未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2014年2月の記事一覧

ツモれないゾロ目日と奮闘の旧機種

<更新日時> 02月28日(金) 06:17

2/27の稼動です

とはいっても下見で良い台は見当たらず
一応下一桁が7の日なので相変わらず設定を期待できないホールへ(ぇ


花の慶次~これより我ら修羅に入る~

当日0G~(リセット)

末尾台なのでリセット以上はほぼ確定
メニュー画面を押すと七霧モード
開店前に店員が1G~2G回すお店なので即前兆に期待・・・

それは見事に裏切られて初当たりは当日100G笑
(七霧は30G弱で抜けた・・・)

傾奇ブレイク+紫保留からヒット
前兆始まってたので天国の可能性もあったけれど結果オーライ

02271

戦鬼30Gスタート
上乗せもちょろっとして大攻城戦ボーナス3回
3セット継続が1回あったのでマシな出玉に

天国示唆が出なかったので無難に捨て

02272


ウルトラマンウォーズ

当日110G~
GC1回後の画面はイクシオン

同じく末尾台
日付・台番からこの台が一番濃いはずなのだけど
前者がおっちゃんだったのでわずかな可能性を信じて6否定まで養分打ち

→198(小役解除) GC ウルトラマン
→71(G数解除) SGC
 →0 GW (UTB60G USB40G) UB×2 612枚
→77(G数解除) GC セブン
 →381 テレポート 900
→953(G数解除) GC タロウ
→250(G数解除) GC セブン
 →320 テレポート 600
→629(G数解除) GC
 →0 GW (USB30 USB60G) UB×2 548枚
→49(G数解除) GC ゾフィ
→160(CZ解除) GC セブン
→179(CZ解除) SGC
 →0 GW (UAB30G UTB30G UTB40G UTB40G) UB×4 649枚
→40ヤメ

テレポート後に通常移行で即否定笑
こうなってしまってはもはや苦痛でしかないのがウルトラマンw
GC終了後のゾフィーに引っ張られて時間だけかかる展開
ボーナスのG数振り分けにも恵まれず投資分を余裕で回収できず・・・

02273


なでしこ侍

宵670G以上~(7日以上宵越し)

もはや前回の当たりがいつだったのかもわからない←
わかるのは天国抜けっぽい台という点だけw

当日183G、G数解除からなでしこRUSH

1セット目を40G完走&2セット目に継続して
初のからくり突破チャレンジ成功で待望のカンチョータイムw
これがそこそこ続き+120G

02274 02275

これそこそこ優秀な上乗せゾーンなんじゃないの・・・
なんて思ってたら次は+25Gで終わり
なんてことはない気のせいだった←

02276

合間に紅葉乱舞(+50G)も1回絡み1K枚越え
思わぬ誤算でウルトラの投資を回収
地味に2セット目に継続してくれたのが大きかった

02277


この後別のホールに移動して

末尾台で4000G以上回ってて合算の良かった
クランキーコレクションとジャグラーガールを少し触って稼動終了

相変わらずの養分打ち乙でした
あいかわらずツモれないなんてことではなく存在しない、が正しい笑


2/27稼動 9h
総投資2300枚 回収3270枚 差枚+970枚

花の慶次2 当日0(リセット) IN200 OUT650 +450枚
十字架2 当日0(リセット) IN50 OUT0 -50枚
ウルトラマンウォーズ 当日110(スルー1) IN1400 OUT620 -780枚
なでしこ侍 宵670以上 IN300 OUT1280 +980枚
押忍!番長2 宵200 IN100 OUT0 -100枚
クランキーコレクション IN150 OUT420 +270枚
ジャグラーガール IN100 OUT300 +200枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

体調を崩し大事をとっての手抜き稼動

<更新日時> 02月27日(木) 03:43

2/26の稼動です

お昼からの短時間稼動

車内にブチ撒けた灯油の臭いのせいかすこぶる調子が悪い・・・

過去(幼い頃)にプラモデルの接着剤に入ってるシンナーの臭いを嗅いで
気分が悪くなり病院に行ったら何故かインフルエンザでした、なんて
意味のわからない伝説を持っていたりと
敏感な鼻が健康の指標です・・・


エヴァンゲリオン 決意の刻

当日470G~(BIG間)

今さらながら初打ち・・・
意外とホールでは稼動が良く台数もそんなに導入されなかったため
打つ機会がなかなかありませんでした

当日54G、角チェリー重複からのS-BIG

02261

低投資からのS-BIGで勝利確定のうれしい瞬間でした

おかげで通常時は全然回せなかったので感想もへったくれもないですが
ベルが7枚というのが少しさびしいかな・・・と思ったくらい・・・
ちなみに油断してたらBIG中にスイカ1回こぼしました(3枚損した

暴走モードの純増がRT単体によるものではない説が濃いので
いち早くBIGを引けるかREGを重ねるかそんな展開が望ましいですねー

とはいっても天井目指してREGでガッカリなんてことを覆す仕様は
さすがksティさんです
(まあ、この台に限った仕様ではないのだけれどw)

ちなみに新装直後ノータッチならRT状態から始まるらしいのですが
僕の地域ではそんなサービスをしてくれるホールさんは皆無でした

こういった台は良ホールを発掘する際の楔になる可能性が高いので
周りのホール状況を再確認できるいいタイミングにもなりましたね・・・


機動戦士ガンダム

宵520G~(前日390G、当日130G)

宵越しが若干怖いホールでの一台
300Gだろうと400Gだろうと飛ぶときは飛んでるので・・・
(500Gだと完全にアウト)

高確移行等での変更判別もままならないまま
148G、504Gと2回の策敵モードをスルーして

当日581G、G数解除から青7

ああ、終わったな・・・って感じの展開でしたが
相変わらずのラッキーパンチで回収できました

+30Gのみの上乗せでしたが赤い彗星ゾーンにも

02262 02263

こういった深いところのG数解除は単発で終わったほうが
立ち回りの上での良い引き締めになるんですが最近上ブレが・・・
今月は何かとガンダムに助けてもらってます


吉宗

当日668G(忍者&像)

一応前回REGでモードAの可能性が高いので・・・

当日976G、G数解除でBIG

02264

デカ太郎に勝利経由のオマケ付
是非ともATにつなげて伸ばしたいところでしたが
姫札で60枚乗せのみで終了

さらに次の当選が92Gと引っ張られ・・・

02265

最低枚数&AT当選なし^~^

アイコン越後屋で128Gまで追って天国なし&追い銭で終了
ダメなときはトコトンダメだなー
まあ、REG→REGじゃないだけマシだったと思いたい

あと100G手前からのG数前兆がガセばっかりで
ギリギリまで引っ張られるのが困る・・・慶次2かよw

ノーマルでコツコツ稼いだものがAT機でドカンとマイナス・・・
パチスロあるあるですなー笑


とまあ、メイン稼動はここまでで
午前から若干の兆しがあった体調不良が夕方で加速してる気がしたので
大事をとって早めに帰宅しました

薬を飲んで一眠りしたのでこの記事を更新してる時には落ち着きました
まあ、花粉症や偏頭痛の類もあるのですが基本鼻や喉の危険信号が出たら
無理をしないようにと心がけています

会社勤めだとどうしても無理をしてしまうところですが
この辺りは自由奔放の身の良いところでもありますねー

逆にこじらせてしまうと日当0の地獄ですがががwww

というわけで明日は下見なしの養分打ちかな(ぇ


2/26稼動 5h
総投資1600枚 回収1500枚 差枚-100枚

エヴァンゲリオン決意の刻 当日470 IN150 OUT360 +210枚
エヴァンゲリオン決意の刻 宵461 IN50 OUT250 +200枚
魔法少女まどか☆マギカ 当日39(前回B) IN100 OUT0 -100枚
機動戦士ガンダム 宵520 IN700 OUT890 +190枚
吉宗 当日668 IN600 OUT0 -600枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

バジリスク絆セルフ天国狙い 番長2通常頂

<更新日時> 02月26日(水) 03:51

2/25の稼動です

昼夜の寒暖の差が激しいので体調を崩しやすい季節に

久々に部屋を徘徊するハエトリグモを見ると
もうこんな季節か・・・なんて感じると共になぜか癒される←

早朝からの稼動

打てる台はあったのだけれど先客がいて確保できず
転生の1200あべしとかいくら過疎ホールでもきついか・・・
これは欲を出しすぎた判断ミスのスタートでした

ということで店舗を移動して

前日AT中閉店の獣王の強制リセット台をスルーした後・・・


バジリスク絆 宵40G~

前回のBTが7回目で当選した台
前日自分が打ってた台なのだけれど・・・故にセルフ狙いw
時間が微妙だったので高確のみ消化で止めてた

当日259G、巻物から異色BC
簡単に天井まで持っていかれそうな勢いが恐ろしい;(;゚;ω;゚; )

「嬉しき予感が~&緑LED」でレア役なしのBT当選

02251

継続率はksだったと思うけど高確BCのおかげで繋がる
弦ちゃんが倒れるところで巻物とか変な汗が出る←

あと縁高確以上限定だけれど初代同様の一確目があるのは素晴らしい@q@

この巻物や共通ベルも数G前だと
gmフラグに成り下がっていたかと思うとやはりタイミングゲーだなー

02252 02254

02253

EDには届かなかったけどBC×12、BT×22セット
低~中継続率では上出来の結果でした
初のワイルドアイズも聴けたし(いまさら)

02255

このあと天国ループ確認のためにBC間で380Gまで引っ張られたけど・・・


その後店移動を繰り返して


押忍!番長2 宵199G~

宵250Gを越えたあたりでノリオかるたで前兆終了
少し回してまだざわついていたのでまさかと思いきや
タイトルロゴ演出を経由して

通常頂・・・だと・・・
あいかわらず薄いところを・・・

02256

弁当で30Gのみ上乗せで駆け抜け

02257

その後頂RUSHを引き戻してもう1セット

よくわからない契機でREG→REGとつながり

さらに頂終了後に赤7→天国で青7(頂非当選)で〆

02258 02259

挙動だけみるとすごく高設定に匂いが・・・

通常頂→引き戻し→400ゾーンREG→天国ゾーンREG→200ゾーン赤7
→天国青7(→天国抜け)とかまるで最高設定の挙動じゃないですか
後押しするように弱チェとか弁当後は高確移行するし・・・

まあ、あっても2とか4なんだろうけどwww
先日の乙女といいこの台といい舐め腐った挙動をする店ですわ
いくらなんでも宵越しが効いて最高設定はないでしょw

と心中で突っ込みを入れつつネガティブ思考な僕は店を後にしたのであった・・・


2/25稼動 8h
総投資1900枚 回収3580枚 差枚+1680枚

獣王 リセット IN200 OUT0 -200枚
バジリスク絆 宵40(7回目BT後) IN350 OUT2270 +1920枚
AKB48 宵410 IN150 OUT30 -120枚
ペルソナ4 宵83(前回天国) IN100 OUT160 +60枚
輪廻のラグランジェ 当日216 IN50 OUT160 +110枚
押忍!番長2 IN150 OUT830 +680枚
カイジ3 当日175 IN150 OUT0 -150枚
カイジ3 宵480 IN750 OUT130 -620枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

ハーデス遊び打ちと不発稼動その他

<更新日時> 02月25日(火) 00:45

2/24の稼動です

寝坊&少し用事が入ってお昼から少しだけ
もちろん下見はできてません・・・


ペルソナ4 宵652G~(絆7)

当日509G、ベルベットチャンスからP4ボーナス

クマチャレ中のチャンスリプレイからP4ボーナスを引き戻し
さらにそのままP4RUSH当選

02241

なんとも微妙な3連で終了;(;゚;ω;゚; )

紫揃いで虎に負けてりゃ世話がない
(バトル中に弱チェとかチャンスリプも引いたのに!)
VS征服の騎士ならまだ諦めがつくけど・・・

未だにこの台で80%継続というものを実感した記憶がない←

02242


獣王 宵605G~

宵700G地点で獣王モードをスルーした後に強チェリーから獣ボーナス

肉10個ゲットしてサバチャン突入

02243 02244

今回ダチョウで最高新記録が出た←

初期30G×2倍の60G・・・なんかすごくもったいない気が・・・

2択とか6択とかすごく苦手
実はガンダムでもまだ6択を当てたことないです
漢は黙って順押しとかやってるからダメなのか←

02245

そのまま何事もなく終了
天国否定まで回して若干マイナス・・・

02246


アナザーゴッドハーデス 当日620G~

初打ちって本日導入だから当たり前かー

かなり浅いけれどタイミングがよかったのでお試し打ち

当日862Gでゴッドでいう神殿ステージ滞在から謎当たり
小まめにレア役が来るのでどれで当選したのやら・・・

02247

初のジャッジメントはケルベロスでした@q@

+10G×4、+20G×1で60Gスタート
平均の75Gにすら届いてません・・・

02248 02249

斜め黄7から+10G上乗せしただけで終了

0224a

神殿ステージで若干引っ張られてヤメ

ATのメインが15枚役なんで純増ヤバイなんて思っていたら
押し順3枚ベルばっかくるw
これが純増3枚のカラクリなのだけど短いG数だとかなり荒れそう・・・

あとAT後も通常も天国(っぽい)滞在が無駄に長いような
正直ヤメ時に戸惑った・・・
奇数煽りもずっときてたので引き戻しがある場合結構もっさりしてるかもw
コイン持ちとのバランスを図ったのかもしれないけどこれはマイナスな面

閉店前に数件下見して天井に到達してる台があったけれど
一撃3K枚ほど出てた(履歴から)
その台はオス一から天井だったからそれでも元とれてないだろうけど;;

中には500枚なんてのもあったけどこれはたまたまのストッパーか;(;゚;ω;゚; )
初日だから若干設定が入ってたのかもだけど
意外に最深部まで到達してないという
逆に1000~1200Gあたりのタワーが並んでるという地獄絵図www

とても平打ちなんてできそうにないです
稼動が落ち着いたらエナ専用台になるのでしょうね・・・


2/24稼動 5h
総投資1700枚 回収1070枚 差枚-630枚

ペルソナ4 宵652 IN250 OUT430 +180枚
輪廻のラグランジェ 当日86(天国後) IN50 OUT0 -50枚
獣王 宵605 IN350 OUT310 -40枚
輪廻のラグランジェ 当日383 IN200 OUT40 -160枚
吉宗 当日273 IN200 OUT20 -180枚
アナザーゴッドハーデス 当日620 IN500 OUT130 -370枚
バジリスク絆 当日55(スルー6) IN150 OUT140 -10枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

機動戦士ガンダム 初のED到達

<更新日時> 02月24日(月) 04:24

2/23の稼動です

先刻のとおり稼動不足を補うための日曜出勤

まあ、特に当てもなく定期ルート・・・

休日で高い台が落ちてないことを承知でゾーンをメインに


機動戦士ガンダム 宵314G~

333G付近のCZ狙い

と思いきやまったくレア役が引けずそのまま宵399Gで高確移行
その時点で店内を軽く確認
他に打てる台もなかったのでチャンスモードを期待して続行

投資13本、当日621G、G数解除(めぐりあいモード)から青7

結局CZ(策敵モード)が1回もこなかった件←
しかも宵399G-499G-599G、全パートで高確移行してるし・・・

02231

ARTの上乗せは腐っているものの継続率が良さそう

突入画面のシャア+ララァで78%以上の継続率確定

02232

そのまま特化ゾーンに突入することもなく初のEDへ

逆算すると60G?しか上乗せしてない・・・
記憶をたどると強チェ1回、強ベル1回、あとはベル連だったかw

まあ、EDに到達するだけでも実質79Gの上乗せ+次回天国モードなので
全然ありがたいです(-∧-)

02233

ED到達の恩恵で80Gで引き戻し
天国確定でも奥のほうまで連れて行かれるのがちょっと・・・

02234

ここでなぜか赤7が出てくる←
薄いフラグのバーゲンセールか;(;゚;ω;゚; )

02235

今回は上乗せ特化ゾーンにも入り

赤い彗星ゾーンに1回 (中チェ+150G 強チェ+15G)
ガンダムラッシュに2回突入 (+75G +165G)

02236 02237

そのままEDに到達(2回目)
まさか連続で見えるとは思わなかったけど・・・

3回目はさすがになく単発で終了でしたので省略w

02238


主役は銭形2 宵754G~

前日61G、当日693G

投資8本、当日943G、銭形BIG

天井到達ではなくおそらく強ベルでの当選・・・

宵越しで1000G越えててトリプルごちです、なんて思ってましたが
意外なことにシングル揃いで150枚スタート
もちろんそのまま駆け抜けて終わり

02239

トリプルは薄くても最低ダブルだろうと思っていただけにショック
(そもそも最深部は999G到達から前兆開始なのかもしれないが・・・)

前日は変更されるような良い履歴ではなかったけど
前者がペナしまくってた可能性もあるのでこの辺は詰めが甘かったです


結局収支はあがっても期待値自体は上がらない1日でした・・・


2/23稼動 6h
総投資1400枚 回収4230枚 差枚+2830枚

輪廻のラグランジェ 当日192 IN150 OUT40 -110枚
マジカルハロウィン4 宵560 IN200 OUT80 -120枚
機動戦士ガンダム 宵314 IN650 OUT3990 +3340枚
主役は銭形2 宵754 IN400 OUT120 -280枚



にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

次ページへ »