未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2013年6月の記事一覧

6/29 稼動 残念な稼動と寿司屋

<更新日時> 07月03日(水) 11:17

6291
にほんブログ村
↑↑↑
いつもありがとうございます!
続きを読む前にバナーをクリックしていただけるとうれしいです!



その日の稼動で撮影した写メで記事を書く!
という意気込み・・・そんな時代が私にもありました
今回は使いまわしでございます
つまり見せ場はない稼動です 。・゚・(ノД`)・゚・。


稼動の話
14時頃から少しばかりの稼動
というのも土曜という日は翌日は稼動休み予定ということ
他客の朝一の稼動の高さを見越した上で遅めに稼動して
少し遅めに切り上げるというスタイルを模索していたからだ


1台目は新鬼武者再臨の宵宵宵越し+当日狙い
稼動が落ちすぎて最近はこのくらいの台しか落ちてない・・・
前3回の履歴からモードBと予想するもモードA&単発終了!


2台目は北斗の拳転生のゾーン狙い
かなり成果の残せていないゾーン狙いではあるが・・・

250手前で天破の刻に入り100あべし強ほど獲得
どうせスルーするだろうとあべしチャレンジのプッシュボタンを
すっとばすも当たり、これが単発終了ではあったけど
もしあべしが残っていれば天国連するかもしれない!

だがしかし
残りのあべし数を見るとなんと8あべし\(^o^)/
ということは333付近で当たったってことですね、ありがとうございました
前兆のみ確認でヤメ


その後少しだけゾーンを打つもヒットなし・・・
店移動して大海物語アグネス(3.5玉交換)を試し打ち
現金投資分で23回転/k、6R当たりを2回引くも
当たりにも恵まれずその持ち球を飲ませたには21回転/k
ラストに2連チャンしたあと時短抜けでヤメ
寄りでこぼれまくってたので粘れる台ではなかったですねー
スルーも少し微妙でした




その後親から急に「寿司食うどー!」的な連絡がきたので
稼動を切り上げました(もちろん回るほうの寿司屋)

店をまわるも土曜ということもあり混雑していて
某大手チェーン2店はかなりの並びがある状態なので他の寿司屋へ
たまたまそこの店舗だけがそうだったのかもしれないけど

とにかく寿司来るのが遅いっていう
注文してから20分以上品が来ない寿司屋ってめずらしいと思う
直接持ってこさせた品も重複してあとから回転してるし・・・
回っている現物を食おう!と思ってもデザートしか流れてないヽ(゚∀゚)ノ
まあ、残念だがもう二度と行くことはないと思われる
付近のスシ○ーに客が流れている理由がわかったような気がする


こんな感じで残念な1日でした


6/29稼動
-------------------------------------------------------
新鬼武者再臨(宵宵宵451)当日194
投資750枚 回収0枚 差枚-750枚

北斗の拳 転生 当日168あべし
投資150枚 回収100枚 差枚-50枚

キャプテンパルサー 当日391(蛙4匹)
投資200枚 回収0枚 差枚-200枚

北斗の拳 転生 当日166あべし
投資200枚 回収0枚 差枚-200枚

大海物語アグネス甘 21回転/k
投資600枚 回収210枚 差枚-390枚
-------------------------------------------------------


最後に慰めのポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

6/28 稼動 すーぱーすらっぐいんぱくと

<更新日時> 07月03日(水) 11:18

6281
にほんブログ村
↑↑↑
いつもありがとうございます!
続きを読む前にクリックしてもらえるとうれしいです!



題名の横文字が平仮名だと
「がんばれゴエモン」を思い出すのは私だけでしょうか・・・
ロボ戦の要素などもあり2Dアクションゲームの中では結構名作だと思います


稼動の話
とりあえず前日の下見は済み
変更点は同業のグループが多い大型ホールを今回ははずしてみた
朝一取れないので見ても仕方がないのと雑念を消すため←
(下見してるとどうしても気になりますので)

朝一というか10時過ぎからの稼動
宵越し北斗の拳転生
偶然下見時にまだ打っている人がいてチラ見すると
カウンター上では160回転、あべしは700
これがうまい具合に朝一で温まっていて当日400あべしほど
据えなら結構おいしい台だがこれがまさかのリセット
まあ、前日弱7の日だったので微妙に設定を使っていたのかも・・・
解除は当日1392あべし・・・朝っぱらからお話にならない
コイツを初めて見ることができたけど高い閲覧料だった
6282


ゾーン、宵越しを絡めていくもスルーまたはHITしつつの単発ばかり
キャプテンパルサー
今回は火山CZのほうから当たるも上乗せなしで駆け抜け
そう簡単に事故らせてはくれない
6283


バラエティコーナーのメタルスラッグ3
強13枚役から前兆ステへ移行して即当たり
1度マラソンで駆け抜けて天国引き戻しからの
初のスーパースラッグインパクト
デカスラ絵柄が揃わなくても毎ゲーム10G以上上乗せしていくらしい
突入時にSNKのプレミア音が鳴ります

肝心のデカスラは1度しか揃わず準備で110G+50Gとちょっと残念な上乗せ
こういう面でガッツリ乗せられる引きがほしい(;´ω`)
直後に普通のスラッグインパクトにも入り+160G乗せ
その後は特に見せ場なし・・・てかこの台小役偏りすぎだよー
6284
6285


その後店移動して大海in沖縄2甘を試し打ち
投資1本で当たってしまい16R1回を含む6連
てかアタッカー周りが削られすぎてて話にならない・・・
ラウンド止めでパンクしそうになるなんて笑
時短は現状維持できていましたが抜けて即ヤメ、やっぱ等価店はきついです
次回は出球関連も忘れずチェックを心がけます


他ゾーンなどを打ち散らかして稼動終了です
大型店をすっとばした割には結構時間がいっぱいいっぱい
メタルスラッグ3が単発→天国を繰り返して引っ張られたのもあるけれど・・・


6/28稼動
-------------------------------------------------------
北斗の拳 転生(前日700あべし)当日407あべし
投資1300枚 回収420枚 差枚-880枚

北斗の拳 転生 当日206あべし
投資150枚 回収0枚 差枚-150枚

花の慶次(宵宵宵739)当日0 期待値2500
投資400枚 回収250枚 差枚-150枚

キャプテンパルサー 当日250(蛙4匹)
投資50枚 回収0枚 差枚-50枚

攻殻機動隊(前日247)当日245 期待値1100
投資200枚 回収160枚 差枚-40枚

鬼浜爆走紅蓮隊 当日281
投資150枚 回収0枚 差枚-150枚

メタルスラッグ3(前日356)当日160 期待値2000
投資100枚 回収1410枚 差枚+1310枚

十字架2(前日361)当日138
投資150枚 回収0枚 差枚-150枚

北斗の拳 転生 当日498あべし
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚

大海物語in沖縄2
投資50枚 回収710枚 差枚+660枚
-------------------------------------------------------


ポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

6/27 稼動 COOLになろうぜ・・・私

<更新日時> 07月03日(水) 11:18

6271
にほんブログ村
↑↑↑
続きを読む前にクリックしてもらえるとうれしいです


うちの居候猫がアメリカンショートヘアという品種だということを
今さら知りました←
中の毛が白いから普通の黒猫ではなかったんだね・・・
そんな猫ちゃんも15歳を超えそうな感じ、長生きしますねー


稼動の話
昼過ぎからの稼動
というか最近朝5時くらいに寝てることから
やる気のなさが染み出てますね・・・

若干打ち出しが早い鬼の城
据え700ゾーンで確定演出
もちろん鬼狩RUSHは期待を裏切らない60G泣
6272


余りコインであべしチェック
ゾーンが狙えそうな北斗転生
早い段階で天破がループして天井狙いにシフト
麒麟雑魚の演出がでて902あべしで解除、単発

AT終了後にもすぐに天破に入りこれが無限天破
なんで布袋さんの曲が・・・
解除あべしは576、2連
そのあとも天破ループで300くらいまで連れて行かれて終了
設定の影響が大きいのだろうけど256あべしはあまり当たらないね・・・
6273


その後は多機種のゾーンなど打ち散らかし当たらず
別の店舗で北斗転生
これも天破に入り800あべしくらいになってしまったので天井狙いに
最深部の1495あべしまで連れて行かれるも
赤オーラ闘神演舞・・・3連終了\(^o^)/
6274


その後はもういっちょ北斗転生
データカウンターで710、期待をよそにコインを入れると712
天破に1回も入ってない笑
という恐ろしい台を天井狙い(このときたぶん頭がおかしかった←)
結局1443あべしの解除までに1回しか天破に入らなかったし!
この台低設定怖いですね・・・
百裂乱舞で勝負魂を稼いで若干連するも負債は戻らず
6275


引きも乙ってるけど立ち回りも乙な感じでした・・・
なんかやっぱり打つ台はなくても午前中からまったり
店を回るのがいいのかなーって感じです
パチンコの釘なんかも見ながら店舗を回るとどうしても
時間が足りないです
今月振り返ってみると台数を稼いでるだけで
乱れ打ち風味になってしまってるので冷静に立ち回りたいですね
ということはやっぱり早起きしないと('A`)
お見苦しい稼動日記で申し訳ないです


6/27 稼動
-------------------------------------------------------
鬼の城(宵宵467)当日148
投資250枚 回収180枚 差枚-70枚

北斗の拳 転生 当日493あべし(天井シフト)
投資200枚 回収70枚 差枚-130枚

麻雀物語2(前日282)当日155 期待値1000
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚

キャプテンパルサー 当日86
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚

北斗の拳 転生 当日511あべし(天井シフト)
投資950枚 回収340枚 差枚-610枚

北斗の拳 転生 当日196あべし
投資150枚 回収0枚 差枚-150枚

北斗の拳 転生 当日526あべし
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚

北斗の拳 転生 当日199あべし
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚

北斗の拳 転生 当日712あべし
投資1100枚 回収840枚 差枚-260枚
-------------------------------------------------------


慰めにポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

6/26 稼動 初打ちでぺんぺんできた(*´∀`)

<更新日時> 06月27日(木) 04:05

6262
にほんブログ村
↑↑↑
続きを読む前にクリックしてもらえるとうれしいです


稼動の話
最近は閉店あべしチェックに遅れを取ってるせいか朝の稼動意欲がイマイチ
据え置き大型店の朝一北斗はジグマ向けの台になっちゃいましたね
チェックさえしていれば他機種含む見た目のハマリ台を先に打って
こっそりハマっている台を後回しにできますからね・・・
グループだとなおさら効率がいい
っといきなり愚痴ですみません

相田みつをさんに
「アレもコレもほしがるなよ」って言われそうですが
そのとおり、自身が拾える台を打つしかないです
打てる台があるだけでありがたい!
というわけで昼からの稼動です


最初はバジリスク2等価じゃない店ならではの放置プレイ
半端な投資で開眼チャレンジで当選→弦之介スタート単発終了


お次は沖海2甘の試し打ち
最初の投資で23回、まあ悪くない・・・と思ったら2本目で6R当たり
そのSTはスルーするも直後の時短でサム光臨
初めて見たのですがパニくってて写メ取れませんでした(;-ω-)
いあー16Rだとモリモリ増えますねー

その後のロング時短をスルーして上皿+カップ1杯分の玉で
なんと13回転しか回らない←
うん、やめよう←←←
と雨のせいか台移動もままならないので撤退笑
次回はアグネスが打ちたいです
6265


店移動して天下布武2
いまさらって感じですが私は初打ちです
第一天井には到達しましたが覚醒終了後にREG
真・天下モードにも1度突入しましたが上乗せは+25でした;;
覚醒モード自体は真田純勇士の常夏の陣と似ていますねー
6263


その後は北斗転生のゾーン狙いなど
256狙い(0/4)555狙い(2/5)でした
256に関してはちょっと打ち出しが遅いのもありますが
今のところは555のほうがヒットしてます
シンのエピソードから特闘に入りましたが7連で終了
何で下の画像?って感じですが突入画面の写メは激しくブレてました笑
北斗転生に関しては午後からのゾーン狙いを中心でいこうと思います
もちろん空き台があれば天井狙いもしますが・・・
6264


ラストはスナイパイ
天井前に強力なストッパーがあるらしい機種・・・
試し打ち半分で着席
天井手前のゾーンでCZに入りまくるのかと思いきや1回だけでした
期待度が高めの潜入ミッションでしたがスルー
その後1000G越えくらいでリールが逆回転しなぜか執事が脱ぎだす←←←
今回は天井到達で主人公がペンペンされるんですねー
6266

結果は+149
ターゲットチャンスと合わせて179Gスタートでした
多いのか少ないのかはわかりませんがほぼ同時に隣の台も到達し
同じくらいだったので平均くらいなのかもしれません
6567

順調にバトルに突入し女の子3人はぺんぺんできました
青い髪の子で1番良い継続率のぺんぺんに挑戦できましたが
残念ながら+77Gでした・・・
今作のおしりぺんぺんは弱いですねー、保証回数の関係なのか・・・
シンデレラブレイドのアーデルで二桁だとブチ切れですよ!
1度のターゲットチャンスで複数回ぺんぺんに入れることが鍵なのでしょう
6267

このあとは某歌舞伎町ホストと同名の方との対決でしたが(字違うけど)
かるくシメられて終了でした・・・強さが別格なんですけど
3桁スタートだと最初の3人は比較的倒せるので
安定してる天井ですねー
(主人公はこの対決シーンのカットが1番かわいいです)
6568


6/26 稼動
-------------------------------------------------------
バジリスク2(前日476)当日383 期待値3500(5.5枚)
投資350枚 回収150枚 差枚-200枚

大海物語沖縄2
投資100枚 回収300枚 差枚+200枚

天下布武2 当日634 期待値2500
投資600枚 回収130枚 差枚-470枚

攻殻機動隊 当日382 期待値500
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚

北斗の拳 転生
  522 投資100枚
  164 投資150枚
  486 投資150枚
  470 投資150枚 回収300枚
  202 投資100枚
  193 投資300枚
  503 投資100枚 回収630枚
  512 投資100枚
  219 投資100枚     差枚-320枚

スナイパイ 当日512
投資850枚 回収1510枚 差枚+660枚
-------------------------------------------------------


ポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

6/25 稼動 惨敗(-∧-) 久々のメシウマ

<更新日時> 06月26日(水) 03:09

愛染a
にほんブログ村
↑↑↑
続きを読む前にクリックしてもらえるとうれしいです


最近夏ポテトの紀州の南高梅味にハマってます
正確には毎年ハマるんですけど(夏季限定だったような気がするので)
ダメなのはワサビ系ですね・・・舌が痛いだけで何が美味しいのかが
理解できません
ちなみに私的に史上最強に不味かったポテチはブルーチーズ味です←


稼動の話
昼過ぎからの稼動
いつも通りの店舗を巡回

最初はバジリスク2
強チェリー成立Gで激熱とな!!!
実は少しBIGを期待しましたがそのまま前兆へ移行しBT(弦之介)
準備中に強MBで上乗せ、2セットで終了でした
BIGボーナスは過去2回引いたことがあるのですが
どちらも「瞳術揃い」からなんですよね・・・強チェ重複を引いてみたい
6251


お次は宵越し狙いの新鬼武者再臨
これに関してはなんの見せ場もなく単発終了・・・
ホスト蒼鬼を初めて使用しましたが、声が別人でした


その後偶然同業者の方々とマッチングしたので1時間ほど雑談を
北斗転生の話題が中心、まあ色々な朗報、悲報を耳にしました←


店移動して何やら臭うクランキーコレクションを発見
まあ、一応台番的に今日はありかなと思う設置場所だったのですが結果は惨敗
設定狙いって難しいですね・・・

履歴は以下の通り
とにかくBIGが引けなかった、クラチャレの羽も4回重複なしのほうとか
小役の確率も最終的にはスイカが良かったくらいでしたね

昔のノーマルタイプでいうBIGのパンクも経験
コンドル・赤7・青7(赤7)のナビが1回もきませんでした
(ナビを全部15枚で取ったらこの枚数にはなりますけど)
REG中のビタ押しもksなくらい成功しませんでした
通常時逆押しをしていると順押しになったとき妙に違和感が(言い訳
6252

総回転数5114 BIG22 REG17 124回転の台

→172 REG
→192 REG
→225 REG(Cチャレンジ)
→170 REG(Cチャレンジ)
→255 REG
→28 青BIG
→220 赤BIG
→301 REG
→30 REG(Cチャレンジ)
→116 REG
→311 REG
→21 REG(Cチャレンジ)
→264 青BIG
→232 REG
→170ヤメ

回転数2583 BIG3(1/861) REG11(1/234.8)
ベル237回(1/10.9) 角チェ124回(1/20.8) スイカ41回(1/63)
6253

まあ、なんともいえない判別ですね
要のベルがksなのであっても中間、予想は2でしょうか・・・
しばらくクラコレはお休みしよう・・・


6/25 稼動
-------------------------------------------------------
バジリスク2(前日222)当日495 期待値2300
投資300枚 回収400枚 差枚+100枚

新鬼武者再臨(前日352)当日390 期待値2000
投資600枚 回収0枚 差枚-600枚

クランキーコレクション 設定狙い
投資1250枚 回収0枚 差枚-1250枚
-------------------------------------------------------


ポチお願いします。(-∧-)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次ページへ »