未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年4月の記事一覧

GW前半今のところ稼動には影響がなさそう

<更新日時> 05月01日(木) 02:29

【4/29稼動】


結論から言いますと見せ場の無い稼動でした^^;
よって展開のみを簡潔に・・・ただの手抜きともいいますが!


04301絆


バジリスク絆

宵50G~(スルー7)

当日29G、異色BC(青青赤)からBT当選
間に1回だけBC(赤赤赤)を挟み6セット継続終了
モードを追う内にズルズルと引きずられ天井まで追うことに
410G付近でBC当選→BTスルー、出玉半壊笑


モンスターハンター月下雷鳴

宵575G~(前日305、当日270)

当日565G、アイルービンゴ成功から
ジンオウガ→討伐失敗
準備中の強チェリーから隠れストック
ハプルポッカ→討伐失敗
125G、天国ループ引き戻し
リオレウス→討伐成功
ハプルポッカ→討伐失敗、天国スルー終了


バジリスク絆

当日99G~(スルー5以上)

当日289G、異色BC(青青赤)→BTスルー
53G、超高確濃厚場面から異色BC(赤赤青)→BT当選
3セット継続終了、モードに恵まれずBCが引けない・・・

04302絆


アナザーゴッドハーデス

宵1000G(前日500、当日500)

当日656G、中段黄7orチャンス目からジャッジメント当選
安定のワンちゃんで70Gスタート
デジャブで+30G、他完走


モンスターハンター月下雷鳴

当日620G~

当日820G、激アツチェリーからの緊急クエスト成功から
ナルガクルガ→討伐失敗
126G、天国ループ引き戻し
ウラガンキン→討伐失敗、天国スルー終了

04303月下


写真が乏しいので文章で展開を書いてみましたがそれにしても面白くない
(いつも面白くないけど←)
モンハンも最近あまり狩れないので面白くないです!

バジ絆に始まり早朝からの稼動でしたが
今のところ稼動に影響がないといった感じだと思いました
まあ、田舎ゆえにグレー企業が多いので本格的な休みは5月に入ってから
というところが多いせいかもしれませんが・・・

今日もかなり早くから並びを入れたのですが朝一はいつも通り無人w
それでも大型ホールのみ昼からはお客さんがいっぱいで
こちらは連休中回る必要もないかな、とは感じました

小規模店の稼動次第ですが並び自体が少なく
朝から確実に台が押さえられる状況なら稼動しても悪くないなと・・・
同業さんや兼業さんとのバッティングの兼ね合いもあるんですが
後半安定して稼動できなければ大人しく自宅待機のつもりです~

立ち回りと個人的に注意することは
上のとおり「大型店舗を避けて稼動する」ということと
あとは「交通事故に気をつける」くらいですかねwww
後者はホール内も共通ですけど連休となると人の数、車の台数も増えるので
トラブルが起こりやすい状況です
(昨日さっそくパチンコ店近辺での車の事故を目撃しました・・・)
一時の気の緩みが人生の黒歴史になりかねないので気をつけましょう!
と自身も心がけます←


稼動データ

バジリスク絆 宵50(スルー7) IN100 OUT360 +260枚
モンスターハンター月下雷鳴 宵575 IN500 OUT250 -250枚
バジリスク絆 当日99(スルー5以上) IN400 OUT390 -10枚
エヴァンゲリオン決意の刻 当日488 IN400 OUT260 -140枚
カイジ3 宵520 IN800 OUT300 -500枚
アナザーゴッドハーデス 宵1000 IN300 OUT290 -10枚
モンスターハンター月下雷鳴 当日620 IN450 OUT0 -450枚





にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

モンスターハンター月下雷鳴 強敵イビルジョー

<更新日時> 04月29日(火) 01:54

【4/28稼動】


0429dモンキー


土曜日、日曜日、実は体調を崩して
(といっても偏頭痛みたいなもの)寝込んでおりました・・・
5月の連休になると稼動がやりにくいので
若干の病み上がりながらも無理やりの稼動


モンキーターン2

宵625G~(当日0)

あまり美味しい台とは言えませんが
宵越しでもリセットでも打てるという面では神台の可能性も
(今回打ったのはハマリリセット店)

当日76G、G数解除からSGラッシュ

どちらとも言えずといったG数で当たってしまいましたw
実は店長さん(らしき人)が最近変わったっぽいので
宵越しが使えるようになったか否か判断したいところでした・・・

このATは2セットで終了でしたが
125Gに引き戻し2セット、94Gにさらに引き戻し4セットと天国連

設定1で天国モード移行率が33%と解析が出たので
ロゴ有りなら追ってもいいかなーなんて現在曖昧な状態ですwww

04291モンキー


アナザーゴッドハーデス

宵987G~(当日440)

安定の天井到達
最近平均にすら届いてない気がします・・・
良くいえば安定した天井性能ですがw
ノーマルのハーデスだと0G連が絡まないと大量獲得がきついです

04292アナゴ 04293アナゴ


カイジ3

宵610G~(当日310)

当日747G、G数解除・・・
まったく予想外のリセットを食らってしまいました
ただ最深部に到達しなくてよかったです

珍しくレア役高確とじゃんけんが奮闘
カイジはこのイケイケ感がたまらないです

04294カイジ 04295カイジ

倍プッシュだ!・・・から+20Gはお約束

04296カイジ

1セット、800G消化で終了
リセットを食らってアボーンな展開から生還
まあ、ただのラッキー展開でした

04297カイジ


モンスターハンター月下雷鳴

当日700G~

当日889G、G数解除、ギギボーナス→討伐失敗
と残念パターンでしたが前兆中に引いた強ベルから緊急クエスト!

合間の剥ぎ取りは0でしたが今回は弱チェリーを引き成功

04298月下

ウラガンキン、ドボルベルク討伐成功後
クルペッコ討伐中の激アツチェリーからイビルジョー乱入
そして普通に逃げられる←
現在の討伐が0/4となっております・・・

04299月下

イビルジョー、ナルガクルガ討伐失敗でボーナス終了・・・
イマイチ波に乗れませんでした><

0429a月下

月下雷鳴もだいぶ解析が出揃ってきたので
脳汁ポイントがわかりやすくなりましたね
結構ガチの部分が多かったのが意外でした・・・

モンスターとの相性よりも仲間との相性が大事
HI濃厚の組み合わせがサクっと出てきたときは
内心ガッツポーズしてしまいます←
今回下の組み合わせだった恩恵で
ウラガンキンもドボルベルクも普通に討伐できました
逆にLOW状態の無理ゲー感が半端ないですけどwww

0429b月下 0429c月下


稼動データ

モンキーターン2 宵625 IN150 OUT470 +320枚
バジリスク絆 宵70(高モード狙い) IN50 OUT50 ±0枚
アナザーゴッドハーデス 宵987 IN1150 OUT830 -320枚
カイジ3 宵610 IN850 OUT1960(等価換算) +1110枚
モンスターハンター月下雷鳴 当日700 IN350 OUT520(等価換算) +170枚





にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

前半はイケイケ後半はグダグダ・・・

<更新日時> 04月26日(土) 10:05

【4/25稼動】


打てる台があるときは確実に並びを
何をそんなに必死に、と自分でも思うのだけれど
遅めに行って確保できなかったときのショックがでかいので
無難な立ち回りをしています・・・


アナザーゴッドハーデス

宵940G~

本日の朝一台
あっさりと天井到達、230Gスタートで走りぬけ┗(^o^ )┓三
中段黄7はいいから1/9がたくさん欲しい・・・
無駄にジャッジメント中のレア役が多いあるある

04261アナゴ 04262アナゴ


魔法少女まどか☆マギカ

宵520G~

さっそくあぶれたので←
宵越し600Gのゾーンで初の見滝原・・・わけがわからないよ・・・

04263まどか

もちろんショボいほう・・・
マミさんのエピソードビッグでした\(^o^)/
いつ見ても見入ってしまうね(ネタ的な意味で)

04264まどか

ゾーンの切れ目でのセット追加と上乗せに恵まれ
とはいってもワルプルギス自体は1回だけだったけれど・・・
低設定はモード移行率が辛いのでガッツリ乗せ続けないと伸びない

04265まどか 04266まどか


アナザーゴッドハーデス

高モード狙い
朝一5Gほど回された状態で液晶出目が「V・5・5」
リスクも少ないので少しだけ回そうかと

開始4G目で遅れ+ハズレ目、これは良いモードにいそうな感じ
そして次Gに「激熱」

04267アナゴ

高モード滞在での謎当たりかななんて思ってたら・・・

04268アナゴ

わけがわかr・・・ハーデスってG数解除だっけ←
裏ストックを期待したのだけれどジャッジメントは一つ(犬50G)
なんとなくもったいないところで確定役を引いてしまった気がするw


と前半はここまで後半は語る内容もなく

モンハン、カイジ3、リセット狙いで失敗
バジリスク絆、高モード狙いで深追いしすぎるなどで失速w
まあ、ホール状況が曖昧だったので・・・
転生はヒットしたんですけどね><
天井狙いはともかくゾーンは今後控えようかなと思います

今回初めて月下雷鳴のREG単発後の救済CZが発動しました
コレ128G消化後に煽りが始まって当選といった感じなので
浅めからだと結構投資がかかっちゃいますね
CZはラスト2G、1Gでリプレイを引いてスカで残念
ビンゴより引っ張られるだけに悔しい・・・

04269月下


明日は下見が出来ていないので稼動が微妙
レイトショーで21時から「スパイダーマン」を観たのですが
終わったら0時前でした・・・
一応昼前に釘だけ見に行って変化がなければお休みかな


稼動データ

アナザーゴッドハーデス 宵940 IN1200 OUT750 -450枚
魔法少女まどか☆マギカ 宵520 IN200 OUT1690 +1490枚
アナザーゴッドハーデス 高モード IN50 OUT410 +360枚
バジリスク2 宵670 IN150 OUT110 -40枚
モンキーターン2 当日55(ロゴ有) IN150 OUT0 -150枚
モンスターハンター月下雷鳴 リセット IN150 OUT0 -150枚
カイジ3 当日177(リセット後) IN200 OUT0 -200枚
バジリスク絆 リセット+高モード IN600 OUT50 -550枚
北斗の拳転生の章 当日580(リセット後) IN400 OUT520 +120枚
モンスターハンター月下雷鳴 当日52(REG単後) IN200 OUT0 -200枚





にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

刹那の稼動

<更新日時> 04月25日(金) 03:17

【4/24稼動】


本日は友人との連れ打ちデー
暖かくなってきたので朝の並びが楽になってきました


CR聖闘士星矢 星の運命

朝一ランプ稼動

前日、小当たり後&通常落ちで候補台ではなかったのですが
お目当ての台を確保したあと島を覗いてみると残っていました

04251星矢

開始1回転で4R当たり・・・

右打ちに入り4R→6R→16R→4Rの実質5連で終了
なぜか今回はアルデバランを選んでしまいましたが
やはりシャカは強敵のようです><
見事にポトリと逝きました笑

04252星矢

投資250玉の4400玉回収

出玉なしで終わることがないのでリスクも少なくオススメの機種です
ただもう稼動がほとんどないですね・・・
極稀にこういったお宝台があるので貴重なホールさんです


主役は銭形2

宵600G以上~(前日200以上、当日420)

とにかくコイツで爆発させたいと思うこの頃
まあ、予想通りそれは叶わず・・・

当日650G、CZ(ヒーローチャレンジ)から当選
最近ランダムで選んでますw
今回は次元で当たりました←

S-150枚で駆け抜けるところでスーパーヒーローに突入

04253銭形

さらにもう一度突入してうーん・・・ショボい・・・

04254銭形

さらにさらにCZから引き戻し計600枚ほど
ゼニガッツはおろか3G連にすら当選しません笑

04255銭形 04256銭形


とここでキリが良いので友人と昼食を取り稼動終了←
なんか久しぶりに昼食を食べたおかげで眠くなって
午後の店回りでもウトウトしてました・・・
幸いにも宵越しで打てそうな台はほぼ潰れてたので
帰宅して寝ることにしました!

しかし内容が薄いw
最近朝一以外の台が見当たらないのでやる気が起きません←
昼の稼動自体も落ちているし、緑はgmっぽいし
そろそろウホっと思わせるような刺激が欲しいですね・・・
明日は気分転換に映画鑑賞でもしてきますw


稼動データ

CR聖闘士星矢 IN250 OUT4400 +4150玉
バジリスク絆 宵324(スルー0) IN300 OUT50 -250枚
主役は銭形2 宵600以上 IN400 OUT590 +190枚





にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

モンスターハンター月下雷鳴 ジンオウガモード不発?

<更新日時> 04月24日(木) 07:39

【4/23稼動】


朝一稼動
久しぶりにアナゴが打ちたいなーと思っていたので
宵越しが使える地元のお店からスタートだったけれど・・・


アナザーゴッドハーデス

宵925G~

何やらリセットくさい挙動;(;゚;ω;゚; )
確実とは言い切れませんが打ち出しから鎖演出や奇数テンパイなど
微妙な高モード示唆が・・・(ステージ移行はなし)

結局当日300Gほど消化でプルートステージ経由の謎当たり
ケルベロス90Gスタートでしたが
合間にジャッジメント1回(ケル70G)、高確ステでの下段黄7からの100G乗せ
などがあり投資分回収!
ヒキに助けられました><

04241アナゴ

04242アナゴ

今後の稼動のためにも無理やりにでもHZなどから
リセットの有無を確認したかったのですが叶わず
普段の稼動が悪いホールで利用する機会も少ないので
少ないチャンスを逃してしまいました・・・

ただ閉店後特に台を開けないホールさんでなおかつ
今回僕が打った1台だけコインサンドのノズルがずれていたんですよねw
うーん、リセットかな・・・
今までリセットされたことないホールさんだったんだけど
注意が必要ですね


モンスターハンター月下雷鳴

当日75G~(REG単後)

サクっとG数解除からHIT
久々にまとも狩れた気がしました!
序盤の剥ぎ取りチャンスGからボナ×3と青×1

04243月下

04244月下

初の女性カットイン!!!
なんてドヤってたら余裕のガセでしたwww
まさかとは思うけど男性の3人カットインのほうが信頼度が高いのか←

04245月下

7頭討伐で安全圏の出玉を確保
ラストは4連敗(;^~^)
今回はREGとの相性が・・・仲間3人スタートで最初の10G間
突っ立ってるだけってどうなのwww

04246月下

初当たりからCZ当選含む天国引き戻しが2回
その後抜けて小役などに引っ張られて回していたのですが・・・
リプ連後の強役からジンオウガ捜索クエストが発生

04247月下

残念ながら発見できませんでしたが
この直後アイルービンゴからシングルラインでジンオウガボーナス
さらに討伐成功でジンオウガボーナス
これがまさか噂のジンオウガモードか、なんて消化してると
2匹目の討伐で赤7が出てきてループは2回で終了w
ちょっと不発のような気がしました

04248月下

捜索クエスト開始前に
リプレイ成立でバックライトの強フラッシュが頻繁に発生していたので
それがモード示唆だと思います
まだ詳細が出てないのでよくわかりませんが
ベル連のみで倒せるくらいジンオウガが弱かったので
ボーナスモードも優遇されてのスタートかもしれませんね・・・
YOUの連続攻撃と樽爆弾が頻発してました

討伐メモ

121 ギギネブラ 成功 赤
 1 アグナコトル 成功(部位) ボナ3青1(+ボナ1)
 1 ナルガクルガ 失敗
 1 ジンオウガ 成功 ボナ1赤1
 1 ギギネブラ 失敗
 1 リオレウス 成功(部位) ボナ2
 1 ジンオウガ 成功 ボナ1
 1 ボルボロス 失敗
 1 ナルガクルガ 成功 ボナ1
 1 ジンオウガ 成功 赤1
 1 ギギネブラ 失敗
 1 クルペッコ 失敗
 1 ティガレックス 失敗
 1 アグナコトル 失敗 7/14頭討伐 1690枚
125 リオレウス 成功 赤1
 1 ティガレックス 成功 ボナ1
 1 ギギネブラ 失敗 2/3頭討伐 437枚
81(CZ) アグナコトル 成功(部位) ボナ2
 1 リオレウス 失敗
 1 ギギネブラ 失敗 1/3頭討伐 333枚
192(CZ) ジンオウガ 成功 青1
 1 ジンオウガ 成功 赤1
 1 ティガレックス 成功 赤1
 1 ドボルベルク 成功 ボナ1
 1 ハプルポッカ 成功 ボナ1
 1 ティガレックス 成功 赤1
 1 リオレウス 失敗 6/7頭討伐 1203枚
300ヤメ

なぜ300Gまで回したし!
って感じですがCZに頻繁に入ってたので高設定疑いました←
200G付近での前兆終了後ヤメようと思ったら
何も発生せずそのままズルズルと・・・
予想どおりの爆死でした笑

この後はまったく打てる台がなくなり
遠出をするにも微妙な時間だったので早々に帰宅
最近稼動内容が薄いものになってきました
結局釘の開け返しもなくといった現状で
あぶれないためにも時間がある間に地方のホール探索を続行しようと思います


稼動データ

アナザーゴッドハーデス 宵925 IN600 OUT970 +370枚
魔法少女まどか☆マギカ 宵385 IN100 OUT0 -100枚
豪炎高校応援団 宵10 IN250 OUT40 -210枚
モンスターハンター月下雷鳴 当日75 IN100 OUT2310 +2210枚





にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »