未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年5月の記事一覧

モンスターハンター月下雷鳴 やっとイビルジョー倒せた

<更新日時> 05月31日(土) 03:25

【5/30稼動】


打てそうな台があったので朝からハンティング

本命台が別にあって抽選もパスしたのだけれど
常連さんがどうしても打ちたいというのでつい譲ってしまった・・・
「昨日ボコられてなぁ、今日はそのリベンジをしようと思ってるんや!」
的なことを言われると弱い(そもそも機種は同じだけど番台別笑)

最近よく話す人(勝手に話かけてくる人)なんだけれど
こういった関係って正直・・・
かといって毎日すれ違うくらいはするから気まずいしw
加えて地元の的屋っぽいから邪険にもできず・・・
スパっと「抽選なものは仕方ないでしょ」って言ったほうが良かったのかな

まあ、こんなことウジウジ言ってるからボッチなんだな(^~^)
偽善者&自己中乙です・・・


モンスターハンター月下雷鳴

前日860G+当日0G~

一店舗目の抽選が終わって車を飛ばしたらなんとか間に合った

最深部で「BARを狙え!」・・・
嫌な予感しかしなかったけれど
ネガティブな思考を裏切ってそこそこ好調に討伐\(^o^)/

今回は6体目にしてようやく初のイビルジョー討伐成功
ゆか○んがメッチャ仕事した・・・
報酬は強レアの銀剥→スカ、剥G→継続せずで1個だけでしたがwww

05311月下

全然ドヤるほどの枚数ではないけれど
朝一からの稼動がそこそこの収支になっただけで
素直にうれしかったです、ハイ・・・

今回クルペッコ→クルペッコと同一モンスターが連続したけれど
イビルジョー挟んじゃうとやっぱNGらしいねw
ジンオウガ連続も確か昇格からだったのでNG
(宵越し出来てる時点で察し)

05312月下

【投資】250枚 【回収】1520枚 +1270枚
136 G数解除 ギギネブラ 部位破壊成功(ボナ×3)
 クルペッコ 成功(目覚めの歌)
 ジンオウガ 失敗
 ギギネブラ 失敗
 ボルボロス 成功
 クルペッコ→イビルジョー乱入 失敗
 クルペッコ 部位破壊成功(赤×1 ボナ1)
 ティガレックス 失敗
 クルペッコ→イビルジョー乱入 成功(リバース×1 ボナ×1)
 ジンオウガ 失敗
 ジンオウガ 成功
 ティガレックス 失敗 6頭 1698枚
38 G数解除 ナルガクルガ 失敗 1733枚
135ヤメ



その後は普段どおりの地味稼動でございました・・・


モンキーターン2

前日397G+当日177G

【投資】200枚 【回収】110枚 -90枚
298 G数解除 SGRUSH 1S 50G 127枚
 9 超抜チャレンジ 失敗
16ヤメ



AKB48

前日144G+当日252G

【投資】150枚 【回収】100枚 -50枚
339 G数解除 選抜ボーナス
1ヤメ(がんばっていこう~)



モンキーターン2

前日137G+当日363G

【投資】350枚 【回収】120枚 -230枚
570 G数解除 SGRUSH 1S 50G 120枚
2ヤメ



インターバルを取りつつの稼動
12時~2時に昼食、16時~17時まで書店で暇つぶし等
市外のホール探索再開はもう少し時間がある時に・・・

今回からモンキー2も即前兆等の強い示唆がなければ即ヤメすることに(今更)
128G抜けの台を見ても
ロゴありの台もあるし、ロゴなしの台もあるしってことで基本気にしない
1or2のベース補正は考えてもいいかなって思うのですが
中途半端なことをしてもロクなことはないので・・・

ところでいつ僕の榎木は開眼するのか、それだけが気がかりである




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

稼動意欲低下中

<更新日時> 05月30日(金) 00:41

【5/29稼動】


朝からやったるで~的な台がなかったので14時からの出勤
やる気がない日はよく寝坊する
写メもないので結果のみ・・・


CR-鉄拳・CR-百花繚乱サムライガールズ・CR-聖闘士星矢

当日潜伏狙い、スルー

小当たり後なんで期待はしてない!
とはいっても星矢は蟹宮→通常落ち→蟹宮と戻ったので
ちょっとドキドキした・・・すぐ落ちたけど←
アナザーディメンション\(^o^)/

あと等価店でも意外に回る台があったことに驚き・・・上ムラだと思うけどw

【投資】1750玉 【回収】0玉 -1750玉


海物語ミラクルマリン

前日365G+当日165G~(REG後)

【投資】50枚 【回収】80枚 +30枚
180 角チェリー REG
0ヤメ



輪廻のラグランジェ

前日119G+当日91G~

久々にミドリが来た・・・保証の100枚だったけれど

【投資】100枚 【回収】160枚 +60枚
127 CZ VD 100枚 51G 153枚
11ヤメ



ハッピージャグラーVⅡ

当日 4844G BIG24 REG18 240G~

末尾台、前日(8000G合算1/130程度)の据え置き狙い
まあ、あっても中間くらいかなw

BIG消化後にエヴァが空いたので移動

【投資】500枚 【回収】350枚 -150枚
365 単独 REG
80 単独 REG
180 単独 BIG
0ヤメ



エヴァンゲリオン決意の刻

当日109G(BIG間500G)

BIG消化後お客さんがいてハピジャグには戻れず店移動

【投資】100枚 【回収】330枚 +230枚
170 1枚役 S-BIG
0ヤメ



モンスターハンター月下雷鳴

当日75G~(前回天国)

弱スイカを引いたあとの連続演出失敗→火山ステで追
即強チャンス目→ビンゴ失敗\(^o^)/

【投資】100枚 【回収】0枚 -100枚
 125 アイルービンゴ スルー
130ヤメ



地味すぎてネタにもならない稼動でスミマセン・・・
昼からガッツリ期待値を取るのは環境的にやはり厳しい
先日のとおり爆死を避けた稼動を続けるので
内容自体はつまらない日が続くと思います><




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

モンスターハンター月下雷鳴 大連続ボーナス!

<更新日時> 05月29日(木) 03:56

【5/28稼動】


久々の寝坊をして昼前から・・・
本日は2週間ほど伸ばしていた無精髭を剃って出陣←
僕はどちらかというと1本1本が長く伸びるタイプなので
ある程度放置していた後から剃ることになると刃に髭が絡みまくってしまう
よってハサミでの下処理が必須なので
それが面倒で放置し続けていたわけです・・・(どうでもいいけど)


吉宗

前前日120G+前日255G+当日0G~

最近リセット傾向の強いホールでの一台
メニュー画面を確認すると「チビ姫」アイコン
もし据えだったらゾーン外だから打っちゃダメなんだけど
先行投資的な意味合いで稼動

結果リセットされていたらしくBIGに当選
AT&上乗せなしで終了

05291吉宗

【投資】100枚 【回収】80枚 -20枚
当日0G~
52 G数解除 BIG
32ヤメ(忍者)



アナザーゴッドハーデス

前日750G+当日0G~

こちらも同様のお店にて

リセットリスクを考慮して
宵越し800Gのヘルゾーンを確認・・・発動せず・・・

【投資】150枚 【回収】0枚 -150枚


夜下見をしたときに前日900Gほどで閉店した
ハーデスも当日1100Gで当ってるのを目撃
過去宵越し可能だったホールが見事に飛び\(^o^)/
こういったことがあるので定期的なホールチェックはかかせない
と思いました・・・いつかまた使えるように戻ってくれると良いなあ・・・


当てがないので隣町のホールへ移動
パチンコ目的でしたが釘は開いておらず(むしろ牙狼Fとか閉まってる)
スロットの島へ移動して・・・


モンスターハンター月下雷鳴

前日 通常5700G 初当たり32回 差枚+5000枚↑

時間つぶしの設定狙い笑

サイトからデータが確認できるホールで
下見に行けずとも小まめにチェックしているのだけれど
とにかく据え置きが強い・・・
実際に打ち出してみると据え挙動だったので
慎重に様子を見つつ回してみました

生涯2度目の大連続ボーナスなどを引くも
リオレウス→ティガレックス→ディアブロで終了
討伐メンバーにも恵まれず
一匹目で70Gほど使ってしまったんで伸びなかった・・・

05292月下 05293月下

以下実践データ

当日0G~(前日150G)
 169 アイルービンゴ スルー
267 G数解除 ギギネブラ 成功
 ナルガクルガ 成功
 ウラガンキン 失敗 331枚 隊長
225 アイルービンゴ ギギネブラ 成功
 ウラガンキン 失敗 261枚 ミランダ
123 G数解除 アグナコトル 失敗 151枚 隊長
128 G数解除 ドボルベルグ 失敗 160枚 メル
230 G数解除 ギギネブラ 成功
 クルペッコ 失敗 185枚 ミランダ
57 G数解除 リオレウス 成功
 ボルボロス 成功
 アグナコトル 失敗 309枚 BJ
52 G数解除 アグナコトル 失敗 109枚 YOU
18 G数解除 ウラガンキン 失敗 257枚 モラ
33 アイルービンゴ 大連続ボーナス 117G
 リオレウス 成功
 ティガレックス 成功
 ディアブロ 失敗
 リオレウス 失敗
 ハプルポッカ 失敗 794枚 隊長
124ヤメ

【投資】750枚 【回収】840枚 +90枚


ハマリが少なくともジンオウガが0回、強スイカ未出現
加えて設定示唆のキャラが出てこない(YOUのみ1回確認)
そして何よりも相変わらずの討伐率
ボーナス終了後の画面は男性4:女性4:YOU1と可能性はありましたが
大連続が微妙だったので「もういいや」ってなっちゃいました・・・
連続討伐失敗が止まってくれたのでなんとなく満足w
夜見てみたらキッチリでてましたががが笑


ウルトラマンウォーズ

当日89G~

スルー1のゾフィ
テレポする前にCZから当たってしまってのですが
背景がベムスター(強怪獣)ですぐにGC当選→GW
今まで意識してなかったけれど
強怪獣ってテレポ後でも大丈夫なのかな
テレポ後ショートが連チャン扱いになったら嫌だな・・・
今回はSPだったぽいけど

05294ウルトラ

【投資】250枚 【回収】360枚 +110枚
当日89G~
208 カラータイマー GC
40 G数解除 GC
 0 GW USB40G 330枚
9ヤメ



なんとも淡白な稼動に・・・
爆死を避けてたら打てる台がなくなった><
恩恵のないG数天井系は今さらながら慎重にやっていこうかな
と思います・・・




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

化物語 開き直りの設定狙い!ということは・・・

<更新日時> 05月28日(水) 01:13

05286化

【5/27稼動】


なんてことはない、ただの趣味打ちでした・・・
始めはパチンコから~


CR-女だらけの水泳がなんとか

少しだけ試し打ち
1本目で20回転ほど回り行けるのかな?と思ったら
2本目で潜確当たり
4R×1-12R×1-8R×1の3連チャン

カップ1杯分(150玉)だけ回してみたら
全然回らなくなってて勝ち逃げしました・・・

この台、電チュー1個返しはきついけど
アタッカーが全然こぼれないのはいい仕様ですね
技術介入性がないという面では食えないですけど
というかそもそも回らないと話にならないかw

【投資】500玉 【回収】2816玉 +2316玉

05281水泳


化物語

末尾台狙い
お昼過ぎの時点で○000枚お持ち帰り
一通り市内のホールを回って当てが全部潰れたし
化物好きの店員さんのリークにより挙動も悪くないらしいので
思い切って趣味打ち(設定狙い)に走りました

結果は惨敗・・・

悪くもないけど良くもない、そんな台でした(なんだそりゃ)
スイカから2回、弱チェリーから1回の解呪当選アリ
前者の内1回は低確濃厚、弱チェは短いスパンで2回引いてどちらかで解呪突入
・・・とはいっても実際は状態も曖昧だし
解呪連の具合からもう少し早めに切り上げるべきでしたね
普段天井狙いで打ってるgm台とは違ったので
ついつい打ち込んでしまいましたw
しかし化物は設定わからないなぁ\(^o^)/

【投資】1500枚 【回収】0枚 -1500枚

以下マイスロデータ
05282化

05283化 05284化

05285化


ウルトラマンウォーズ

当日184G~

スルー1回の背景キングジョー、テレポ狙い(美味しくないw)

連モードと背景キャラの兼ね合いで2回追うハメになったけれど
小役解除のおかげでわりとスムーズに・・・
今まで引いたことのなかった強ベルが2回も;(;゚;ω;゚; )

GWもアッサリ終わって投資分に届かず
狙ったように寸止めが多い;;

テレポ後からG数虹で一安心(見せ場がこれしかない←)
05287ウルトラ

【投資】500枚 【回収】470枚 -30枚
当日184G~
 329 テレポート 600
626 G数解除 SGC
 0 GW UB40G UTB30G UB×2 374枚
26 G数解除 SGC ゾフィー
288 強ベル GC ゾフィー
16 G数解除 GC ウルトラマン
73 強ベル GC
 0 GW UAB80G 1G連UTB40G UB30G UB×3 552枚
 30 カラータイマー スルー
55ヤメ



その他稼動

聖闘士星矢 【投資】300枚 【回収】40枚 -260枚
前日743G+当日0G~
106 G数解除 小宇宙バースト
87ヤメ

モンキーターン2 【投資】200枚 【回収】160枚 -40枚
当日0G~(リセット狙い)
95 G数解除 SGRUSH 2S 120G 342枚
 強チェリー+30
130ヤメ

モンスターハンター月下雷鳴 【投資】600枚 【回収】0枚 -600枚
前日630G+当日0G~
 130 アイルービンゴ スルー
293 G数解除 ギギネブラ 失敗 93枚
93ヤメ

バジリスク2 【投資】800枚 【回収】170枚 -630枚
前日660G+当日70G
 380 開眼チャレンジ スルー
525 強チェリー BT 1S 37G 110枚
2ヤメ

輪廻のラグランジェ 【投資】100枚 【回収】80枚 -20枚
当日195G~
233 CZ REG
6ヤメ



辛い展開が現在進行中
記事を読んでくれている方から立ち回りについて等
ありがたいコメントもいただけてやっぱり今のままじゃまずい

何より稼動を見直してみて危機感に疎すぎる
ヴァカの一つ覚えみたいな・・・
稼動したその日はやっぱり悔しい思いをしてホールを後にするのだけど
次の日には忘れてるっていう・・・とことんダメな性格><




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

我慢のときか・・・メシウマ継続中!

<更新日時> 05月27日(火) 01:23

【5/26稼動】


マクロスフロンティア2に超絶ストッパーが存在すると知って
毎度のことながらちょっと悪どいんじゃないのと思いました
北斗の拳転生の章の本天井もそうだけれど
恩恵だけチラつかせて到達率がgmとか悲しいね・・・
この業界もかなりコロしにかかってきますな><
何を今さら・・・って感じですが!


バジリスク2

前日920G+当日0G~

強MBから弾正屋敷へ移行&前兆中に追加で強チェリー×2回
これはさすがに・・・と思ったら数G後巻物から開眼チャレンジ
さすがgm設定、直当たりしない><
案の定勝負で「シャキーーーン(`□ω□´)」でトドメ

お単発終了&RT中巻物→弾正屋敷→追加強チェスルー
・・・40枚しか残らなかった←

05271バジ2

【投資】250枚 【回収】40枚 -210枚
当日0G~
157 開眼チャレンジ BT 1S 46G 130枚
64ヤメ



AKB48

前日93G+当日0G~

天国モードで引き戻し
久々にじゃんけんボーナスから神曲RUSHに当選
が・・・最低保証の30G\(^o^)/
RUSH終了後の即前兆も悲しくスルー><

【投資】100枚 【回収】120枚 +20枚
当日0G~
33 G数解除 じゃんけんボーナス
 0 神曲RUSH 30G 146枚
34ヤメ



モンスターハンター月下雷鳴

前日541G+当日71G~

ハマリ超絶リセット店なのでリセット狙いで
~128Gまで回そうかと思ったら前兆が来ず
半信半疑で追ったら飛んでなかったらしい(最深部だったけれど)
ホールの法則が乱れてる;(;゚;ω;゚; )

とはいえお決まりのパターンで狩れず・・・9連単と記録更新中
火山追で上手くCZ解除したのにその後の天国追を忘れていたのはご愛嬌

YOUが「次があるさ~」・・・的なこといってるけど
正直僕は今が欲しい

05272月下

【投資】750枚 【回収】180枚 -570枚
当日71G~
438 G数解除 クルペッコ 失敗 106枚
161 アイルービンゴ ナルガクルガ 失敗 152枚
2ヤメ



モンキーターン2

前日254G+当日186G~

僕の中でB天で当たるのは単発フラグ
隣の台が1Gで即ヤメして次の人が座りすぐ当たる(ロゴなし)
反して僕は天国スルー(^~^)

【投資】450枚 【回収】30枚 -420枚
当日186G~
452 G数解除 SGRUSH 1S 90G 235枚
 準備中弱チャ目+10 ボート+30
126ヤメ



アナザーゴッドハーデス

当日850G~

HZ抜けであまり打ちたくはなかったのだけれど・・・

天井到達からハーデス250Gスタート
上乗せが上手く決まらず投資回収ならず
確定役なしじゃ1000Gくらいないとキツイね
僕自身そろそろ2回目の紫7くらい来てもいいと思うけど・・・
お隣さんは投資1本でフリーズ→GOD降臨笑
犬→超ペル→ハーデスだった(ガン見)
まあ、みんな勝てるのは良い事だよね(^o^)/

05273アナゴ

【投資】1350枚 【回収】880枚 -470枚
当日850G~
1600 天井 ハーデス250G 310G 925枚
 チャンス目+30 斜黄+30
40ヤメ



聖闘士星矢

前日252G+当日186G~

超高確率の恩恵で強スイカからCZ→スルー
600Gのゾーンで当たって小宇宙バースト・・・知ってt
750人と少しだけチャンスだったけどRUSH当選ならず

【投資】300枚 【回収】90枚 -210枚
当日186G~
 202 強スイカ CZ スルー
360 G数解除 小宇宙バースト
1ヤメ



輪廻のラグランジェ

前日120G+当日545G~

当日505G(宵625G)でCZ履歴
この時点でモードA濃厚だったのだけれど当日625G(宵745G)でもCZ当選
つまりこれは良いモード!
そのCZで運良くチャンス目から初当たりが取れてREG
天国追ってさらにREG・・・氏ねばいいのに・・・

【投資】300枚 【回収】60枚 -240枚
当日545G~
638 CZ REG
110 CZ REG
5ヤメ



初当たりも取れて恩恵のある天井にも到達できて
表面上なんら不満のない稼動内容なのだけれど
本日だけで約4人の諭吉様が犠牲になっている事実
開き直っていけるとこまでいくか
素直に朝一稼動のみでボーダーを上げて身を潜めるか・・・試されてる気がする

まあ、開き直り一択ですが←




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »