未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年6月の記事一覧

ノルマ機種高展開 やっと辿りついたゼニガッツ

<更新日時> 06月30日(月) 20:11

バナー1


久しぶりにバナーを復活させました
今まで気にいった絵がなかったのと
何かがトップにないと記事の構成としてやりにくいな・・・なんてw
まあ、ただの気まぐれなんですけど・・・

気が向いたら是非クリックお願いしますm(_ _)m
泣いて喜びます←


【6/28稼動】


・吉宗 前日303G(火消し&チビ姫)+当日0G~(クノイチ) +1050枚

朝一狙い台の転生がサクっと終わってしまって
打つ台がなくなってしまったので宵越しのゾーン狙い

初当たりがモードA濃厚ながらもREGでダメな展開と思いきや
その後の天国連とATが微妙に絡んだ高展開でした^^

06301吉宗

06302吉宗


・主役は銭形2 前日485G+当日150G~ +270枚

天井から初期200枚スタート
なんと今さら生涯2回目の「ゼニガッツ」
と思ったら3回目もまとめてきた・・・結果は><
後者は一発目から弱ベルで+50枚
これは良い展開!
なんて思ってたらリプ→プラム→プラム→リプで終了っていう・・・

とはいえ今までの稼動で微妙だった銭形2も
最近になってやっと収支が上がりつつありうれしいです

06303銭形

06304銭形


・コードギアス 前日332G+当日385G~ -150枚

このハマリG数からなら第一天井くらいは行ってくれると思ったのですが
ART前兆ステージ中の強チェリーから痛恨のREG><
強ベルを引くも扉は開かない・・・
消化後前兆ステージから始まるも種無、ARTが重い
撤去までにもう一度ギアスラを引きたいというささやかな望みが
あったりなかったり・・・

06305ギアス


稼動の合間でノルマ機種


・うみねこのなく頃に +330枚

REGに若干偏っても展開に恵まれると勝てるパターン
時系列が滅茶苦茶だけどギアス空いたのでそれまでの稼動

前回はベル確率が良くてスイチェがks
今回は逆でベル確率がksでスイチェが優秀
据え置きの設定1だと思うのでバランス取れましたw

今月から統計を取っているのですが現在9000Gほど消化で+100枚くらい笑
オカルトかもしれませんが違うお店だとなぜかボロボロの展開が多いので
そこそこ好調な同じ店の同じ台を打ち続けるようにしますw

見せ場をいくつか

生涯2度目のロングフリーズ、同色確定

06306うみねこ

ゴミなREGでもたまには安心

06307うみねこ

以下実践データ

当日履歴 総回転数509G BIG0回 REG3回
362G~

811 赤赤白BIG
 23 RT30
 54 RT50
237 バトラBIG(フリーズ)
 24 RT50
 75 RT75
151 赤赤青REG
92 白白青REG
 1 RT90
92 白白青REG
204 赤赤青REG
 2 RT30
 33 RT50
86 白白赤BIG
 6 RT50
 59 RT50
111 白白青REG
 21 RT30
 52 RT50
103 白白赤BIG
 9 RT50
61 白白青REG
9ヤメ

総回転数1598G 同色BIG1回 異色BIG3回 REG6回
弱ベル-57個 強ベル-102個 スイカ-24個 チェリー-15個
RT30-3回 RT50-7回 RT90-1回




その他稼動

北斗の拳転生の章 前日828あべし+当日0G~ +50枚
化物語 前日620G+当日0G~ -700枚←見事にリセット
バジリスク2 前日380G+当日368G~ -460枚
バジリスク絆 当日403G~ -120枚
輪廻のラグランジェ 当日648G~ +160枚


化物語は完全に自分のミスでしたね・・・
末尾台でリセットの可能性はあったのだけれど全然出てなかったから
「戻し」はないと踏んでたんですが普通に戻ってました
てことは2くらいは使ってるのかな
まあ、逆にモンキー2なんかは「戻し」からのリセット狙いをやれそうだから
一つ勉強になったかも・・・




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

アナザーゴッドハーデス他 店の癖を読みきれずリセットをくらってプギャー

<更新日時> 06月29日(日) 11:30

06296うみねこ


最近スロ関係の知り合いが一人増えましたw
存在を確認しながらも話せてはいなかったのですが
ふと機会があって話すことに・・・

正直話しただけじゃわからんけど普通に良い子で
礼儀正しい若人って感じでした

特にメリットになるようなこともないのだけれど
お互いの状況を話し合うだけでもまあ・・・
相手は友人との関係をノリ打ちだと思っていたことなど
誤解?が解けてよかった
地域密着型のお店が多いとある程度の情報共有はあっても困らないよね・・・


【6/27稼動】


・アナザーゴッドハーデス 前日まで+当日1092G~

485G+75G+533G+当日0Gの3日宵越し(仮)

打ち出して200Gほどでレア役なしでヘルゾーンが・・・
つまり3日前(485G分)がリセットされてる;(;゚;ω;゚; )

とりあえず打つ台もないし800Gを越えているので打ち続けると
当日905G(宵1500G付近)でフェイクリプ→中段リプのコンボからサクっとヒット

幸運なことにジャッジメントはペルセポネだったのですがそれも生かせず
06291アナゴ

80Gを駆け抜けたあと中段黄7から自力引き戻し、さらにペルセポネ
しかも内部高継続率のなんちゃって超ペルだったらしく
保証終了後20Gほど継続しました

結果は・・・110G!
弱カットイン→フェイクしかこない・・・
何事なく駆け抜け、チャンスを生かせない
06292アナゴ




この後別のお店に移動して

・サムライチャンプルー 3日分宵越し780G~、5日分宵越し780G~

片方がリセット;;
しかも前者の3日のほうが飛んでるというw
わけがわからないよ・・・

後者は天井ギリギリで当たって
N-BIG→ART(騒乱)→N-BIG→ART(騒乱)で終わり
この台全然増えないw
06293ちゃんぷる

初打ちだったので良くわからなかったけれど
リセットされてたほうは100G付近で普通に前兆きてたような
これはだらだらと打った僕が悪いw

連続でリセットにやられてやる気がダウン・・・
前々から癖がいまひとつの怪しいホールばかりで打っているのだから
こういったパターンにならなかったのが運が良かっただけかもしれない
もう少し慎重になるべきだな、と思いました




その後も数台打って例の機種に逃げ←

・うみねこのなく頃に

波乱に満ちた流れで結局負け、初期投資がヤバすぎる
地味に負けるとビタ失敗が響いたな・・・って痛感させられるw

結果は投資1450枚の回収1250枚

見せ場をいくつか

共通1枚役重複確定目(中左右が条件)
運命分岐中の赤ナビと並んでこの台で一番シビれる瞬間
06294うみねこ

ステチェンで針がグルリと回ってボーナス0確
鐘の音がずっと鳴り続けるので
放置してると周りの視線が痛い←
06295うみねこ

以下実践データ

476 白白青REG
56 白白青REG
 9 RT30
 41 RT50
682 白白青REG
 3 RT50
 54 RT90
350 ベアトリーチェBIG
 2 RT50
325 バトラBIG
 2 RT50
53 白白赤BIG
 2 RT50
236 赤赤白BIG
 7 RT30
153 バトラBIG
 17 RT30
268 白白赤BIG
 11 RT90
 104 RT50
156 白白赤BIG
 11 RT30
44 赤赤青REG
 3 RT30
94 白白青REG
 2 RT50
329 白白青REG
157 ベアトリーチェBIG
 6 RT50
58 バトラBIG
 25 RT50
 75 RT75
151 赤赤青REG
2ヤメ


総回転数3600G 同色BIG5回 異色BIG4回 REG7回
ベルA 119個 ベルB 265個
RT30-5回 RT50-9回


見直してみるとアシストにしたほうがいいんじゃねくらいの勢いですな・・・
ベルンカステル(RT50Gアシスト)ランプがタイミング良く機能すれば
もう少しマシな感じになったのかもだけど
このあたりが設定1(奇数)の辛いところ
そして転落リプレイのときは不思議とビタの成功率が高い笑

意外に打ち続けると1日の中で戻しはある感じ
今まではREG4連→やってられんからヤメる的な感覚で
帰ってたから大きなマイナスを積み重ねることが多かったけど
腰を据えてキッチリ打てばそれなりの結果に・・・
まあ、それでも最後は負けてるんだけどw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです




6/27 実践メモ

アナザーゴッドハーデス 前日まで+当日1092G~ -1100枚←実宵600G
エヴァンゲリオン決意の刻 前日+当日501G~ +60枚
サムライチャンプルー 前日まで+当日780G~ -500枚←リセット
サムライチャンプルー 前日まで+当日780G~ -20枚
蒼天の拳2 当日399G~ -90枚
蒼天の拳2 当日429G~ -220枚
豪炎高校応援団 心メーター4 -50枚
うみねこのなく頃に -190枚

薄いところを引く・・・でもなんとなく不発

<更新日時> 06月28日(土) 01:08

稼動内容のみ
ネタ的な意味合いで充実した稼動でございました・・・




・CR-鉄拳 朝一ランプ

この台、前日20連しててさらに終了後10回転ほどで
潜伏確変を引いてそのまま閉店っぽいモンスターマシン
下見の際まだ大当たり消化中だったので
チラっと見てはいたのですが年配の方でした
年の功は恐ろしいな・・・

当日170回転ほどで出玉なし確変に当選して右打ちへ
鉄拳は確変中でも大当たり確率が1/59.9とよろしくないので
投資がかかる場合があります

06281鉄拳

サクっと最低記録の2回で終了・・・
出玉なし確変→バトル負けのパターンよりは幾分マシですが
ちょっと残念な結果でした
相変わらずアタッカーがダメだけど
スルーが比較的通る釘だったので良かったです

06282鉄拳




・バジリスク絆 当日267G~(スルー5回)

7回目のBCからBT当選、高モードではなくチャンス目から
BT中リプレイからのBC当選で無想一閃
成功して真瞳術チャンス確定

06283絆

結果は2個www
ベル→巻物→ベル→瞳術揃い→ベル×6でした
悔やんでも仕方ないですがなんだかなーって感じです・・・

06284絆




・戦国乙女2 前日+当日630G~

打ち出し100Gほどで乙女チェリー・・・
AT45Gスタートで駆け抜けましたw

06285乙女




地味に勝ってるのだけど気持ち的にモヤモヤがw
(乙女は負けでしたけど・・・)
ガンガン引けてるうちが稼ぎ時だと思うのですが
今の機種はそう甘くない><




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです




6/26 実践メモ

CR-鉄拳 朝一ランプ +1550玉
バジリスク絆 当日267G~スルー5回 +690枚
戦国乙女2 前日+当日630G~ -20枚
バジリスク絆 当日108G~11回目BT当選後 +70枚
コードギアス 当日590G~ -310枚
マイジャグラー 養分打ち +380枚

魔法少女まどか☆マギカ ロングフリーズ

<更新日時> 06月27日(金) 01:46

これはオカルトだけどどの機種どの台にも
調子の良い台、悪い台はやはりあるように思える←
長く打ってるとそういうことを感じざるえないんですよね・・・

何十万、何百万G回すような機種は限られているから
そういったことを意識して打つのもあながち間違いではないように思う笑




・天下布武2 前日+当日583G~

前日ハマリが244G
当日1335G(宵1579G)でボーナス
これは最高のメシウマか・・・と思ったら
ギリギリセーフ・・・ボーナス後前兆を経て覚醒出てきた
履歴が図柄を揃えたG数なので不安でたまらなかったw

06271天下

06272天下

決戦REGも引いたけど極天下には行けず・・・残念w
覚醒中の決戦失敗はセット上乗せなしなのかなー
第二天井+通常REGで上乗せした分と合わせて6セットしかなかった・・・

06273天下




・魔法少女まどか☆マギカ 前日まで+当日687G~

稼動が乙ってて5日宵越しくらい笑

打ち始めて150Gほど
静かにリールが逆に回りだしムービーが・・・
まさかのロングフリーズ(約1/130000らしい)
現行の機種ってフリーズにはほぼリールロックが絡むので
正直驚きました・・・

06274まどか

06279まどか

駆け足なので絵が少なめ・・・(閉店を考慮してブン回し)

06275まどか

アルティメットバトルも健闘して大量上乗せ、26セットくらいだったと思う

06276まどか

さらにほむエピ+ワルプルなどが絡み残り4桁
いよいよ閉店取りきれずの心配が・・・

06277まどか

と思って必死に回したら
閉店1時間前にはマミさんの家でケーキ食ってた←
残り1000G開始でボナが3回しか引けなかったという笑
しかもレア役があまりにも落ちなくて穢れMAXになるかとオモタw
低設定でなければもう少し伸びたかもですね・・・

06278まどか

まあ、普通に翌日の下見も出来たのでここは結果オーライ
消化に3時間といったところ・・・意外に時速ありますねー


ただのラッキーパンチですがうれしい展開でした
月に2~3回こういったのがあれば安泰なのですが・・・そううまくはいかないw
今日のうみねこは惨敗だったのですが
補って余るほどのまどマギの展開で満足しちゃいましたねw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです




6/25 実践メモ

番長2 前日+当日770G~ -150枚
マクロスフロンティア2 前日+当日805G~ -500枚←リセット><
主役は銭形2 前日不明+当日435G~ +560枚
天下布武2 前日+当日583G~ +510枚
魔法少女まどか☆マギカ 前日まで+当日687G~ +5840枚
うみねこのなく頃に -750枚←REG+CZ即転落×4;;

うみねこのなく頃に なんとかトータルプラスに

<更新日時> 06月26日(木) 13:13

数日振りの更新ですm(_ _)m

月曜は友人の結婚式でてんやわんやでばたんきゅ~

火曜、水曜とガッツリ稼動→そのまま下見してたら
帰宅後そのまま寝てしまって更新する時間が・・・
体力不足にもほどがあるw

お題のとおり「うみねこのなく頃に」
現在差枚数-○000枚オーバー笑

これをどうにかプラスにできないかと画策中でございますw
暇を見つけては(というかあぶれたら)この台に走ってます・・・

どんなに技術介入で割が100%を越えていようともREG連で
いとも簡単に崩れてしまうような台なので
なんだかなーって感じなんですがw
(そもそもCZ中のビタ押しも微妙)

できるだけCZに近しい台を打ち、ボーナス後CZ終了でヤメ
こんな立ち回りしかできませんがなんとかしたいな、と
高設定狙いが一番早いのだけれど設定が1しかないので
触らないのが最良策なのはわかってます←


というわけで稼動の見せ場をいくつか

うみねこ

3枚目のエンディングっぽいやつは初めてみた
追加RT+ボーナス確定
そういえばひぐらしにもあったな・・・

06261うみねこ

06262うみねこ

06263うみねこ


ウルトラマンウォーズ

背景キングジョー、普通に200GソーンでG数解除してSPモード?
なんて思ってたら余裕でGWスルーw
テレポ滞在中かつガセ前兆中にショーフリなしレア役で自力解除らしい
UBががんばってくれたからいいけど・・・

06264ウルトラ


主役は銭形2

スーパーヒーローだけはたくさん来るw
僕の中ではこれと3G連がこの台での要←

06265銭形


御伽屋HANZO

この台露骨に天井ストッパーがw
888Gのゾロ目前兆開始、レア役0でgmボーナス、勘弁
自力CZからARTにつなげるも単発
コジヤマライジングに見えるのは気のせいか!

06266御伽屋


他色々打ってトータルちょい勝ち
蒼天2はそこそこ稼動が良くてあまり空き台がない・・・
コイツのおかげで転生とモンハンの稼動がガタ落ちなので
とんだ疫病神だなぁw




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです




6/24 実践メモ

主役は銭形2 前日+当日686G~ +210枚
御伽屋HANZO 当日625G -400枚
蒼天の拳2 当日412G -360枚
マクロスフロンティア2 前日+当日645G~ -150枚
ウルトラマンウォーズ 当日179Gスルー2キングジョー +570枚
うみねこのなく頃に +580枚

次ページへ »