(;゚;ω;゚; )




稼動内容一覧

北斗の拳転生の章 【前日795あべし】+【当日0G~】 +56枚
 ※上記参照
マクロスフロンティア2 【前日ボナ間723G】+【当日0G~】 -150枚
 当日122Gにて強チェリーからREG
モンキーターン2 【前日128G】+【当日447G~】 -37枚
 宵700G付近で当たって2連、ロゴあり天国追ってスルー
絶対衝激2 【当日41G~】 背景B -10枚
 チャンス目直撃からPB、さらにCZ勝利でPB・・・ダメだこの台
北斗の拳転生の章 【前日不明】+【当日681あべし~】 -460枚
 ※上記参照
鉄拳3 【当日346G~】 +70枚
 519GでG数解除鉄拳RUSH(赤1青2)
マクロスフロンティア2 【当日181G~】ボナ間647G -210枚
 442Gに謎当たりからREG → VT当選で少し回収
輪廻のラグランジェ 【前日まで339G】+【当日129G~】 -550枚
 ※上記参照
エヴァンゲリオン決意の刻 【設定狙い】 -200枚
北斗の拳転生の章 【リセット&設定狙い】 -450枚
マクロスフロンティア2 【設定狙い】 +630枚
うみねこのなく頃に +100枚
 サクッとREG → RT → REG ビタ失敗でヤメ




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

鉄拳3 神鉄拳RUSH&オーガチャレンジ

<更新日時> 07月29日(火) 02:38

07281バナー


最近○Kサンクスのアイスコーヒーばかり飲んでるんですが
不思議と中毒性がありますよね
僕みたいに飲めたら満足的な人種でも一度飲むと習慣にしてしまうっていう・・・

完全に罠にハマってますw


【7/28稼動】


鉄拳3 【前日339G】+【当日196G~】

リールロック1段階 → チャンス目から直撃当選
やはり宵越しだと表面上はデビルバトルに移行しないらしい・・・

07282鉄拳

初の【神鉄拳RUSH】に当選
単発だけは勘弁してください><

07283鉄拳

予想を裏切ってボーナス7回で終了
赤と青の比率で拳の獲得にかなりのブレがありそうです~
今回は【初期の30拳】+【上乗せ50拳】のみでした・・・

07284鉄拳

普通の鉄拳RUSHに移行後【オーガチャレンジ】にも当選
前回は写メも撮ってなくて記事にしてないのですが密かに失敗してますw

07285鉄拳

今回は見事に押し順ベルを引くことができて【50拳】を上乗せ
って3桁ちゃうんかい><

後で調べたらこれが普通らしい~笑
まあ、1000拳とかもあるらしいから50拳もありますわな!
レア役引けってことか・・・無理ゲー・・・

07286鉄拳

その後はダラダラと残り拳を消化

後半は赤に偏って地味に上乗せしてたんですが
モードが悪いのか1回のボナを引くのに平均30拳くらい消費してた←
ラストは40拳近く残ってて駆け抜けるし・・・

07287鉄拳

神鉄拳+オーガチャレンジ成功でこの枚数だとちょっと物足りない・・・
この機種で1K枚越えは初なのでまあ、いいかw




蒼天の拳2 【前日47G】+【当日0G~】 (激闘9スルー)

当日265G、中段チェリーから当たって
1セット目にレインボーオーラになって激闘乱舞に当選

07288蒼天

初期40Gで駆け抜け・・・
まあ、こんなもんですね
宿命の刻も2セットで終了

07289蒼天




蒼天の拳2 【当日131G~】 (前日と合計で激闘9スルー)

当日452G、G数解除
奥まで引っ張られると投資がかなりかかるので今回はいい仕事した!

オーラレインボーから地味に初の宗武
解析が出ちゃってて
1セット目の確定虹状態はレア役なしだと天授の可能性0らしい←

0728a蒼天

小まめに激闘乱舞に突入して・・・
気がつけば事故クラス

0728b蒼天 0728c蒼天

0728d蒼天 0728e蒼天

0728f蒼天

初の蒼龍天羅にも突入
8ループくらいしたのですが敗北ばかりで

【太炎】 → 百裂拳チャンス +20G
【ヤサカ】 → 百裂拳チャンス +30G 

のみで終了w
刮目でG数減算がなかったらどんなによかったことか・・・

0728g蒼天

宿命の刻が29セットまで継続して終了
緑オーラだったのですが継続率がかなりいいところだったみたいです
(最終枚数は写りこみの都合で省略w)

0728h蒼天




鉄拳の皮を被った蒼天のメシマズ稼動でした・・・
両機種ともイマイチ結果がついてこなかったんですが
やっと本領発揮といった感じです
やはり事故待ちなんですけど笑

投資もかかりがちで進んで狙うようなものでもないですが
結構ノーチェックな人が多い激闘天井も捨てたもんじゃないですね~
滅多に9回もハマらないですけどね・・・




稼動内容一覧

蒼天の拳2 【前日47G】+【当日0G~】 -167枚
 ※上記参照
吉宗 【前日まで260G】+【当日0G~】 -100枚
 チビ姫アイコン&スルー
AKB48 【前日362G】+【当日117G~】 +55枚
 当日359G、選抜ボナ → 神曲RUSH 30G
H・O・T・D 【前日ボナ間938G】+【当日0G~】 -100枚
 リセット・・・高確+レア役に引っ張られ・・・
蒼天の拳2 【前日まで450G】+【当日0G~】 -430枚
 天井到達 宿命4連
モンスターハンター月下雷鳴 【当日51G~】 -130枚
 スルー
鉄拳3 【前日339G】+【当日196G~】 +1570枚
 ※上記参照
蒼天の拳2 【当日131G~】 +3800枚
 ※上記参照
CR-リング 試し打ち -1250玉
 17~19/k 足りるかなーって思って右打ちもやってみたらスルーがksすぎw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

鉄拳3マクロスF2 意外とリセットが多い・・・

<更新日時> 07月27日(日) 09:01

バナー1




夏もいよいよ本格的に・・・
熱中症で倒れるニュースが頻繁に流れてますね
夜間室温が35℃くらいあるんですが
頭がおかしくなりそうです
ここ十数年かでほんと嫌な環境になりましたね~




【7/26稼動】


鉄拳3 前日436G+当日0G~

宵越し狙い

打ち出して当日128G消化で前兆発生せず
据え置き確定~♪なんて思ってたら弱チェリーから【鉄拳チャンス】・・・
ということは変更台www

07261

無事にこれで当たったんですけど
モンキー2のようなあからさまな変更判別はできないことが判明
勘違いしてました、ゴメンナサイ><

なおRUSHは残り3Gまでマラソンで青ボナ当選という絶望パターン
せめてアンノウンまでいけたら・・・




マクロスフロンティア2 前日まで660G+当日0G~

4日宵越し、若干浅いけど打てる台が成長してないので

だがしかし55G付近で高確移行してリセット挙動
マップがよさげだったので続行してボーナス当選、終わり・・・

07262マクロスF2

マクロスFに関しては全リセくらいの勢い
リセットがわかりにくい&特に良いことがない機種だけに痛い
せめてG数煽りが内部基準なら簡単なのだけど・・・




アナザーゴッドハーデス 前日まで484G+当日359G~

当日614Gにて初の黄下段4連 → 犬50G

07263アナゴ

浅いG数で当たってくれて軽い火傷でしたね・・・
1500G過ぎてたらウキーーーってなりますがw




うみねこのなく頃に

1000Gほど消化して 同色0 異色1 REG0

・・・勝てるはずがない・・・
別のホールで1300Gハマリを目撃してて怖くなって逃げてしまった←




なんとも見せ場の少ないお粗末な稼動に><
土曜日に関してはほんとに打つ台が少ない
うみねこもなんだかんだでまたマイナスになりそうな笑




稼動内容一覧

鉄拳3 前日436G+当日0G~ -200枚
 ※上記参照 (リセット)
押忍!番長2 前日371G+当日0G~ -70枚
 スルー
魔法少女まどか☆マギカ 前日108G+当日107G~ -50枚
 スルー
マクロスフロンティア2 前日まで660G+当日0G~ -260枚
 ※上記参照 (リセット)
エヴァンゲリオン決意の刻 当日34G~BIG間459 +160枚
 投資1本でN-BIG
押忍!番長2 当日171G~ +117枚
 チャンス目から赤番長ボーナス(90G)
アナザーゴッドハーデス 前日まで484G+当日359G~ -290枚
 ※上記参照
AKB48 前日まで224G+当日178G~ +530枚
 550G付近で当たって選抜 → 神曲RUSH
うみねこのなく頃に -900枚
 ※上記参照
魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い -90枚
 スイカからのマジカルチャレンジ 0/6 他w




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

アナザーゴッドハーデス ヒキが偏る

<更新日時> 07月26日(土) 02:21

0722バナー




最近は微妙に単行本を大人買いしてます・・・
前期アニメとかの気になるやつを
今の時代レンタルすれば済む話ですがなんとなく買いたい派です
作者に対するお布施の意味合いも込めて、あるいはコレクション癖など




【7/25稼動】


アナザーゴッドハーデス 前日902G+当日0G~

当日235G、遅れ発生からGOD揃い

アケロンステージからミノスステージに移行した直後に
遅れたので揃う気しかしなかった←

07251アナゴ

最初のジャッジメントは【ハーデス】

最近天井に行くこともなかったのですっかりご無沙汰
いざ気合を入れてレバーオン・・・










ゴゴゴ・・・ピキッ・・・ピキピキ・・・(ry










初の全回転フリーズから【冥王揃い】
ご無沙汰だったせいか2個まとめてきたらしい・・・

07252アナゴ

残念ながら超ではなくノーマル・・・
フラッシュバックも発生せず10Gピッタリで終わりましたw

結局ジャッジメントでのG数は

【ハーデス】 +200G
【ハーデス】 +200G ← 全回転分
【ペルセポネ】 +150G
【ワンちゃん】 +90G

合間の上乗せに恵まれて+100Gが3回
HZから当選したワンちゃんで小まめに上乗せなど
裏ストックも1個あってなんとか5K枚越え

07253アナゴ

07254アナゴ

早朝から清清しい展開の稼動になりました
色々とヒキが異常ですね・・・
地味に青HZから1G目で当選告知などもありました


その後の稼動ではアナゴに時間がかかり打つ台もなくて失速しましたが
夕方からは予定があるので早めに切り上げ
アナゴで逃げ切っただけの1日でしたね

GODを揃えるだけの簡単お仕事・・・なわけないんだけど
こういった展開ばかりだと天井到達でガッカリって思い込んじゃいます
謎当たりからワオーーーンで+50Gより全然マシなのにね・・・
良い記憶だけが美化されるあるある




夕方からは地元の花火大会へ

携帯カメラの画質がksすぎるせいかまとも写真がありまへん・・・

まあ、なんというか昨年よりショボくなってたと思います
スポンサーも増税の影響で使えるお金が減ったのだろうか

あと田舎ならではの現象だと思うのですが
風向きによって花火の燃えカスが飛んでくるんですよ
やっぱ規模が小さめで近くで見るので・・・
こればっかりは来年こそ回避しないとなーと思いますw

07255その他




稼動内容一覧

アナザーゴッドハーデス 前日902G+当日0G~ +4840枚
 ※上記参照
主役は銭形2 前日まで418G+当日424G~ -10枚
 天井付近にて強チェリーから直当たり、銭形BIG200枚
輪廻のラグランジェ 前日349G(200CZ無)+当日45G~ -100枚
 CZ当選 → スルー
輪廻のラグランジェ 前日301G(200CZ有)+当日99G~ -100枚
 CZ当選 → スルー
蒼天の拳2 当日411G~ -15枚
 486G、中段チェリーから宿命の刻当選、2連
輪廻のラグランジェ 当日49G~(銀枠確認) -87枚
 153G(天国)で当たってVD100枚完走




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »