未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2013年8月の記事一覧

8/30 北斗の拳転生 弱いケンと強いケン

<更新日時> 08月31日(土) 12:32

8301
にほんブログ村
↑↑↑
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



先刻の予定どおりお昼からふらっと稼動
下見をしていないのでガンガンホール巡り




北斗の拳転生 (前日まで639以上)当日89あべし

2日宵越し、北斗の稼動が落ち着いてきましたね
むしろ打ちたい人だけが打ち込んで
回らない台は終日0回転なんて台も溢れてる

打ち出し早々3連チェリー全消灯
→ガルダステで肉が出現
8302


北斗揃い(黄色オーラ→赤へ昇格)
「ナイスな展開じゃないか!」
8303


ラオウキック→ちゃららちゃーらーらー・・・\(^o^)/
(あまりのショックにおっさんも写りこんじゃうYO←)
8304


勝舞8連敗→ちゃららちゃーらーらー・・・(2回目)\(^o^)/
「ナイスな展開じゃなry」
このケンシロウは伝承者を辞退するべきだろう←
8305




鬼浜爆走紅蓮隊 当日134(全リセット)

全リセットっぽい店なので天国準備の可能性はあるだろうと
天井までツッパ

通常Bかもしれない345Gでかかってボーナスゲーム
天国ループ(小役解除が絡んでいたので定かではない)中の
成り上がりボーナスから狂乱麗舞・・・単発!
この台どうやって勝つのだろう
8306




北斗の拳転生 当日866あべし

B天に引っかかればとてもラッキーだけれど
見事に1400まで連れて行かれる・・・
7揃い黄オーラスタート
8307


だがこのケンは強かった・・・
百裂乱舞で5個、しばらくしてまた百裂乱舞に2回突入などで
12個、9個などで勝舞魂がうなぎのぼり
8308


順調にセット数を稼ぎ
ラストは15連敗で終了でしたが
ここ3日分の負債を巻き返す結果にまで伸びました
8309

8300


勝率1/4.35
やはりケンが強いと事故の事故になりやすいですねー
いかに序盤に勝舞の天国モード(そんなのないけど)
に入れるかが鍵でしょう!
北斗揃い・・・なんだっけそれ?と思わされる展開でした
王様スタイル万歳\(^o^)/(違


8/30稼動 9h
-------------------------------------------------------
北斗の拳転生 (前日まで639以上)当日89あべし
投資100枚 回収260枚 差枚+160枚
上記
告知124あべし(強チェリー) 1セット

北斗の拳転生 当日93あべし(全リセット)
投資300枚 回収0枚 差枚-300枚
スルー

新鬼武者再臨 (AT後)当日32
投資150枚 回収0枚 差枚-150枚
スルー

鬼浜爆走紅蓮隊 当日134(全リセット)
投資500枚 回収420枚 差枚-80枚
上記
告知345 BG
→115 成り上がり45
→47 男ボーナス
→30 ボーナスゲーム
→22 成り上がり60
 →狂乱麗舞1セット

北斗の拳転生 当日866あべし
投資650枚 回収6480枚 差枚+5830枚
上記
告知1464あべし(天破×2) 50セット
-------------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
応援ポチお願いします。(-∧-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

8/29 諭吉乱舞が止まらない・・・メシウマ!

<更新日時> 08月29日(木) 22:33

8291
にほんブログ村
↑↑↑
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



気合を入れて早朝から稼動しましたー
月末なんでガッついても仕方ないですけど下見をしたら
稼動もしないともったいない
そんな流れで諭吉を飛ばしていく←←←




B・Bハネデジ(1/99)
初めての朝一ランプ稼動・・・地元では伝説だと思っていた
自分で発見したのではなく店員さんが
「もしかして潜伏してるかもですよ」的な流れで教えてくれた
セグの1番上でちょこっと光ってるところが朝一ランプらしい・・・
ちょっとわかりにくい
話を聞いてみると意図的に消すわけではなく打ち手のレベルが高めなので
自然と残りにくいらしい(嘘かホントかは知らない

実質の出玉は4R確変→8R確変→4R通常で終了
初打ちだったので釣りモード移行で若干回してしまった・・・
8292


ゼーガペイン 当日495
シズノ覚醒狙いのゾーン狙い
ここしかまともに狙えるところがないのでなかなか打つ機会が・・・

LEVEL1クリアー→RC→青7揃い×2→集中2回引き戻しでちょいプラス
上乗せがないとまったく増えない(´・ω・`)
8293


ゼーガペイン 当日977
1000Gの覚醒を気合でスルーしたので
天井までいけそうな予感がしたのですが

デカプッシュ→弱チェリー→偵察ステ移行→RC
直当たり?とかワロリッシュ・・・
8294


バジリスク2 (前日504)当日351
前日と同様下見なしでは拾えない美味しい台だが・・・
天井到達、4セット!(強チェ乗せ×1)
8295


北斗の拳転生 当日505あべし
555ゾーン狙い
珍しく天命に移行しなかったのでB天狙いへ
間に1回だけ天破を挟み876あべしで確定

オーラ昇格チャンスで大したことが無いほうの1/65536が出現
8296

北斗揃いスタートでしたが
単純に昇格チャンスを引っ張ったせいなのか
確定役で昇格したから告知まで引っ張られたのかは不明
まあ、普通に考えて後者でしょうか・・・
通常よりはマシかな、というタイミングだったんですかねー
8297

SPバトルは単発で闘神演舞自体も伸びず・・・
ATレベルが高くてもガッツリ減らされたあとに
闘神ABが選ばれると死亡フラグ
ラストは強チェリー・・・「あと1G早ければ」の思いでAT終了
8298


と写メ付の稼動はいくぶんマシだったのですが
それ以外のところで投資が膨らみすぎてしまい
気がつけばとんでもないことに・・・
ここ3日で-5000枚越え
スナイパイのマグレ噴きがフラグだったのかもしれない←

結論としてはメシウマ万歳\(^o^)/ってことで・・・

明日の稼動は王様スタイルに戻してみます←


8/29稼動 11h
-------------------------------------------------------
忍魂弐 (前日ボナ間1035)当日0
投資300枚 回収200枚 差枚-100枚
当日174 ピBIG

B・B(1/99) 朝一ランプ
投資50枚 回収120枚 差枚+70枚
上記

十字架2 (前日まで507天スルー2)当日0
投資550枚 回収0枚 差枚-550枚
当日335 RUSH(弱チェ) 2セット

十字架2 (前日まで502天スルー1)当日0
投資700枚 回収190枚 差枚-510枚
当日463 RUSH 1セット
→23 RUSH 1セット

ゼーガペイン 当日495
投資150枚 回収320枚 差枚+170枚
上記
当日561 RC(覚醒) 青7揃い×2
 → ZRUSH60G
→18 ZRUSH30G
→3 ZRUSH30G

モンキーターン (前日まで399)当日375
投資850枚 回収130枚 差枚-720枚
告知当日887(宵1286!) SGRUSH 2セット

ゼーガペイン 当日977
投資200枚 回収30枚 差枚-170枚
上記
当日1107 RC

北斗の拳転生 (前日269以上)当日466あべし
投資900枚 回収460枚 差枚-440枚
告知当日1192 4セット

北斗の拳転生 当日485あべし
投資150枚 回収20枚(余り) 差枚-130枚
スルー

バジリスク2 (前日504)当日351
投資700枚 回収550枚 差枚-150枚
上記
当日793 BT弦 4セット

北斗の拳転生 当日505あべし
投資600枚 回収790枚 差枚+190枚
上記
告知当日876あべし 5セット
-------------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
応援ポチお願いします。(-∧-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

8/28 頼みのバジ2も・・・

<更新日時> 08月29日(木) 01:32

8281
にほんブログ村
↑↑↑
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



最近ローカルのCMでよく耳にする言葉に
「真似る」の派生が「学ぶ」という説があるらしい・・・
詳しくは知らないけど考え方に関しては一理あるなと
まあ、どうでもいいんですけど(ぁ




バイオハザード5 (前日まで468)当日229
当日314にPZ、履歴にスイカ2個でHR50スタート

弱チャンスリプからウロボロスモード
見せ場と意気込むも+20Gの上乗せで終了\(^o^)/
転落後5Gほどで弱スイカからEPISODE←
か、かみ合わない・・・
弱スイカからの増殖+60などがありなんとかプラス差枚に
8282


バジリスク2 (前日437)当日338
これぞ下見をしているから拾えるよ的な
前日の回転数が全くわからないホールでの1台

通常時MBがやたら落ちて投資が少なめで天井到達
到達直前に強MB2回引いてたので怪しいけれど
8283

上乗せなし4セット\(^o^)/
ART中の強MBがマジで仕事しない!!!
8284


なんというか
ガッツリ下見しました、今日はがんばります的な日→結果はフン詰まり
下見なしでフラっとホールへ→打つ台がないなー→ゾーンでも打つか
で爆発が最近多い気が・・・
まあ、気のせいだと思いたい


8/28稼動 6h
-------------------------------------------------------
鬼の城 (前日まで744)当日0
投資100枚 回収120枚 差枚+20枚
告知当日32 鬼狩RUSH60

キャプテンパルサー (前日274 蛙4)当日30
投資400枚 回収0枚 差枚-400枚
スルー

攻殻機動隊 (前日まで490)当日25
投資550枚 回収120枚 差枚-430枚
告知当日360 SAC50 緑

鬼の城 (前日まで706)当日76
投資350枚 回収180枚 差枚-170枚
告知当日266 鬼狩RUSH60

バイオハザード5 (前日まで468)当日229
投資200枚 回収340枚 差枚+140枚
上記
当日314PZ HR50

鬼浜爆走紅蓮隊 (前日152)当日372
投資50枚 回収0枚 差枚-50枚
スルー

バジリスク2 (前日437)当日338
投資650枚 回収580枚 差枚-70枚
上記
告知当日852 弦スタート 4セット
-------------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
応援ポチお願いします。(-∧-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

8/27 戦国乙女 洗礼を受けてきた

<更新日時> 08月28日(水) 00:34

8271
にほんブログ村
↑↑↑
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



例によって弱7の日ということもあって養分打ちしてきた←
前回は十字架2でゴイゴイ言わせたけれど
今回そう上手くはいかなかった・・・
内容という内容がない稼動です!




1台目:戦国乙女
末尾○台、昼からの稼動だったので前者が回し終えたあと
十数回ボナを引いていて500以上のハマリが1回だけ
中ハマリ→天国を繰り返していて
1度だけの大ハマリをVモンキーで取り戻し±0枚くらいでヤメたっぽい台

天国抜け→100Gから(本来この時点でアウト・・・)
投資18本、663赤7ボナ(強チェリー解除?)
→100抜けヤメ 回収0枚
8272

ゲーム数解除の宿命なのかウンともスンともいわず・・・
小役を引くたびに高確ステや前兆ステに移動することが多々
移行率に設定差あったりするのだろうか・・・
とりあえずハマリ台が空いたのでそちらへ移動


2台目:戦国乙女 当日550
一応通常時にもARTに突入してるっぽい台
ハマり台である以上関係ないけれど
イノ伝と同様履歴をメニューから見ることができるので
打ち出し前にチェックしてみるのもいいかもしれない
ARTをカウントするデータカウンターだと誤差があったりしますからねー

投資18本、1000白7ボナ(ゲーム数解除)
→68 赤7ボナ(ゲーム数解除)
→100ヤメ 回収290枚

999Gでご丁寧にこの演出
ここまで引っ張られるとはちょっと予想外
確定画面で65Gほど引っ張られたので微増

ヒデヨシロワイヤルを選択したものの
今回は勝ち取ることができませんでした
8273

というわけで爆死の結果に・・・
いかにも昨今の平和の台って感じでした
ARTの敷居が高い気がするので辛めの番長2という印象

まあ、通常のksな感じはだいたいわかったので
ハマリ台狙いのみでヒデロワ300Gを体験するまでは
地道に狙っていきたいと思います


8/27稼動 7h
-------------------------------------------------------
北斗の拳転生 (前日582以上)当日0(リセ狙い)
投資100枚 回収260枚 差枚+160枚
告知36あべし 2セット

キャプテンパルサー (前日まで643)当日87
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚
128手前で前兆に入ったのでヤメ

戦国乙女
投資900枚 回収0枚 差枚-900枚
1台目

戦国乙女 当日550
投資900枚 回収290枚 差枚-610枚
2台目

北斗の拳転生 (前日310以上)当日547あべし
投資800枚 回収250枚 差枚-550枚
告知当日1175あべし(天破×3回) 2セット
-------------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
応援ポチお願いします。(-∧-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

8/26 スナイパイ 聖夜撃破

<更新日時> 08月27日(火) 10:37

8261
↑↑↑
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



運転免許証の期限が近づいているので更新の手続きだけ済ませて
その後からの稼動(講習は後日に)
今の免許証ってICチップを埋め込んだりするのですねー
暗証番号を決めたりとめんどくさいこと
タスポの代わりになったりはしないのかしら・・・




スナイパイ (前日166)当日185
宵越しゾーン狙い・・・
製作ステージ→強チェリー→金弾丸で当たり

初期スタート30Gでなんとかペンペンにこぎつける
8262

トリプルラインペンペンで事故る←←←
自己最高記録・・・
やれば出来る子だった眼鏡っ娘!
(やたらひんぬーを連呼してうざいとか思ってすまんかった!)
8263

ノーマル聖夜に初勝利して
(ミウHP1からの72揃い)
8264

男のヒップを3回もペンペンさせられて上等な上乗せ
8265

超チート級の狂聖夜さんには勝てず・・・
8268

8266

AT終了後即修行ステージをスルー
中途半端なところなので100G付近まで回すか・・・
ということでアルバイトステージから引き戻し
初期ゲームが運良く50Gだったので
ペンペンまでたどり着き

眼鏡っ娘がまたやってくれた・・・(ダブルライン)
この子が実は最高なんじゃないの!
(なかなか保証ペンペンまでいかないからTCで増えるし)
8267

合間で若干事故りつつ
ノーマル聖夜を1ターンキルなどもあってか
300Gほどの状態で狂聖夜
ギリギリの勝利でED
流れはシンデレラブレイドと似たような感じw
5~10Gくらいしかないのですぐ終わってしまった
8269

ED後はTC+30Gスタートっぽい
3回ほどペンペンして+78G・・・(#^ω^)ビキビキビキ
(+8Gとか舐めたペンペンがあった←)
8260

小役の落ちも悪く2週目は1人しか倒せず・・・
826a

なんか色々とやりきった感
とにかくTCの継続が半端なかった、
アレ継続率管理なのかラストゲームの小役での抽選なのか・・・

天井も過去に1回経験したので一通り引けるものは引いた気がする
あとは通常時フリーズくらいか・・・無理ゲーです
まあ、スナイパイに関してはもうお腹いっぱいです


8/26稼動 5.5h
-------------------------------------------------------
攻殻機動隊 (前日250)当日287
投資250枚 回収140枚 差枚-110枚
告知当日400 SAC50 緑

スナイパイ (前日166)当日185
投資100枚 回収5910枚 差枚+5810枚
上記
当日231 製作→81 バイト

忍魂弐 (前日161)当日972(ボナ間)
投資50枚 回収160枚 差枚+110枚
当日1003 青青ピBIG(共通ベル?)
-------------------------------------------------------


読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
応援ポチお願いします。(-∧-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

次ページへ »