未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2013年7月の記事一覧

7/30 北斗の拳転生 Bモード狙い【稼動】

<更新日時> 07月31日(水) 05:11

7301
にほんブログ村
↑↑↑
いつも見てくれてる方ありがとうございますm(_ _)m
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!





今日の一言
・我が家ではなぜか蜘蛛が大事にされてる←
 先日から夜になると10cmくらいのやつが出没しつづけていますが・・・
 夜の蜘蛛は縁起が悪いとされているけどそれ自体は
 害虫を食べてくれたりするので案外良い奴
 付近に毒蜘蛛がいない日本だけの考えになってしまうけれど




稼動
昼から少しだけ
あまりに打つ台がなかったので隣町までホール調査にいくことができた
月末なので参考にならないタイミングだけれど
結果は特に目立った感じはなくていつもどおりの回収営業

パチスロAKB48をこまめにチェックしてるけどそこそこリセットを
使っている痕跡が・・・頻度は店によって全然違う感じ
1000ハマリ付近の台もありました
宵越しの問題も出てくるのでこのへんはチェックしておきたいところ

あとはスナイパイの全リセ店も
恩恵が強力なだけに警戒してるのかな
1Gずつ回して小役履歴で確認しただけだから100%ではないけれど

過去の実践で据え置きベタビン店で北斗転生のリセットを食らったことから
機種のくくりで宵越しを考えないといけないと知らされたので
慎重にいきたいと思います




鬼の城 (宵宵280)当日406
告知は当日451(宵越しなら731)、微妙だったけれど
逆算してモードAなら前兆G数が31G以下と薄いところなので
モードBと判断して追い(前回天国当たりだったし)

鬼狩RUSHは60Gで残念
即前兆から11G目に
7302

これはモロタ!と思いきやなんと鬼神界戦天井でしたー
キビツ職なしで参るさんにKOされて終了(-∧-)




北斗の拳転生 当日537あべし
555あべし付近でのあおりがなかったので
モードB狙いで続行(マイスロは570あべしくらいから登録)
合間で天破に入り、あべしチャレンジ成功
告知は751あべし・・・あれっどっちも薄い・・・
(737~768→モードA:0.2% モードB:0.5%)

闘神演舞は昨日に引き続き好調で14セット
白オーラで単発覚悟余裕でしたが・・・
体感白オーラより青オーラのほうが続かない気がします←
7303

勝率が1/3.54と優秀
勝舞リプレイの引き強でした、弱チェリーもたくさん引いてますね
7304




7/30稼動 4.5h
-------------------------------------------------------
攻殻機動隊(宵宵240以上)当日261
投資250枚 回収140枚 差枚-110枚
告知408(宵648) SAC60G 緑背景 AT後高確率スルー

押忍!番長2 (宵89)当日93
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚
スルー

鬼の城 (宵宵280)当日406
投資150枚 回収0枚 差枚-150枚
上記

北斗の拳転生 当日537あべし
投資200枚 回収1650枚 差枚+1450枚
上記
-------------------------------------------------------


ありがとうございましたm(_ _)m
応援ポチお願いします。(-∧-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

7/29 AKB青7ボナ&北斗転生伝承ロングから【稼動】

<更新日時> 07月30日(火) 13:26

7291
にほんブログ村
↑↑↑
いつも見てくれてる方ありがとうございますm(_ _)m
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!





今日の一言
・ちょっと古臭い雰囲気の恋愛漫画が好きです
 「イエスタデイをうたって」とか
 絵の補正もあるけど瀬尾さんの作品も好きかなー

稼動の話
下見はしたけど寝坊しました
週末にアニメが貯まるので睡眠不足なのです・・・

AKB48 (宵262)当日313

昇格抽選で弱チェリーから昇格
赤7以上は確定してたんですが
初青7(疑似)ボーナス( ´∀`)
7292

そのボナ中に48図柄揃い×2を上乗せ、RUSHの初期ゲーム数は290G
思えばなんか鬼狩RUSHに似てる
7293

赤7中AKB図柄揃いでチームサプライズCOMBO
上乗せは+80G
ガッツリ乗せると疑似ボが何回かついてくるので
こういうチャンスが多いです
7294

最終結果はこんな感じに
強チェリーで+10Gばっか・・・
「48と叫べ」みたいな演出がハイワロすぎて笑
天国連もなしで終了です
なんともマイルドな仕様ですねー
7295




北斗の拳転生 当日825あべし

1306あべしまで1度も天破なし←
典型的な低設定挙動ですががが

待望のあべしチャレンジに成功で1318あべしで確定
単発で残念展開でしたが
天破連で174あべしで引き戻し

神拳勝舞EXTRAから特闘( ´∀`)
記録更新の7セット(ショボ
(画像被りまくってるけど再撮です・・・)
7296

百裂乱舞にも突入し
1セットのみでしたが勝舞魂を7個獲得!
7297

9セット継続、1k枚越えが久しぶりすぎます
神拳勝舞の大敗記録も塗り替え28連敗になりました
8セット目までは30個あって28連敗→9セット目(5連敗)終了でした・・・
やっぱほうちゅうさんにやられだすと危険信号だと思う
7298

その後伝承ロングっぽいのに入ったらしく(ミドルかも)

901あべし(カウンター回転数179) 単発
775あべし(127) 単発
254あべし(52) 単発

と繰り返し
順調に下皿のコインを減らしていく←

そろそろ伝承が終わってしまいそうな雰囲気から
116あべし(32)で

きてくれました、北斗揃い(しかも紫)
特闘は5連で終了
上出来ですが77.7%継続固定というのが寂しい・・・
ということは演出面での継続率示唆はないんですかね
7299

その後
























(゚∀゚)うぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

魂減らねえええ←

むしろ増えてる・・・最高で51個ほどに
「これが閉店補正とATレベル4の力というものか」
7290

結局ぶんまわして閉店10分前に取りきれたのですが
ラストが15連敗→9連敗で終了
伝承を確認できず即ヤメ
729a

「北斗転生で5k枚?万枚?出るわけねぇよ( ̄ノ゜゜ ̄)」的なことを
口走った矢先の好展開でした

これでも神拳勝舞の引き強ではなかったというのが驚き
ATレベル4の恩恵はでかいですね
減る前に貯めろ的な・・・
729b


7/29稼動 12h
-------------------------------------------------------
鬼の城 (宵495)当日153
投資150枚 回収180枚 差枚+30枚
鬼狩RUSH60

AKB48 (宵262)当日313
投資150枚 回収1500枚 差枚+1350枚
上記

北斗の拳転生 当日747あべし
投資200枚 回収170枚 差枚-30枚
強チェリー直撃、単発

北斗の拳転生 当日531
投資100枚 回収20枚(余り) 差枚-80枚
スルー

北斗の拳転生 (宵556以上)当日207あべし
投資50枚 回収300枚 差枚+250枚
強チェリー直撃、2セット
(ハマリリセット店のリセゾーン狙い)

鬼の城 (宵613)当日105
投資550枚 回収50枚 差枚-500枚
鬼神界戦OK 鬼狩RUSH90

北斗の拳転生 当日528あべし
投資900枚 回収580枚 差枚-320枚
天井狙いへシフト、5セット

麻雀物語2 当日383
投資200枚 回収0枚 差枚-200枚
スルー

北斗の拳転生 当日825あべし
投資800枚 回収7620枚 差枚+6820枚
上記
-------------------------------------------------------


ありがとうございましたm(_ _)m
応援ポチお願いします。(-∧-)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

7/28 【その他】 相性の良い機種 悪い機種

<更新日時> 07月29日(月) 01:17

7281
にほんブログ村
↑↑↑
いつも見てくれてる方ありがとうございますm(_ _)m
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



軽く収支表を眺めてデータを拾いました
暇つぶしにでもなれば幸いです


相性の良い機種

バジリスク2
稼動台数:199台
差枚数:+○4970枚

相性云々というより打つ機会が多いためとも言えますが・・・
プレミアはBIGボーナス2回(うち1回フリーズ)、真瞳術チャンス3回
まだ天善スタートだけは見たことないんですよねー
7282


鉄拳2nd~デビルver.~
稼動台数:57台
差枚数:+○2670枚

4号機では未経験だった初万枚を体験させてくれた機種
フリーズor頭突き待ちというとんでも台でしたが
大量導入された店での初日はお祭り状態で
「5号機でもこんなにでるんだなー」と認識させられた台でした
7283


攻殻機動隊
稼働台数:211台(ゾーン狙い・天井狙い合計)
差枚数:+○1380枚

今も現役の機種です
ゾーン狙い・天井狙いオールマイティ型のゲーム数タイプ
宵越しのゾーン前兆のわかりやすさなども良いポイント
上乗せをしなければ50Gマラソンで終わってしまいますが
ヤメ時が最短8Gなので時間効率もそこそこ
何よりもタチコマが可愛いのがいいところです
7284


相性の悪い機種

押忍!!豪炎高校應援團
稼働台数:58台
差枚数:-7770枚

この機種はまるで勝てる気がしなかったです
のちにハマリ台の期待値が案外優秀だったことは周知ですが
波が荒すぎてどうにもなりませんでした><
森羅万象、究極Vアタック、校歌斉唱どれも引けずに撤去になりました
この台は声優さんが大物ばかりで好きだったのですが・・・
7285


麻雀物語2
稼動台数:37台(ゾーン・天井狙い合計)
差枚数:-6480枚

まだ設置がある機種ですが
ハマリリセット店ばかりにあるため
ゾーン狙い→ノーヒット→負債積み上げ的な展開ばかりの台です
リセットかけても期待値がマイナスという
ボッタ店からしたらヒャッハーな機種ですね
撤去までには一度は爆発させたいです
7286


こうやって振り返ってみるとやっぱり台数をこなせてる台というのは
マイナスになることが少ないです
あとはリセット環境もあると思いますが・・・
そういう流れからすると確実に宵越しができるバジリスク2は強いです
(ラムクリする店も点在しますけど)

安定した収支を得るには稼動を増やすかボーダーをあげるかの2択なので
あえて荒い機種を避けていくのも手かもしれません
逆にライバルが避ける機種なら狙い目ともいえます(どっちやねん←

ベストな立ち回りというものは人それぞれでしょうから
なんともいえませんけど
私自身は他のお客さんに不快な思いをできるだけさせず
かつライバルとも共存できるようなスタイルを目指しています
世間ではタダのハイエナのオッサンですけどね(デュフフ@q@


最後に応援ポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

7/27 【稼動】 北斗の拳転生 サ○ーの罠

<更新日時> 07月28日(日) 13:05

7271
にほんブログ村
↑↑↑
いつも見てくれてる方ありがとうございますm(_ _)m
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



夏バテ気味でどうも調子が
本日は稼動内容のみで・・・


7/27稼動 6.5h
新鬼武者再臨 (宵宵349)当日434
投資100枚 回収100枚 差枚±0枚

鬼の試練から蒼剣RUSH、2連上乗せなしで終了
最近打つ機会が少なくなってきたので寂しいです
7272


北斗の拳転生 当日492あべし
投資450枚 回収680枚 差枚+230枚

555直後に天破で700あべしほどに→天井狙いへ
告知は842あべし、闘神演舞5セット


攻殻機動隊 (宵247)当日263
投資500枚 回収150枚 差枚-350枚

告知は当日532(宵779)モードB天井ですかねー
上乗せなし緑背景、8Gヤメ


ゴルゴ13~薔薇のなんとか~ (宵143)当日577
投資700枚 回収290枚 差枚-410枚

強チェリーからスーパーゴルゴミッション→スルー
7273

当日1020回転で普通のゴルゴミッションからRUSH
強スイカで50G乗せ後
待望のアサルトラッシュ→+30G
「押せ!シーン・・・(デーン!)」あれ
7274


麻雀物語2 当日446
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚

スルー


北斗の拳転生 当日152あべし
投資850枚 回収660枚 差枚-190枚

256ゾーン狙い
→天破で500付近(スイカで+200あべしなど)
→せっかくだし555まで回すか
→天破で680付近へ
→700近いし天井狙いにするか・・・
という流れで1101あべしまで(サ○ーの罠)

スイカから神拳勝舞EXTRA→シンエピソード→特闘
剛掌波!剛掌波!さっさと剛掌波!なんて歌ってたら2連でシボンヌ・・・OTL
闘神演舞4セット
7275


北斗の拳転生 (前日AT中閉店)当日491あべし
投資450枚 回収290枚 差枚-160枚

設定打ち直しでのBモード狙い
872でヒット、7揃いからの紫オーラ
7276

1セット目激闘スタート&百裂乱舞(青カットイン)
単発セットで獲得数は7個
「ナイスな展開じゃないか!」
10連敗→5連敗で2セット終了\(^o^)/
7277


北斗転生がイマイチの結果・・・
天破が微妙にかみ合わなかったりというのもあるけど
とにかく薄いところを引いたときにATが伸びてくれないので辛い
マイスロデータだと特闘4回突入して「4、2、1、2連」
神拳勝舞は「1/5.80」(109/632)
ゾーンデータは含んでないので後者はまだまともな数値かもしれないけど
今のところコイツで5k枚や万枚を出すイメージが沸かないです(´・ω・`)


最後に応援ポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

7/26 【稼動・休日】ちょいと稼動&花火

<更新日時> 07月27日(土) 03:33

7261
にほんブログ村
↑↑↑
いつも見てくれてる方ありがとうございますm(_ _)m
続きを読む前に応援クリックしていただけるとうれしいです!



一応6の日が旧イベント日の店舗があるのでパチンコの試し打ちから
しかし回らない←
4台ほど打ち散らかし
最後に打った大海2、27回転→21回転→9回転・・・\(^o^)/
もうわけがわからないよ・・・


パチンコは諦めて店移動←

メタルスラッグ3
初当たりで2セットあったんですが全く上乗せができず
天国ゾーン追い銭でした(´~`)
2セット目ベルナビ4回くらいしかこなかった・・・
7262


鬼の城
最寄のゾーンからの初当たりで鬼狩RUSH
ロングロック2回、30Gが1回で230G
ストレートで駆け抜けたけどありがたい展開でした(-∧-)
モードAっぽかったので即前兆のみ確認してヤメ
7263


北斗の拳転生
555ゾーンで珍しく当たりましたー
運がよく序盤に神拳揃いで5個魂を獲得などもあってか7連ほど、
いつもこれくらい連してくるとうれしいのだけれど
解析が出てから天井付近と256付近はあまり落ちてないですが
500付近なら拾える感じですねー
7264


その後は稼動を早めに切り上げて地元の花火を見に行きました

開始は19時半からでしたが駐車場と徒歩距離との兼ね合いで
少し余裕をもって出発
まだ日が落ちきっていないですがその分はっきりとお客さんが一望できます
こんなに人が集まるのは地方祭と花火のときくらいです(田舎なので)
7265

写真がイマイチ・・・花火を静止画で撮るっていうのは無謀なのか
意外に携帯カメラだと「ここだ!」と思った瞬間
シャッターを切ってもなかなかシーンが一致しないので
納得のいく写真が撮れませんでした・・・
やっぱり裸眼で見たほうが綺麗だなーとも思いました
人間の目って不思議なものです
7266

あと今日は風向きが悪いらしく後半のほうに
花火の燃えカスがガッツリ飛んできました←
狭めのシートを団体さんの隙間をぬって展開させて
陣取ったのが仇になりました・・・

実は動画も撮ったんですけど使われてるBGMの関係で
お蔵入りになりました、残念です^^;


7/26稼動 4.5h
-------------------------------------------------------
パチンコ試し打ち
投資1500玉 回収0玉 差玉-1500玉

北斗の拳転生(宵596以上)当日0あべし リセット狙い
投資500枚 回収0枚 差枚-500枚

メタルスラッグ3(宵151)当日291 期待値1900
投資650枚 回収0枚 差枚-650枚

鬼の城(宵463)当日216
投資200枚 回収480枚 差枚+280枚

絶対衝激2(宵297)当日163
投資50枚 回収0枚 差枚-50枚

北斗の拳転生 当日503あべし
投資150枚 回収910枚 差枚+760枚
-------------------------------------------------------


最後に応援ポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

次ページへ »