未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年3月の記事一覧

アナザーゴッドハーデス 厠打法で冥王揃い笑

<更新日時> 03月31日(月) 04:15

【3/29稼動】


03311アナゴ


朝一の狙い台は確保できず・・・
並びを入れるには安い台&土曜日で目立つということで
開店してから入ったら余裕でダメでした\(^o^)/
午前中は市内のホールをフラフラと徘徊
稼動自体は午後から




CR-新鬼武者

先日とは別店舗での試し打ち
前店は満席で打てなかったので隣町のホールにて

投資2500玉
回収0玉

ベースが20.7/kほど
非等価(3.6交換)では日当に届かないので放流
ステージ入賞を除いてもムラが酷い(12~27/k)ので
大した釘でもなかったのだろう
この店舗ではちょっときついかな・・・

MAX機は簡単に当たらないからいいですね!
早めに当たってしまうとどうしても勝ち逃げしようとする気持ちが働くのでw


バジリスク2

設定狙い笑
角の据えが強い傾向から←

序盤初当たり良好で設定5を期待させる動きだったけれど
強チェリーからのヒットが0/8
弱MB&開眼当選率もいいところに落ち着き予想は設定3
BTのヒキがピークに達したところで無難に勝ち逃げ←

03312バジ 03313バジ

以下実践データ

75 開眼C BT 4s 201G 494枚
315 低確MB BT 3s 138G 350枚
95 開眼C BT 3s 155G 428枚
91 高確MB BT 7s 314G 862枚
134 開眼C BT 1s 41G 96枚
78 低確MB BT 10s 437G 1290枚
240ヤメ

強チェリー直撃 0/8
MB直撃 3/10 (内高確1/1)
巻物からの開眼チャレンジ当選 6/20
MBからの開眼チャレンジ当選 2/10
弱MB確率 1/18.11


アナザーゴッドハーデス

当日764G~

天井を目指すには若干浅いので
800GのHZをスルーしたら捨てるかどうか悩んでたところで
神殿に行ってギロチンが落ちて当たった←

斜め黄7の+100Gなどで犬としては上出来の190Gスタート
で駆け抜ける・・・

03314アナゴ 03315アナゴ

裏ストックがあったみたいで25Gに当選告知
投資分をすでに捲くっていたので一呼吸おくために厠へ

用を足しスッキリして戻ってきた1G目のレバーオンで

( д) ゚ ゚

03316アナゴ

初の冥王揃い・・・
特に演出がなく意外すぎてドキドキも感動もなかった←
もちろん目押しも適当w

大した上乗せもなく駆け抜けた後にさらに裏ストックからハーデス
どんだけバーゲンセールなのか・・・
こちらは平均どおりの300G

03317アナゴ 03318アナゴ

AT中さらに初の紫7
犬を回避するもペルセポネ50G;(;゚;ω;゚; )

03319アナゴ 0331aアナゴ

ほとんど上乗せもなく終了
直乗せが弱すぎました
ジャッジメントを除くと+90Gのみ・・・

0331bアナゴ

以下実践データ

870 謎当たり ケルベロス 190G
25 裏ストック ケルベロス 90G
 →ケルベロス 50G
 →ハーデス 430G
26 裏ストック ハーデス 300G
 →ペルセポネ 紫7 50G
50ヤメ


浅めから攻めていって快勝する王道パターンでした
こんな展開だと浅めからガンガンいっても
どうにかなるって思わされますね
GODより先に冥王揃い(揃ってないけど)に当選するとは思いませんでしたが
今回はラッキーパンチでした
日当自体は足りないのにこの展開はいいのか悪いのかw
養分打ち含めいよいよデレ期に入ったのかそれとも・・・




3/29稼動 10h
総投資400枚 回収5110枚 差枚+4710枚

バジリスク2 IN150 OUT1780 +1630枚
アナザーゴッドハーデス 当日764 IN250 OUT3480 +3230枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

モンスターハンター月下雷鳴 初の大連続ボーナスとエンディング

<更新日時> 03月30日(日) 01:13

【3/28稼動】


0330a月下

VSクルペッコで残り7G、「来るの遅いわwww」
とついツッコミを入れたくなった一場面


午前からの稼動
熾烈な台取り争いに敗北しました・・・OTL




モンスターハンター月下雷鳴

宵80G~(前回天国濃厚)

当日41G、G数解除でディアブロボーナス(赤7)に当選
これは討伐に失敗するも
ボーナス後51Gに引き戻してギギボーナス(30G)

ここから討伐→1G連を繰り返して6頭目
クルペッコボーナス(20G)から昇格して初の大連続ボーナス!

初期G数は133Gでした
結果は残念ながら最初に出てきたティガレックスで80Gほど消化してしまい
続くハプルボッカをギリギリ討伐して2体のみ
弱いモンスターが序盤に出てきてくれると
結構狩れるらしいのですが・・・

03301月下 03302月下

その後は順調に剥ぎ取りチャンスGで強チェリーを引き
やたらと継続して計8個の大量ストックなど

03303月下 03304月下

そのまま雪崩式にエンディングまで到達できました
ラスト6連続討伐失敗で終了だったので少々悔しい気持ちでしたがw
このあとさらに天国引き戻し→ボナ3連で微増にて終了
ちなみにED後特に特典はないかも・・・
ED後そのまま天井に連れて行かれたらしい話を聞いた←(友人談

03305月下

今回でイビルジョーやリオレイア希少種なんかも
お目にかかれたので残るはアマツのみ
とはいってもイビルジョーは討伐できてませんけどね・・・

03306月下 03307月下


討伐メモを書こうと思ったら多すぎて面倒くさくなった←

モンハンに関しては天国狙いで蔵が建つんじゃねってほどの勢い
明らかに上ブレなんだけれど初当たり自体も今のところ上々です

と思ったらちょうど良いG数がもう落ちてないっていう・・・
ヤメ時に関しても女キャラは弱いとかいう傾向が出てきてるみたいなので
即ヤメ台は危険な香りがしますw
REG単発後と併せて立ち回れば天井狙いより効率よく
稼動できるんじゃないかと思うんですけどね
短い春だったかな笑


夕方は非等価店にて少し玉の新鬼武者を触って・・・

投資10本で当たり
蒼剣RUSHまでつながったけれど残念ながら3連、
回収4000発ほどで微妙にプラスw

まあ、出玉が多少削られてて電サポで現状維持~微増
ベース22.8/kとぼちぼちの台

いつまで開けてるかは知らないけれど
止め打ち+オーバー入賞が狙えれば日当が出そうな気もする
あぶれたときに使えるといいかな
その時にはもう閉められてそうだけどwww

03308新鬼 03309新鬼




3/28稼動 9h
総投資1150枚 回収6370枚 差枚+5220枚

戦国乙女 宵550 IN150 OUT240 +90枚
吉宗 宵240(クノイチ) IN150 OUT10 -140枚
バジリスク絆 リセット IN200 OUT80 -120枚
モンスターハンター月下雷鳴 宵80 IN100 OUT5490 +5390枚
バジリスク絆 当日82(スルー6) IN550 OUT550 ±0枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

バジリスク絆吉宗 ふとしたきっかけから設定狙いをして爆死

<更新日時> 03月29日(土) 01:21

【3/27稼動】午後


03291絆




先日の続きです
リセット中心の稼動を終えた後午後からは別のホールへ
見事な養分稼動となりました←




バジリスク絆

当日844G BC4回 BT初当たり2回

なんてことはないgm履歴だけど
最近よくお世話になっている店員さんの話だと
「弦ノ介BCにてベルナビ1回目でのBT告知を目撃した」とのこと

7日が旧イベント関連のお店であることと
当日の初当たりが宵越しのBC天井を越えていてリセット濃厚
などの条件が後押しして試しに打ってみることに・・・

03292絆 03293絆

以下実践データ

213G~
458 巻物 BC 青青赤
503 天井 BC 青青赤
 0 BT
 68 高確強ベル BC 赤赤赤
 3セット 115G 412枚
76 巻物 BC 赤赤青
0ヤメ(朧三日月)


終了←←←

「これは何か違う!」と僕の本能が囁いた笑
いきなりBC間天井付近が2連続(;・∀・)
序盤は奇数設定の上を疑ったりしたのですが
青→青→赤→赤とBCが出てきて一気に不安に・・・
過去に(妄想)設定5と思わしき台を打ったことがあるのですが
その台とも違う挙動w
致命的だったのが弱チェ確率で余裕の設定1以下

実は最初のハマリですでにヤメ時を探していたので
早めのBT当選で助かりましたw

まあ、正直ネタ的な意味で追いましたが
あくまで今回の高設定濃厚演出は単体では期待できない、
そういう結論を得ることができて良かった・・・です笑

なぜ上がってもないのにリセットがかかっていたのかというのが疑問ですがw
ただの釣りですか、そうですか;(;゚;ω;゚; )


吉宗

当日836G ボーナス8回 AT2回

別の店舗での末尾台
300Gのゾーンを一度もまだ越えていなかったので気になってた←
ちなみにリセット自体はほぼ確定台

以下実践データ

134G~
238 G数解除 BIG
49 俵3連 鷹狩 AT→BIG
 50 家紋高確 BIG
 114G 718枚
342 G数解除 BIG
107 契機不明 AT
 112 契機不明 REG
 192G 882枚
250ヤメ

終了←←←

まあ、ハマらないけど特に何も匂うものがない笑
俵2連からの剣舞 0/7
チャンス目からの家紋 0/5
共通俵確率 1/185
AT引き戻し 0/2
といった感じ・・・
何よりもATが継続してしまったということで放流
ショボアイコンで浅めの解除が続いたから
中間くらいの可能性はあったかもだけどw

03294吉宗 03295吉宗

03296吉宗 03297吉宗


合間で普段の稼動を混ぜつつ稼動終了
しかし最高設定が入らない・・・
マイジャグなんかには良い台があったりするんですけどねぇ

終日粘れるような台を打ったのって虹トラは除けば
半年以上に遡るっていう・・・
天井狙い自体はやりやすい店舗なので贅沢ですけどw




3/27稼動(午後) 5h
総投資2100枚 回収1940枚 差枚-210枚

バジリスク絆 IN1100 OUT440 -710枚
吉宗 IN150 OUT1140 +990枚
モンスターハンター月下雷鳴 当日60(REG単) IN150 OUT0 -150枚
バジリスク絆 当日135(スルー6) IN200 OUT190 -10枚
バジリスク絆 当日358(スルー0) IN250 OUT70 -180枚
鬼浜爆走紅蓮隊 宵580(モードB濃厚) IN250 OUT100 -150枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

花の慶次カイジなど 宵越し+リセット+ゾーン稼動

<更新日時> 03月28日(金) 02:14

【3/27稼動】午前


03283慶次




丸一日休んでしまったので気合だけは十分!
旧イベント日ということもあり朝から特攻
まあ、午前は普段通りの稼動でした@q@




花の慶次~これより我ら修羅に入る~

宵1030G~(4日宵越し、当日0)

隠れたお宝台
何よりも久しぶりにこの機種を打てるのが素直にうれしい←

当日111G、G数解除で当たり予想通りの戦鬼20G;(;゚;ω;゚; )
大攻城戦ボーナスに1回当選して終了

03281慶次 03282慶次

刹那の稼動でした・・・
1400Gに到達できるとかなりの枚数が期待できるのですが
そううまくはいきませんね(^~^)


吉宗

宵278G~(前日278G)チビ姫

最近のマイブーム(遅
朝一とりあえず触れられてない台があればポチっと・・・
(もちろん元の画面に戻しますよ!)

当日53G、G数解除からBIGに当選

姫BIGから隠れ1G連するもほぼ上乗せなしで駆け抜け&AT非当選

03284吉宗 03285吉宗

この台通常時のREGがgmすぎるから
BIGに当選しただけで「ヨシっ!」ってなっちゃうのは
僕だけなんですかね・・・
しかし、将軍RUSHの出番はまだなのか!


花の慶次~これより我ら修羅に入る~

リセット0G~(保留青青白白)

当日64G、役モノ半開のスイカ保留から
キセル予告→おっさんと一騎打ちで当たり
やはり戦鬼20Gスタート;(;゚;ω;゚; )

03286慶次

チャンス目からの修羅20G乗せを始め
テンポよく上乗せが絡んでボーナスが5回も引けた←
戦鬼81G、修羅20G消化

03287慶次 03288慶次

戦鬼20Gスタートでもやれるときはやるんだね^^/
修羅20Gでボナ1回しか引けなかったけどw
台数が撤去されるまでに天武かもん・・・


カイジ3

宵205G~(前日205、当日0)

当日47G、ざわざわTIME in ざんすから当たり
継続バトルとレア役RUSHでいつも辛酸を舐めらされるけど
前兆演出だとそこそこの信頼度

03289カイジ

青7スタートで4連終了
開始レア役超高確っぽくて上乗せもそこそこ
ただ低確の無理ゲー感が半端ない;(;゚;ω;゚; )
あと久しくじゃんけんにすら入ってないw

0328aカイジ 0328bカイジ

稼動が飛んじゃってて打つ機会も減ってきたけど
コイン持ちを除けばいい機種
終日0回転なんてお店も増えてきて寂しい




午前稼動はここで終了
比較的少ない投資でサクサクとこなせたのが心地よい
大きな投資も精神的にくるけど
時間だけ取られるのが一番ストレスが溜まります・・・




3/27稼動(午前) 4h
総投資950枚 回収2450枚 差枚+1500枚

花の慶次2 宵1030 IN200 OUT180 -20枚
吉宗 宵278(チビ姫) IN100 OUT260 +160枚
獣王 リセット IN200 OUT0 -200枚
花の慶次2 リセット(青青白白) IN100 OUT1110 +1010枚
吉宗 宵236(チビ姫) IN200 OUT30 -170枚
カイジ3 宵205 IN150 OUT870 +720枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

時期尚早であった

<更新日時> 03月27日(木) 19:31

なんてことはなくプライベートな話でした、スミマセン


03271


所用のついでに桜がある公園を散策
満開にはほど遠くおまけに天気も悪く
お花見どころじゃありませんでしたな・・・
ニュースで聞いたところによるとまだ2~3分咲きみたいw


03272

日の当たりかたによっては下の木のように
ほとんど花が開いているものも・・・

03273




今月は地味にやることがあって

パソコンの買い替えとか・・・
今使ってるやつがXPなんでサポート終了しちゃうらしいんですよねw
薄々と耳にはしていたけど
セキュリティ面でやっぱ危ないとかって聞くので・・・

でそんなこんなで隣町のパソコンショップに行ったんですが
希望スペックだとゲーム用PCしかおいてない件←

次に買い換えるときはSSDは必須だと思い込んでるので
そこに焦点を当てるとCPUもグラボも一丁前の製品にw
(標準の完成品の場合だけど)

というわけでその日は結局保留に・・・
熱林でポチったほうが早いのかしらw
これだから田舎はダメなんだ(ぇ




にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »