未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2013年11月の記事一覧

ゾーンと天井が奏でる不協和音(ハーモニー)

<更新日時> 11月30日(土) 19:15

931


全然おめでたくはない・・・目ぼしい台はないので少し遅めから稼動
あての無い稼動日ほど憂鬱な一日はない
さらに投資がかさめば気分は・・・ヽ(゚∀゚)ノ


戦空のキセキ (前日152)当日500

初打ちの機種
なんというかATの駆け抜けっぷりとヤメ時に困る機種ですね
仮天井が64G、引き戻しが96G、
96Gを抜けたときには祭壇ステージに滞在しているので
さらに追わないといけない・・・みたいな
チャンスが多いのはいいことなんですがw

11291 11292

投資450枚
 →569 時空チャレンジ(スルー)
 →754 時空チャレンジ
→773(天井) 戦空RUSH 10G×3
 30G 96枚
(追200枚)
 →118 時空チャレンジ(スルー)
 →151 時空チャレンジ
→171(時C) 戦空RUSH 10G×2 50G
 →0 トレジャーRUSH 10G×1
 90G 323枚
→143ヤメ
回収100枚 差枚-550枚


カイジ3 当日220・215

1台目:ざわざわTIME→スルー
2台目:レア役RUSH(渇望の血)→スルー

投資250枚
回収0枚 差枚-250枚


マジカルハロウィン4 (前日374)当日303

こちらも初打ちの機種
1~3は打ったことがないのでシステム的なところもわからない

宵越し天井付近でBIG
その後強チェリーからCZに入るもマジカルRUSHまでは到達できず・・・
CZを達成して出てきたのがCZ
2段構えとか、あまりにも無理ゲーすぎじゃないですかw

投資150枚
→384(G数解除) BIG
 →23 どっか~んC突入M
  →27 どっか~んC(スルー)
→77(G数解除) REG
 →10 どっか~んC突入M(スルー)
→75ヤメ
回収50枚 差枚-100枚


アイムジャグラーEX 設定狙い

旧イベント関連のお店での1台
打ち出し時の履歴が1581G-BIG8-REG6
アイムでも6の可能性があるなら・・・と追ってみる
サクサクと連はするものの963Gでブドウが138回(1/6.98)
前者が捨ててるくらいだからさすがに6はないか・・・w
102~103%以下ではさすがに粘れないので大怪我する前に勝ち逃げ;(;゚;ω;゚; )

投資50枚
24G~
→29 REG(チェ重複)
→32 BIG
→211 REG
→43 BIG
→12 REG(チェ重複)
→32 BIG
→37 BIG
→148 BIG
→342 REG
→101ヤメ
回収590枚 差枚+540枚


北斗の拳転生 当日486あべし

535~天命→スカで放流

投資100枚
回収0枚 差枚-100枚


花の慶次修羅 当日196・177・190

普段打たないホールさんでのゾーン狙い
見事に全スルー
慶次の履歴を見てるとホール毎の設定の入れ方がわかって面白い
最低の奇数設定がおそらく多いですね・・・

投資450枚
回収10枚(余り) 差枚-440枚


ミリオンゴッドゼウス 当日169(前回1320単発)

50%の300G天井狙い
それらしきG数で雷氷雷雷と前兆がくるも天井ではなかったらしい
見事にスルー・・・つ、釣られたクマー;(;゚;ω;゚; )

投資400枚
回収0枚 差枚-400枚


ペルソナ4 当日124(前回天国)

天国最深部狙い
救出完二→スルー、うんわかってた←

投資100枚
回収0枚 差枚-100枚


花の慶次修羅 (前日387)当日372

最近修羅30Gスタートが多い
チャンスリプレイをたくさん引いたせいだろうか・・・
ただ肝心のボーナスが理論値には届かず、大きな出玉に繋がらない

投資450枚
→615(G数解除) 黎明の刻 修羅30G
 →大攻城戦ボーナス 3セット
 →大攻城戦ボーナス 1セット (強チェ+5G)
 戦鬼6G 修羅30G 534枚
→5ヤメ
回収520枚 差枚+70枚

11/29稼動 7.5h(+1.5h下見) 天井狙い3台 ゾーン狙い8台
設定狙い1台 
総投資2600枚 総回収1270枚 差枚-1330枚



見せ場もなく地味な稼動に・・・
それでもプラスになってればいいのだけれど今回は大きくマイナスに
今まで触ってなかった新台~準新台を打つことができたけれど
昨今の台はどれも辛いですなー


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m

7のつく日の設定狙い【後半】

<更新日時> 11月28日(木) 21:44

961


前日の続きから・・・
昼過ぎからは別店舗での稼動
一応旧イベントが7日関連の対象で店全体での印象は微妙
ただジャグラーガールとエウレカ2に関してだけ
特出して出玉の優秀な台があるので
バラエティの島にも不発のお宝台が眠っているのではないかと
そんな甘い考えから例のあの台でリベンジ


ゼーガペイン 設定狙い

選択に根拠はない←
ただ島にある他の台がイマイチすぎたので逆に怪しい笑

投資200枚
218G~
 →244 CZ(スルー)
→332(強チェ直) RC
 →109 CZ(スルー)
 →139 CZ(スルー)
 →155 CZ(スルー)
 →229 CZ(スルー)
 →392 CZ(スルー)
 →433 CZ(スルー)
 →647 CZ L2
(追750枚)
→676(CZ) RC
→6(1G連) RC 7揃×3

CZマジで当たらない・・・LV2スタートでもLV2のままw
初ZRはRC中の7揃いから
1回のRCで3回も・・・マクロスFでこれやってたら超時空LIVE
なんてどうでもいいことが頭によぎる←

11281

→0 ZR 90Gスタート
 (強チェ+10G 強チェ+10G→RC)
 →RC +10G
 →ZR継続
 120G 665枚
→3 ZR
 30G 758枚
→25 ZR
 (SI+130G 強チェ+10G→RC)

ケロットプレミアからのSI
ループこそしなかったものの1回の乗せで+130G

11282 11283

 →RC +10G
 →ZR継続
 (チャ目+20G 強チェ+10G)
 230G 1500枚(枚数持ち越し)
→5 ZR
 30G 1556枚(枚数持ち越し)
→10 ZR
 (強チェ+10G チャ目+20G)
 60G 1712枚(枚数持ち越し)

→142 SI +55G
 →143 ZR 55Gスタート
 (強チェ+10G)
 65G 215枚

強チェリーからこんなん出て+10Gだけって・・・さすがyms
RCくらいはつけておくれよ;;

11284

→7 ZR
 (チャ目+20G 強チェ+20G→RC)
 →RC 7揃×1 +10G
 →ZR継続
 (チャ目+30G 強チェ+10G→RC)
 →RC +10G
 →ZR継続
 (SI+40G 夢限進化ZONE→7揃×1 スイカ+100G チャリプ+10G)
 →RC(夢限進化)

RC高確率の夢限進化ZONE、最低2個は欲しいそう気合を入れて叩くと
スイカで+100G・・・RCは1個・・・;(;゚;ω;゚; )

11285

11286 11287

 →ZR継続
 (チャ目+10G 弱ベル+10G チャリプ+50G)
 390G 1677枚(枚数持ち越し)
→2 ZR
 (SI+200G)
 230G 2296枚(枚数持ち越し)

11288 11289

→8 ZR
 (チャリプ+10G)
 40G 2373枚(枚数持ち越し)

 →75 CZ L1
→94 RC
 →32 CZ(スルー)
 →90 CZ(スルー)
 →133 CZ L1
→159 RC
 →46 CZ(スルー)
 →84 CZ L2
→99 RC
→9(1G連) RC
 →73 CZ
→102 RC
 →229 CZ(スルー)
→250ヤメ
回収3270枚 差枚+2320枚


通常回転数:1860G (総回転数:3355G)
RC 14回 (1/132.9) ZR 14回 (1/132.9)

小役確率
弱チェリー:37回 強チェリー:18回 スイカ:49回
チャンス目(スベリ):25回 チャンス目(ベル小V):7回
チャンスリプ(リリベ):20回 チャンスリプB:0回
合算:156回 (1/21.5)

チャ目・チャリプからのCZ突入率:7/24 (29.2%)
RC初当たり後のZS移行:0回 (0/6)

11/27(午後)稼動 5.5h 設定狙い1台 
総投資950枚 総回収3270枚 差枚+2320枚



序盤の小役確率、CZ当選率からみて中間以上はあるとの予想
ZR初当たりまで950枚という展開に正直心も折れかけ←
7揃い以外でSIが4回、さらにRC終了後にシズノ浴衣も確認できたため
最高設定の期待が頭によぎったけれど
終盤のRCからのZS移行が皆無、加えてキョウ・カミナギ浴衣も0回
小役確率もいいところに落ち着いてきたのでヤメ
行き着いた結論は奇数3or5・・・最高設定ではなかった、残念

だたゼーガに関してはリベンジ戦が出来てよかった
そろそろ撤去候補に入ってくるはずで打つ機会がなさそうなんで・・・


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m

7のつく日の設定狙い【前半】

<更新日時> 11月28日(木) 21:35

愛染a


設定狙いをやろうかな、と思わされる日←
今月は全くツモれていないので気合を入れるところ
それでも朝から並んだりはしませんけど;(;゚;ω;゚; )


バイオハザード5 設定狙い

とりあえず片っ端から末尾の空き台をツブしていくことに・・・

朝一のモードはさっぱりでしたが強スイカからPZ
さらに強チャリプで1発ツモといい流れながらも
HR自体はLOW濃厚、HR終了後ステージもダメ、天国ループもなし
スイカはやたらと落ちてきたけれど
そもそもリセット自体の確信が持てなかったので放流

投資100枚
 →56 PZ20G
→86(PZ) 102 HR 50G
 55G 127枚
→108ヤメ
回収0枚 差枚-100枚


お次は戦国乙女、なんて下皿に煙草入れてから
移動してきたらコイン持ちで来た人がすでに打ってた←
その間わずか30秒ほど、もうちょっと冷静になってほしい
煙草回収時に一瞬目が合うも特に一言もなし
逆に「スミマセン」なんて言われたら困るけど←
前回のバッティングも同じパターンだったのだけれど
案外下皿なんて見てないんですかね


マクロスF 設定狙い

変更後の高確らしき挙動なし
少し打って弱小役がまったく落ちず
さすがにこれはないと思って放流

投資250枚
回収0枚 差枚-250枚


エウレカ2 設定狙い×2

0回転の台が残っていたので高確のみチェック
末尾台以外にも2島以上で設置されてる機種なら
他1台に設定を入れている可能性はあるので・・・

1台目・・・夕方移行なし、放流
2台目・・・即スイカ→夕方移行、変判不可で放流

投資100枚
回収0枚 差枚-100枚


3台目・・・レア役なしで夕方移行
前日あまり回っていなくて設定は不明だけれどとりあえず続行

早い段階での弱チェとチャ目からのボーナスなどで期待が高まる
追い銭後の強スイカ→連続演出中に中段チェリー+B揃いからH-BIG

11271

モンスーノバトルでのヒキも抜群で4回正解(内1回弱チェ、内1回ナビ)
これは美味しい展開かと思っていたらそうでもなかった・・・
375G消化の1505枚で終了
中チェ+B揃いの恩恵がC-MODE3セットなんて勝手に決めつけていたので
最終画面での写メが撮れず;;

AT終了時点での小役確率が弱チェ1/200、弱スイカ1/80ほど
強チェリーに至っては0回w
AT引き戻しもなし、さらにBIG中のキャラもイマイチで男キャラばかり
少し粘ってしまったけれど無難に撤退しました

投資100枚
→49(弱チェ) N-BIG
→60(チャ目) N-BIG
(追100枚)
→125(中チェ+B揃) H-BIG M-B 4/5
→0 C-MODE 50G
→0 C-MODE (強スイカ+30G→BL成功)
 →N-BIG (強スイカ+30G 弱チェ+10G 弱スイカ+5G 弱チェ+5G) 514枚
  →C-MODE継続 
  (A-RUSH+35G A-RUSH+25G A-RUSH+35G→BL成功)
 →N-BIG (弱スイカ+10G 弱チェ+5G 弱スイカ+5G) 1205枚
→0 C-MODE 50G
→0 C-MODE 50G
 345G 1505枚
→250ヤメ
回収1180枚 差枚+980枚


花の慶次修羅 当日186

間でいつもの稼動
ゾーン狙い、一応256G付近でそこそこ当たっている台
傾奇ゾーン→ストーリー演出からG数解除で当たり

戦鬼20Gを駆け抜けたあと赤扉→数G後傾奇ブレイクから引き戻し
修羅30Gスタート、最近よく引ける・・・けど伸びないw

11272

投資100枚
→248(G数解除) 黎明の刻 戦鬼20G
 21G 60枚
 →16 傾奇ブレイク8G
→21(傾ブ) 黎明の刻 修羅30G
 →大攻城戦ボーナス 1セット (青玉→+5G)
 →大攻城戦ボーナス 2セット (スイカ+5G)
 戦鬼15G 修羅30G 498枚
 →2 傾奇ブレイク8G(スルー)
→15ヤメ
回収480枚 差枚+380枚


十字架2 当日648

G数到達までに十字架揃いを3回スルー
25%がなかなか・・・
開始画面で全身+青ランプのお決まり絶望パターン

投資550枚
→982(G数解除) 十字架RUSH 1セット
 (白月・森スタート)
→30ヤメ(街)
回収110枚 差枚-440枚

11/27(午前)稼動 4h(+1.5h下見) 天井狙い1台 ゾーン狙い1台 
設定狙い5台
総投資1300枚 総回収1770枚 差枚+440枚



続く・・・かも


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m

花の慶次 これより我r G数解除の宿命

<更新日時> 11月27日(水) 01:58

11170


お題にもあるとおりG数解除系の台
当たっても良い展開と悪い展開の差が顕著に出る
初当たりを取ること、その1点において迷いはないのだけれど
新台の慶次の展開はまさにその典型的なものですね・・・ただの愚痴ですが!


花の慶次修羅 (前日まで897)当日0

本日の朝一台
とはいっても特に見せ場はなく撃沈
目指すは1400Gなのだけれど振り分けはどのくらいなんでしょうね・・・

初の夜七霧・・・宵1200G越えで来られても困るよ;(;゚;ω;゚; )

11261

投資650枚
 →225 傾奇ブレイク 8G(スルー)
→379(G数解除) 黎明の刻 戦鬼20G
 21G 52枚
→7ヤメ
回収40枚 差枚-610枚


北斗の拳転生 リセット

前日AT閉店取りきれずの強制リセット台
まあ、特に前兆はなし・・・
さすがに256あべしまではちょっと

投資50枚
回収40枚(余り) 差枚-10枚


プロジェクトアームズ (前日まで715)当日0

前回の天井到達で90%継続が2セットで終わってしまったks台←
リベンジの意味合いも兼ねて

ただ残念ながら今回は到達ならず
普通に弱役からの対決でも当たるんですねー笑
ボナがBIGだったので軽症

投資600枚
→393(弱スイカ) 青BIG
→5ヤメ
回収220枚 差枚-380枚


ウルトラマンウォーズ (前日116)当日0(GWスルー3回) ベムスター

連チャン否定のテレポ狙い、なんて思ってたらテレポせずに普通にG数解除
これがSGCで3択正解でUB、そのままGWという流れに
ということはSPだったのだろうか
SPでのSGCとか薄いはずだけれど準備だった可能性もありか・・・

11262

投資250枚
→150(G数解除) SGC (3択UB)
 →USB 30G(3択)
 →GW
 →UB 30G
 →UB 30G(1G連)
 →UB 30G(1G連)
 UB×4 518枚
→74ヤメ
回収410枚 差枚+160枚


化物語 (前日665)当日0

相変わらず相性の悪い化物語
最初のCZでサクっと当たってくれればよいものを←

蛇CZで覚醒したかのように怪異図柄が出まくり天井到達ならずw
倍倍が絡んだけれど投資分回収できず

回避成功でドヤってたら次Gで転落とかw
ホント何やってんだか@q@

11263

投資500枚
 →20 CZ蝸牛(スルー)
 →102 CZ猿(スルー)
 →210 CZ蟹30G(スルー)
 →278 CZ蛇
→297 倖時間
 (倍倍 72枚 72枚)
 123G 340枚
→33ヤメ
回収300枚 差枚-200枚


押忍!番長2 (前日302)当日461

「BARを狙え!」

この台即ヤメしたら後者が超番引いて3箱お持ち帰りwww
ただのヒキなんだけれどこういうのを見るのは目に毒

投資200枚
→540(G数or強チェorチャ目解除) REG
→2ヤメ (舎弟・薫)
回収50枚 差枚-150枚


花の慶次修羅 (前日140)当日540

傾奇ブレイクからの初当たり
こういう当たり方しないと普通に1280Gまで持っていかれます
導入当初よりは平均設定も下がってるだろうし結構キツイ

大攻城戦ボーナス4セット継続で弱いEDぽいのが見れた
継続確定とか思っていたけれどそのまま終わって出てきたのは戦鬼+5Gwww
1セット目は直江参戦からの継続だったけれどテーブル示唆なのかも
迷子の人とヨシ○ミさんは比較的出てくるし・・・

11264

投資850枚
 →1028 傾奇ブレイク 8G
→1033(傾ブ) 黎明の刻 戦鬼30G
 →大攻城戦ボーナス 1セット
 →大攻城戦ボーナス 1セット (スイカ+5G)
 →大攻城戦ボーナス 2セット (7揃い)
  →大攻城戦ボーナス 4セット (契機不明+5G)
 42G 806枚
→17ヤメ
回収810枚 差枚-40枚


花の慶次修羅 当日777

心の折れる音が聞こえるようだ

投資250枚
→906(G数解除) 黎明の刻 戦鬼20G
 21G 93枚
→5ヤメ
回収110枚 差枚-140枚


ペルソナ4 (前日まで589)当日124(メーター7)

りせちーの丸裸でG数解除
P4ボーナス成立時の期待度は50%
ボーナス中リールロック4段階で弱チャンスリプ→スルー
ちょっと強役を期待して肩透かしを食らった・・・
まあ、強役でも役モノ降りた事ないのだけれど

投資150枚
→226(G数解除) P4ボーナス 30G
→15ヤメ
回収110枚 差枚-40枚

11/26稼動 9h(+1.5h下見) 天井狙い8台 ゾーン狙い1台
総投資3500枚 総回収2090枚 差枚-1410枚



「期待値は稼げた!(。+・`ω・´)」そんな稼動でした
まあ、ぶっちゃけそれはどうでもいいから爆発してくれ、と心底で願ってます←

明日は下見ネタが若干弱い&旧イベント絡みの日でもあるんで
アレをやっちゃうかもしれない
(2)7の日、セブン・・・新台、つまり・・・どう考えても罠としか思えない←


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m

これより我ら修羅に入る 天武の極

<更新日時> 11月26日(火) 01:49

11210


○○の極なんていうと天武より二重って思い浮かんでしまう←
昔からあるネタだけれど
海外版るろうに○心の動画まとめは当時衝撃的でしたね・・・
決まってアーーーー!!!ばっか言うてましたからね;(;゚;ω;゚; )


戦国乙女 (前日まで636)当日0

本日の朝一台
前日の回転数が0になっているという不思議台
設定変更の示唆か・・・と妄想していたけど宵越し900Gほどで普通に白7
天井狙い対策の迷彩か何かかもしれない@q@

白7からはRUSH当選ならず、ただいま3連敗中;;
泣く泣く天国ゾーンを回していたところで百花繚乱ボーナス

11251

乙女ストックも5個とそこそこ
肝心のマサムネが無いのは痛いけれど
参戦モードが終わった時点で179G
シンゲンとノブナガの2人はマジで仕事しない・・・

11252 11253

11254 11255

11256 11257

RUSH消化中、初めて見たけれどおそらく戦国目からの150Gの上乗せ
ボーナス確定ではないのか・・・
まあ、それでもこれだけ乗せればなんとか

11258

ならなかった・・・

ノーボナで駆け抜け、その後の上乗せも強チャ目からの+20Gのみ
MBからのベルも左1stばかり・・・展開が悪すぎる
この台では一生大勝できない予感が(´・ω・`)

11259

投資550枚
→325(G数解除) 乙女ボーナス白
→77 百花繚乱ボーナス
 →0 強カワRUSH 205G (乙女参戦×5)
 (戦国目+150G 強チャ目+20)
 375G 975枚
→433ヤメ
回収970枚 差枚+420枚


攻殻機動隊 (前日293)当日252

宵650Gの当たり、地味な上乗せのおかげで逃げ切り

攻殻は結構台数打ってるけれど初めて見たビル照明のV字・・・地味ですね

1125a

投資200枚
→354(G数解除) SACモード
 (チャ目+10G 強チェ+10G 弱チェ+10G 強チェ+10G)
 90G 257枚
→26ヤメ
回収240枚 差枚+40枚


カイジ3 当日169

通常Aorチャンスモードのゾーン狙い
240G付近でざわざわTIME、ロデオマシン対決でハズレ

投資150枚
回収0枚 差枚-150枚


花の慶次修羅 当日177・223・160

禁じ手解禁・・・もちろんG数解除はなし
無駄にゾーン抜けの七霧モードなどに引っ張られたり
ゾーン狙いも闇雲にこなすと投資が半端ない;(;゚;ω;゚; )

投資500枚
回収0枚 差枚-500枚


花の慶次修羅 当日155

同じくゾーン狙い、ちょっとヤケになっていた感が否めない←

強チェリーからの連続演出で当たり、戦鬼20Gスタート
幸先よくボーナス2回、さらに7揃いからの初となる天武の極

乗せは戦鬼50Gの修羅60G
平均がどれくらいかはわからないけど純ハズレの恩恵が50G-50Gなので
それと同等なら上出来でしょう

1125b 1125c

最終でボーナス22回
戦鬼からのボナが11回(1/14.6)、修羅からが8回(1/15)
ちょっと修羅が弱すぎる件・・・押し順リプが引けてないわけでもないのに;;

まあ、それでも天武でガッツリ乗せると
合間の小まめな上乗せが利いてそこそこ伸びる印象です
2~3回引ければ5K枚は軽そうなイメージが沸きますねー
天武でそこそこ乗せることが前提ですが・・・

1125d

投資100枚
→220(強チェ) 黎明の刻 戦鬼20G
 →大攻城戦ボーナス 1セット (スイカ+5G)
 →大攻城戦ボーナス 1セット (7揃い)
  →天武の極 戦鬼+50G 修羅+60G
  →大攻城戦ボーナス 2セット (強チェ+5G 黄玉→+5G)
 →大攻城戦ボーナス 3セット (弱チェ+5G 青玉×2→スカ)
 →大攻城戦ボーナス 1セット (チャ目修羅+10G 青玉→+5G)
 →大攻城戦ボーナス 1セット 
 (強チェ+10G 青玉→スカ チャ目戦鬼+10G 修羅+10G)
 →天下無双の大当たり 1セット
  →大攻城戦ボーナス 2セット
 →修羅終
 →大攻城戦ボーナス 2セット (弱チェ+5G 青玉→スカ)
 →大攻城戦ボーナス 1セット (強チェ戦鬼+5G 修羅+20G)
 →大攻城戦ボーナス 2セット
 →大攻城戦ボーナス 1セット
 →修羅終
 →大攻城戦ボーナス 1セット (弱チェ+5G)
 →大攻城戦ボーナス 2セット 
 (弱チェ戦鬼+5G 修羅+10G 青玉→戦鬼+10G 修羅+10G)
 →大攻城戦ボーナス 1セット
 →大攻城戦ボーナス 1セット
 →修羅終
 →大攻城戦ボーナス 1セット
 →大攻城戦ボーナス 2セット (7揃い)
  →大攻城戦ボーナス 1セット (青玉→スカ)
 →大攻城戦ボーナス 1セット (後乗せ+10G)
 →大攻城戦ボーナス 1セット (スイカ+5G)
 →大攻城戦ボーナス 1セット
 戦鬼161G 修羅120G 3638枚
→23ヤメ
回収3640枚 差枚+3540枚


ウルトラマンウォーズ 当日123(GWスルー1回) ゾフィー

テレポート狙い、前回の失敗を生かして
今回はSP否定からの展開次第でさっぱり見切ろうかと

テレポまでに投資がかかる嫌なパターンでしたが
50%は勝ち取れたみたいでGW
GCの前半で押し順ベルとMBのみでカラータイマーの色が
みるみる変化していくとニヤリとしてしまいますな・・・

1125e

1G連が結構絡んでくれてUB14発
惜しいところでEDには届かず・・・

1125f

投資550枚
 →391 テレポート →1100
→1126(G数解除) GC
 →0 GW
 →UB 40G
 →UTB 40G
 →UTB 40G
 →USB 40G (小役解除)
 →USB 30G
 →USB 30G (1G連)
 →UTB 30G (バトル)
 →USB 40G (1G連)
 →UTB 30G
 →UTB 60G
 →UJB 40G
 →UJB 60G (1G連)
 →USB 30G (1G連)
 →USB 60G 
 UB×14 2149枚
→84ヤメ
回収2020枚 差枚+1470枚

11/25稼動 9.5h(+1.5h下見) 天井狙い3台 ゾーン狙い5台
総投資2050枚 総回収6870枚 差枚+4820枚



念願の天武が引けて満足
今週までは慶次中心でいけそうな感じ
合間に少し回ったウルトラのコンボで・・・
特定機種にこだわるのは危険ですけど新台はサッパリなので('A`)


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m

次ページへ »