未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2013年9月の記事一覧

北斗の拳転生 9月末は盆踊りで〆

<更新日時> 09月30日(月) 02:56

9290

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれるとうれしいです!



30日は私事でお出かけをする予定ですので埋め合わせの稼動

といっても日曜日なのでいい台があればラッキー程度なノリで・・・
いざホールへ向かってみると予想を大きく下回って台が
見つからないため禁断の設定狙いへ←

というのも今日は普段よりも稼動がより高く
意外と目に付きやすい台が決まって好調な出玉だったので
罠にかかってみました←


北斗の拳転生 初当たり 1/185 現在250あべし

データカウンタ上の数字が130Gだったのでとりあえず272あべしまで
と思ってコインを入れたら250あべしでした・・・

6日間お客さん側のマイナス台
本日朝一天国で当たっていて(前日は250ヤメ)
なおかつ浅いところで引き戻している、見た目の印象はそんな台でした
で、さっき述べた特定の位置にある台という条件での打ち出し




まあ、その考えは大きく間違っていたんですけどwww




幸先よく初当たりの天破が伝承ミドル以上に入るも

431あべし 天破+65
505あべし 天破+65 
582あべし 天破+155
750あべし 天破+215
970あべし 天破+170
1145あべし 天破+120
1272あべし 天破+70 (ここまで伝承)

1413あべし 天破+180・・・

本天井に薄い期待を持ちつつも
結局初当たりは1453あべしm9(^Д^)プギャー

その時点では強チェの確率がブッちぎりでかつ
弱チェがハナクソくらいにしか落ちてなかったので
まだある程度の期待はしてました

投資は13本ですが・・・
ATを伸ばせばどうということはない!(養分的思考)

初当たりの闘神演舞(7揃い青オーラ)は5セットで終了

あべしCで引き戻しからの闘神演舞(7揃い白オーラ)1セット目にリーチ目役
SPバトルではなく勝舞魂を11個獲得
9291

順調な神拳勝舞が続く中で
契機不明(EXTRA非経由)でシンのムービーからSPバトル
9292

今までは最高が8連でしたが
初めての2桁連まで伸びました(この時点での魂は30個)
9293

強チェリーの乱舞と闘神レベルに恵まれ
ピーク時には49個の勝舞魂
9294

勝舞の雲行きが怪しくなってきたところで
初のナビなし百裂乱舞
(神拳勝舞勝利)ピキキキキーン!
→(次セット開始)ピキーン!ドゴーーーン!
→シャッターガシャーン・ひゃくれつらんぶとつにゅう~~的な流れになります
(闘神演舞1G目に百裂リプが成立するとナビがでません、ただそれだけです)
9295

2セット継続して13個獲得
9296

結局乱舞のタイミングが良くて30個くらいまで
魂が戻ったのですがシンとサウザーにボコられて30セットで終了
(枚数は初当たりの5セット+SPバトル14セットとの合算)
9297

9298

ATが終わって淡い希望の小役も残念な結果となっていたので
勝ち逃げしました・・・
設定が入ってそうな台の位置ってなんだったんだろうね←←←
少し間違えると大火傷するところでした・・・




結論:北斗転生はエナ台




9/29稼動 5h
-------------------------------------------------------
攻殻機動隊 (前日253)当日339
投資200枚
 →421(ハイウェイ)
→433 SAC 緑
 (弱チェ+10G 電脳RUSH+45G)
→20ヤメ
回収260枚 差枚+60枚

鬼浜爆走紅蓮隊 (前日384)当日146
投資50枚
回収20枚(余り) 差枚-30枚
スルー

北斗の拳転生 設定狙い
投資650枚
(天破×8)
→1453(あべしC-140持ち越し) 闘神演舞 5セット
→111(あべしC-29持ち越し) 闘神演舞 30セット
→50ヤメ
回収5210枚 差枚+4560枚
-------------------------------------------------------

戦国乙女 白7から初のロワイヤル勝利!!

<更新日時> 09月29日(日) 03:55

9280

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックしてくれるとうれしいです!



初とかいいつつもヒデロワではありませんw

戦国乙女は思ったよりハマリ台のほうの数が拾えないんで
白7が引けたときには無難にRUSH初当たりを重視することにしました・・・
当選する前に撤去なんて流れになると嫌なので(ぇ




戦国乙女 (前日377)当日218

初当たりは弱チャンス目解除から
ノブナガはツンドラしてるっぽいので(0/2)今回はイエヤスを選択しての初勝利
余談ですがこのキャラすごく人気があるそうな・・・
繚乱の刻ではそこそこの肩透かしの役なのにw
9281

合間の乙女ボーナス(赤)で後告知を選択
MB2回と弱チェ分の3枚でしたが+30G獲得
○ロ番で後告知がいいなんて言ってたような、言ってないような←
そんなニワカな知識で選んでみました
9284

その後は何事もなく終わってしまいましたが
初の復活の刻にも突入
9282

10G継続してちょっと少ない?+60G
こういう展開があると少ないG数でもARTに入ってよかったと思えます
もちろんヒデロワ300G+復活が理想ですけど・・・
9283

細かい上乗せはあったのですが
乙女参戦が皆無で伸ばせませんでしたー
9285

1番の収穫は萌えカットインが1枚増えたことです←
ロック2のときは間に合わないため諦めていますので
演出発展時のチャンスアップ縛りです・・・><




十字架2 (前日まで543)当日128

最近打つ機会が全然なくて設置ホールも・・・

チャンス目っぽい解除から初当たり
1R目のディバインストライクとティナ開始画面から
高テーブルが期待できたのですが
9286

9287

2セット終了\(^o^)/
上乗せが好調だったのが救いでした
ED到達はいつになるのやら
9288


「やっぱ萌えスロは楽しいね!」、そんな1日でした
(正直盆踊りで大勝するよりも・・・)

あと今回こっそりデビルメイクライ4でリセットを食らうハメに←
過去記事で打った感触がうる覚えでゾーンSTの煽りがないなんて説を
コメントで返しちゃったけれど
今回322Gからの打ち出し直後にレア小役引いてないのに赤文字が出てたり
してたんですよねー・・・

(さすがに小役を何も引かないで関係なく赤文字が出る台ならお手上げ)
前者が小役を引いたあとにヤメた説もあるけれど
ゾーンST煽りがあればはシークレットミッション発生がなくても変判に
使える要素なのかもしれないですねw
先日は適当なこといってすみませんでしたm(_ _)m




9/28稼動 5h
-------------------------------------------------------
戦国乙女 (前日377)当日218
投資400枚
→435(弱チャンス目) 454 乙女ボーナス(白)
 (イエロワ+75G)
 →0 強カワRUSH
 (強チェ+20G MB強チェ+20G)
 →60(強チェ) 66 乙女ボーナス(赤)
 (後告知+30G)
 (スイカ+10G 復活の刻+60G)
 →183(G数?) 189 希望の光ゾーン(2/5 +10G)
 (→15 強カワRUSH 終)
→61ヤメ
回収760枚 差枚+360枚

十字架2 変更ティナモード狙い
投資50枚
回収0枚 差枚-50枚
スルー

十字架2 (前日まで543)当日128
投資200枚
→242(チャンス目解除) 十字架RUSH 2セット
 (CC+50G CD+45G CC+40G CC+15G CD+60G
  CC+45G CC+15G CC+80G CD+45G CC+40G RC+30G)
→30ヤメ(白月街スタート→演出失敗街)
回収1590枚 差枚+1390枚

デビルメイクライ4 (前日407)当日322
投資550枚
 →573 ST
→613 エネミーアタック
 →0 ST
 →12 DEVILRUSH 40G
 →71ヤメ
回収130枚 差枚-420枚
おそらくリセット食らtt(ry
-------------------------------------------------------

ゼーガペイン 月末の養分打ち

<更新日時> 09月28日(土) 04:36

9270

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援クリックしてくれるとうれしいです!



末7の日ということもあって設定狙いに挑戦してきました
結果から言うと残念稼動でしたけど・・・
月末はやっぱ厳しいかなーという印象でした
とりあえず狙う機種が悪いわーとかはなしで笑
嫌な展開になったので半ツッパにも満たない稼動でしたが
「ぷぎゃー」とか「ざまぁ」とか言っていただけれると報われます


打ち出し条件
・末尾○台狙い
・機械割が低めの台をチョイス(バジ2とかにはほぼ入らない)
・何よりツッパしてみたい台(リベンジ的な意味で)




ゼーガペイン

投資400枚
 →239(チャンスリプ) シズノ覚醒L2(開始LEVEL2)

9271

→256 RC
→10 RC(1G連) →シングル青7×1

9272

→0 ZEGARUSH 30G
→8 ZEGARUSH 30G 356枚

 →269 (G数)シズノ覚醒L0

(追300枚)

→369 RC(強チェ直撃) 146枚 浴衣キョウ・カミナギ

9273

→0(RC後告知) ZEGARUSH 30G 250枚
 (アルティール左→右)

 →139(G数) シズノ覚醒L1
→162 RC 101枚

 →39(チャンスリプ) シズノ覚醒L0
→66 RC (枚数メモ忘れ)
 (赤ステージチェンジ)

 →44(チャンス目) シズノ覚醒L0
 →115(チャンス目) シズノ覚醒L0
 →207(弱ベル) シズノ覚醒L0

(追600枚)

 →415(チャンスリプ) シズノ覚醒L1
→434 RC 107枚
 (サブリミナル大)

9274

→8 ZEGARUSH 30G 159枚
→4 ZEGARUSH 30G+30G 286枚 
 (チャンスリプ+10G チャンスリプ+20G)
→20 RC(ZS) →シングル青7×1
→0 ZEGARUSH 30G 480枚
 (赤ステージチェンジ)

 →75(G数) シズノ覚醒L0

→200(中段チェ) SI+40G RC 133枚 浴衣キョウ・カミナギ

9275

9276

→0 ZEGARUSH 40G
→18 ZEGARUSH 30G+20G 344枚
 (強チェ+20G)

 →94 シズノ覚醒L0
→106ヤメ

総投資1300枚 回収350枚 差枚-950枚
-------------------------------------------------------
総回転数:2234G 通常回転数1724G(RC・ZEGARUSH:510G)

RC 8回(1/215.5) ZEGARUSH 8回(1/215.5)

弱チェリー:25回(1/89.4)
強チェリー:9回(1/248.2)
スイカ:36回(1/62.1)
チャンス目:13回(1/171.8)
チャンスリプ:13回(1/171.8) 合成:96回(1/23.27)
強ベル:2回(1/1117)
中段チェリー:1回(1/2234)
-------------------------------------------------------


合算小役確率は1以下
(集計に誤差があったかもだからもうちょっと良いかもですが)

ゼーガシステムが確認できる演出が多発したにもかかわらず
そのままスルーという展開が・・・
ショートだとホントすぐ終わっちゃうのねw

起死回生の一手かと思われた中段チェリー(1/32768)も生かせず
結果は惨敗
出玉のピークと見てヘタレヤメしました←
設定1or2の軽い火傷って感じでしたかね・・・正直わからないですがw
周りの台を見てもイマイチパっとしなかったんで
ハズレの日だったのかなーと思います


この後は天井狙い稼動に切り替えて
偶然友人と鉢合わせたため早めに稼動を切り上げてラーメン食って帰りましたw
今週まったくダメダメなんで明日の稼動は気合入れたいです




9/27稼動 6h
-------------------------------------------------------
ゼーガペイン 設定狙い
投資1300枚
回収350枚 差枚-950枚

戦国乙女 当日311
投資150枚
→357 希望の光ゾーン(1/5)
→65ヤメ
回収0枚 差枚-150枚

バジリスク2 (前日まで588)当日161
投資950枚
→722 BT弦 6セット
回収840枚 差枚-110枚
-------------------------------------------------------

デビルメイクライ4 鬼畜スタイリッシュタイム

<更新日時> 09月27日(金) 04:40

9260

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援クリックしてくれるとうれしいです!



ヒキがまったく生きてない日
そこそこ稼動はできたのですが出玉がついてきません
といっても本日の主な敗因はRAVEなんですけど
この台初打ちだったのでデータカウンタのREGがARTカウントかと勘違いしまして
浅めから打って結果ハマってREGという痛い打撃を受けました
先日に引き続いて情けない限りです

絵的には充実していますが残念な結果の稼動ですー




デビルメイクライ4 (前日134)当日644
デビルメイクライ4 当日599
 計2台

9261

9266

絶賛好評稼動中のネロさん
ボッタクリ店でも破格の稼動を誇っており
事故らなかった台のグラフがほんとにヤバイ

お題にもあるとおりスタイリッシュタイムが・・・
低設定でもそこそこ入るから単体の期待度が低いのだろうけど
本日打っただけで2/11と残念な結果に
20Gとか無限とかがあるとまた違うのだろうけど
今のところ天井以外で確認できず

特に残念な展開が1台目の実践
天井直前での強チェリーからエネミーアタック
→ST当選
 →DEVILRUSH当たり←ここまではStylish!
RUSH終了後
→STスカ
→STスカ
→STスカ
→STスカ
→STスカ
終わりっていう・・・
己のヒキを呪うべきなのかどうなのか
軽症で済んだと思ったら下皿がスカスカになってたw

スタイリッシュタイムは本当にチャンスなんだから!

こういうことですか・・・




秘宝伝太陽 (前日までボナ間905)当日48

青田狩りですが早々にスイカ→REGから

9262

9263

もちろん超高確率なんてものにはならず
高確率もスルーでした・・・
(チャンス目引けなかった僕が悪いんだけれど)




笑ゥせぇるすまん2 当日698

極福ZONE経由、フクゾーラッシュ極へ昇格

9264

9265

強チェリーで10G乗せただけで駆け抜けました・・・
(レア役引けなかった僕が悪いんだけれど)




色々とレアなものを体験できたのだけれど結果は無念
なんかこういうタイミングをハズすと元気がなくなっちゃう

あと北斗の拳転生でも魂5個の状態から
1G目 押し順ベル
2G目 勝舞リプ「押すんだー!」
3G目 勝舞リプ「押すんだー!」
4G目 勝舞リプ「押すんだー!」
5G目 勝舞リプ「押すんだー!」
 →「ぐほぁぁぁorz」ってのもあったね・・・これは正直悲しい
勝舞リプレイを4回連続で引くヒキはあるのにねw


まあ、それはさておいてとりあえず
デビルメイクライ4の333GのCZ狙いは見送ってもいいかもしれない
あとカイジ3を積極的に打っていこう、という結論に




9/26稼動 7h
-------------------------------------------------------
戦国乙女 (前日132)当日154
投資150枚
回収30枚(余り) 差枚-120枚
スルー

秘宝伝太陽 (前日までボナ間905)当日48
投資100枚
→96 REG(スイカ)
 →1 高確率スルー
→35ヤメ
回収30枚 差枚-70枚

バイオハザード5 (前日まで544)当日95
投資650枚
→457 HR50(天井到達)
→35 HR50(PZ)
→30ヤメ
回収250枚 差枚-400枚

デビルメイクライ4 (前日134)当日644
投資300枚
 →457 ST
→516 エネミーアタック(強チェ)
 →0 ST
 →14 DEVILRUSH 40
  (契機不明→EXB+50 MB強チェ+30)
 →124 ST
 →149 ST
 →178 ST
 →194 ST
 →231 ST
 →255ヤメ
回収80枚 差枚-220枚

バジリスク2 (前日455)当日353
投資100枚
→386 BT弦(巻物開眼安定) 2セット
回収310枚 差枚+210枚

デビルメイクライ4 当日599
投資250枚
 →620 ST
 →650 ST
 →681 ST
→738 エネミーアタックバースト(弱スイカ)
 →10 ST
 →23 DEVILRUSH 40
 →85ヤメ
回収160枚 差枚-90枚

RAVE (前日132)当日833→当日505
投資750枚
→972 REG(弱チャ目)
→10ヤメ
回収50枚 差枚-700枚

カイジ3 (前日147)当日361
投資300枚
→507 黙示録モード 3セット(50 70 70)
→3ヤメ
回収750枚 差枚+450枚

笑ゥせぇるすまん2 当日698
投資350枚
 →854 福ZONE
 →943 極福ZONE
→960 フクゾーラッシュ極(強チェ+10)
→10ヤメ
回収170枚 差枚-180枚

北斗の拳転生 当日721あべし
投資550枚
(天破×5)
→1339 闘神演舞 2セット
→3ヤメ
回収340枚 差枚-210枚
-------------------------------------------------------

鬼浜爆走紅蓮隊 ねんがんのちゅうだんちぇりーをひいたぞ

<更新日時> 09月26日(木) 02:47

9250

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑↑↑
クリックリックこんにちは(訳:応援クリックしてくれるとうれしい!)



やる気のない稼働日
アニメの曜日振り分けが極端すぎるのだよ!
とオサーンはキメ顔でそういtt(キモ
まあ、夏アニメも続々と終わりが近づいているのだけれど
今期は掘り出しものの名作が結構多かったので満足

来週は待ちに待った劇場版コードギアスの2作目を友人と観に行く予定です~
まさか前作から1年以上も待たされるハメになるとは・・・
質の高い作品を作ってくれるのはいいのだけれど
日本人気質なのか作品がサクサク出てくれないと少し苛立ってしまう

とそれはさておいて稼動へ


鬼浜爆走紅蓮隊 (前日121)当日141

入店したときに入れ違いで同業の姿がチラっと目に付く
顔見知りだけの関係といえどちょっと苦手な瞬間でもある
そんなことを感じるのは、ぼ、僕だけですねハイ・・・
ということは台がないという可能性が高いのだけれど
ふと目についた鬼浜~

普段ゲーム数だけならスルーするところなんだけれど
前日6回当たりを引いていて後半5回の当たりが全て200~384の間
これはもしかしたら天国準備あるであるでないで、ってことで打ち出し

幸先よく211Gでゲーム数解除→成り上がりボーナス
天国連と小役解除でダラダラループしながらの
男ボーナス中に初の中段チェリーを引く

9251

もちろん狂乱麗舞は確定、確率は驚きの1/16384
通常時に引けばボナ確だけっぽいからまだマシなところで引いたのか
まあこの麗舞が伸びればどうということはない
伸びればどうということはない(2回目

9252










からの~










9253

まあ、こうなっちゃうよね^q^
40Gマラソン、継続バトルはハヤトvsレオで負け
ハヤトマジで仕事しねぇ・・・

まだ天国ループさせればチャンスはあるで~
ということで成り上がりボーナス、
特攻服ダイゴVSキョウスケ勝利で麗舞テイク2

9254










からの~










9255

弱チェ+10のみ、リュウジvsキョウスケで負け
もう鬼浜爆走紅蓮隊解散しちゃえよ・・・

差枚はプラスで終われたから贅沢は言えないのだけれど
この台なかなか2箱目に手が伸びない展開が多い

麗舞も解析見てないから継続テーブルがわからないんだけれど
体感十字架2並みのヒドさなんじゃないの・・・
まあ、G数もストック自体も特化ゾーンがあるんでこんなもんか


その後はカイジ3の深いところでゲーム数解除→単発、
4日宵越しのバイオ5でリセットを食らい稼動終了

前者はレア役RUSHに入らなかったので仕方がない
後者は僕が悪いので反省
というのは据え置きベタピン上等のホールでも
ゾロ目番台だったから翌日23日に打ち変えてる可能性が高かった
それを若干考慮しつつツッパしてしまったっていうね・・・
マジ情けないっッス


6時間強駆け回って3台のみと王様スタイル稼動に陰りも
落ちている台を拾うだけだからそんな日もあるわね




9/25稼動 6.5h
-------------------------------------------------------
鬼浜爆走紅蓮隊 (前日121)当日141
投資150枚
→211 225 成り上がりボーナス45
→22 79 男ボーナス→特攻(に昇格)
→86(バリバリ目解除) 92 成り上がりボーナス45
→75(チャンス目解除) 115 男ボーナス(中段チェ)
 →0 狂乱麗舞 1セット
→71(強チェ解除) 78 成り上がりボーナス60
 (テンパイ音ぶちかますぜ!)
 →0 狂乱麗舞 1セット(弱チェ+10)
→121 150 男ボーナス
→10ヤメ
回収710枚 差枚+560枚

カイジ3 当日480
投資700枚
→853 黙示録モード 30 1セット
→5ヤメ(通常終了画面・バニーなし・即ざわなし)
回収150枚 差枚-550枚

バイオハザード5 (前日まで410)当日302
投資550枚
(404 PZ10スルー 431 PZ10スルー)
→597(PZ) HR50
(21 PZ10スルー)
→65ヤメ
回収70枚 差枚-480枚
-------------------------------------------------------

次ページへ »