未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2013年5月の記事一覧

バジ2天井到達と真瞳術チャンス

<更新日時> 05月31日(金) 22:00


いつも応援ありがとうございます。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは。
5/31稼動日記です。

昼すぎからの稼動。
というか5月が30日までかと思い稼動を休み予定にしていたという
おバカっぷり、しかも土曜日でなく金曜日だし・・・
よって軽くホール巡回。

バジリスク2(前日633)当日91 期待値2500
投資1000枚 646 BT弦 21連
 (強ベ+1 真瞳術+8 リプ+1 強チェ+1 強ベ+1)
→95ヤメ
回収2290枚 差枚+1290枚

天井直前で強MBを引き、若干不安はあったものの低確率でのことだったので
おそらく天井到達。
バジ2ってこんなに到達するイメージがないのだけれど。

6セット目に天善バトル中の朧カットイン。
演出内容的に終わったかなーという感じだったのでラッキー。
しかもこれが真瞳術チャンス
薄いとこ引くね・・・通算3度目。
5311

乗せはMBのベルで1回、押し順ベルで1回、巻物で1回、7揃い5回だったと思う。
前々回(7個)と前回(9個)のちょうど平均の8個。
5312

その直後のセットで城背景出現。
1回しかでなかったから67%ですかねー。
DSC_0804

EDまでいけなかったのは残念。
真瞳術のあとの上乗せが今ひとつといった感じで
RT転落後、強チェ→強MB→強ベル→強チェ→強MBと20Gおきくらいに引くも
引き戻せませんでした。枚数を削られて終了。
純増もイマイチです。
DSC_0805


店移動


麻雀物語2(前日108)当日293 期待値1350
投資150枚 376 麻雀GP40
→(追50枚)120ヤメ
回収0枚 差枚-200枚

久しぶりにゾーンで当たり。
40Gでフルマラソンでしたが・・・
ほんとこの機種相性が悪いです。
主にゾーンだけれど29台打って1勝のみ。
差枚は-5000枚超え。まあ、色んなところからしわ寄せがきているのかな。
5315

5316


攻殻機動隊(前日249)当日258 期待値1300
投資200枚 356 SAC60 (スイカ+10) 緑枠
→10ヤメ
回収170枚 差枚-30枚


もう一通りホールを回って目ぼしい台がなくて、稼動終了。

鬼武者、鬼の城の稼動が終わってるね・・・
ゲーム数解除の宿命なんだろうけど。
どっちかというとまだ鬼武者のほうが回されてる感じ。
解析が出ているかどうかの違いなのだろうか。
たしかに中身のわかってない台は避けるのは当然。
天国ゾーンすら曖昧っぽいし。
来週の北斗が吉とでるか凶とでるか。

それではまた更新します。
ありがとうございましたm(_ _)m




ご質問・コメント歓迎です。メールは下記までお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
namari.asatky@gmail.com


ランキングに参加中です。貴方の気合の1ポチをお願いします。(-∧-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

バジ2天井到達&覚醒の試練突破

<更新日時> 05月30日(木) 19:54


いつも応援ありがとうございます。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。

↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


こんばんは。
5/30稼動日記です。

久しぶりに朝一抽選なしのホールで打てそうな台があったので
気合入れて1時間半前から並びました。
30分前まで誰もきませんでした・・・


バジリスク2(前日850)当日0 期待値4000
投資800枚 446 BT弦 10連
 (弱チェ+1 強チェ+1 朧高確強ベ+1 巻物+1)
→32 BT弦(RT中強チェ) 2連 (強MB+1)
→2ヤメ
回収1500枚 差枚+700枚

何も小役を引いてない状況から前兆が始まって
忍法帖演出から家康。おそらく天井到達です。
5301

弱チェから斬撃演出→7告知・・・たまには仕事してくれました。
5302

継続率は微妙な感じでしたが
上乗せがうまく絡んで投資分捲くれました。
RT中の強チェリーで引き戻し若干枚数を上乗せ。
5303


店移動


バイオハザード5(前日510)当日104 期待値1600
投資600枚 494 HR50
→104 HR50
→20ヤメ
回収190枚 差枚-410枚


店移動


十字架2(前日AT中閉店)リセット狙い 期待値不明
投資150枚 回収0枚 差枚-150枚


店移動


攻殻機動隊(前日252)当日119 期待値500
投資100枚 157 SAC50(フライト) 緑枠
→97 SAC50 緑枠
→100ヤメ
回収0枚 差枚-100枚

初当たりが引けても上乗せと天国がない・・・
5304


店移動


新鬼武者再臨(前日不明)当日583 期待値不明
投資50枚 607 蒼剣RUSH覚醒(覚醒の試練) 3連
 (強チェ+50 スイカ+100)
→121ヤメ
回収620枚 差枚+570枚

投資50枚で強ロック+スイカ。
今日もスルーするのかとwktkしてると・・・
5305

蒼鬼カットインから初の覚醒リプ揃い。
10回目の試練にてようやく・・・ここに到達するまでが長かったです。
65000Gも回してないから試練が引けてる時点で引きはいいのだろうけど。
5306

5307

嘘・・・だろ・・・
よりによって1番やる気のない人にやられて3連で終了(=ω=)
今回の覚醒って67%があるとか(遠い目

若干上乗せがあったからよいものの・・・
完全にED達成のチャンスを逃しました。
5308

5309


店移動


キャッツアイ 当日AT後26 期待値不明
投資100枚 回収0枚 差枚-100枚


店移動


新鬼武者再臨(前日348)当日502 期待値不明
投資500枚 798 蒼剣RUSH 単発
→(追50枚)128ヤメ
回収0枚 差枚-550枚

あ、あかんパターンやコレ・・・
530a


新鬼武者再臨(前々日130 前日410)当日124 期待値不明
投資250枚 262 蒼剣RUSH(鬼の試練) 3連
→130ヤメ
回収210枚 差枚-40枚

鬼の試練からサクっと・・・
しかし今日はやる気のない人に勝てない日だ><
おまけにマイスロデータも取り損ねました。
530b


この時点で17時くらい。
若干の眠気があったので少し早めに稼動終了しました。


今日はメインホールを全く使わずに稼動しました。
(毎日同じ顔を見るのもお互いアレなので・・・)
結論はタイミングが合えばいける!的な感じですが
まだまだ不安と言った感じですー。

それではまた更新します。
ありがとうございましたm(_ _)m




ご質問・コメント歓迎です。メールは下記までお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
namari.asatky@gmail.com


ランキングに参加中です。貴方の気合の1ポチをお願いします。(-∧-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝一稼動と薔薇薔薇

<更新日時> 05月30日(木) 02:39


いつも応援ありがとうございます。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんばんは。
朝一から宵越しで1台のみ稼動。
候補台が先に押さえられていて余りものはこれしかなかった。
お決まりの60Gで完走。
リセットくさいところで当たってるからちょっと不安。
朝一フェイクで前兆ステとかいくのかなー。

鬼の城(前日640)当日0 期待値不明
投資300枚 154 鬼狩RUSH60
→0ヤメ
回収190枚 差枚-110枚


競争率の低いホールだったのですが
候補台が真っ先に確保されるとは・・・立ち回り失敗。
まあ、こういう日は焦って稼動しないことに限ると思います。


その後はお出かけ。
梅雨入りしたので天気が微妙だったのだけど
たまには花に癒されるのもいいかと
車で1時間半くらいのところの薔薇園へ行きました。

少し時期的に遅かったのか散り始めている品種が多かったのだけど
結構人はいましたー。
年配の方とか遠足で来ている小学生が多かったです。

こっからは画像ばかりですが
今回は写真を大きめに載せています。(クリックで拡大できます)

携帯カメラなので画質がしょぼいですがよろしかったらどうぞ。
おまけに天気も悪くて写真家の面汚しですが・・・


蜂さんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン してました。
こういうときにいいカメラが欲しいです!
DSC_0800

DSC_0803

「伊豆の踊子」
川端康成でしたっけ・・・国語の課題で読んだことがあるような。
黄色の薔薇は個人的にすごく好きです。
正式名称かどうかは知らないけど色んな名前があるんですね。
DSC_0821

薔薇といえばこれでしょう!
的な真紅の薔薇。
そして薔薇といえばタキシー○仮面様ですよね(古
DSC_0807

残念ながら一部散ってしまっていますが・・・
一応先週くらいがピークだったようです。
(まだまだつぼみの花もありましたが)
DSC_0806

DSC_0796

こういう淡い色合いの薔薇もなんか癒されます。
DSC_0810

写真を1枚1枚撮るたびに
天気が良ければ・・・と思いました。
時折お日様が出てくることもありましたが
雨も微妙に降ったりと残念でした。

近くにデイサービスセンターみたいなところもあって
お決まりの散歩コースになってるみたいです。
DSC_0818

DSC_0809

花時計?らしき薔薇時計。
つか花壇に時計置いただけじゃね・・・
DSC_0811

もうなんか種類がありすぎてわけがわからない←
銀河英雄伝説に出てきそうな名前のやつもありました。
ヒルデガルドフォンマリーンドルフみたいな・・・
人物の名前が由来なんでしょうね。
あとカフェラテとか・・・ちょっと面白い。
DSC_0797

DSC_0792

DSC_0793

「チン チン」
今回1番インパクトのあった薔薇です。(名前だけ・・・)
中国語が由来かと思いきやフランス語みたいですね。
なんかこういうネタを持ってくるとオサーンやなと思います。
DSC_0814

その後は近くの道の駅で休憩。
私は海鮮系がダメなんでそこでの昼食はパス。
原産の海の幸を網で焼いて食べるなんてことができる
サービスがありました。
おかげでテントがイカ臭いのなんの。

場所が島なので橋が見えます。
天気がよければなあ・・・
DSC_0822

その後、帰りに中華を食って帰りました。
中華飯店ってなぜあんなに量が半端ないのか・・・
しかもその店麻婆豆腐より唐揚げが絶品だったという←

気分一新、明日はまともに稼動できるといいのですが。

それではまた更新します。
ありがとうございましたm(_ _)m




ご質問・コメント歓迎です。メールは下記までお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
namari.asatky@gmail.com


ランキングに参加中です。貴方の気合の1ポチをお願いします。(-∧-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

店舗巡回のみ

<更新日時> 05月29日(水) 08:01


いつも応援ありがとうございます。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。

↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

こんにちは。
5/28稼動日記・・・ではない。

昼から友人の誘いで昼食の約束に取り付けるも
現地へ赴いてから向こう側に急遽予定が入りキャンセルを食らってしまう。

なら稼動するしかない。
と意気込み店舗を巡回するも収穫はなし。
買い物を済ませて早々に帰宅。

なら原点に戻ろうと夜は最近収穫が少なすぎて
下見をぶっ飛ばしていたホール、等価でないホールを含めほとんどの店を下見。
しかし特に台はない。
(正確にはあったが朝一がほぼ取れないところで・・・)

近々朝一全リセット店だと思われるところに乗り込もうかと考え中。
幸いバイオ5、鬼浜、十字架2とリセ期待値の取れそうな台が
そこそこの台数があるホール。
ただ距離が遠すぎるのと朝一専用の常連がいる可能性が大であること。

北斗の新台も控えているし少しネガティブになりすぎている気もするが
さまざまな角度からのアプローチを考えるいい機会かもしれない。


結論
「まだあわてるような時間じゃない」
まだ


それではまた更新します。
ありがとうございましたm(_ _)m




ご質問・コメント歓迎です。メールは下記までお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
namari.asatky@gmail.com


ランキングに参加中です。貴方の気合の1ポチをお願いします。(-∧-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

メシウマ稼動のはずがメシマズ稼動に

<更新日時> 05月28日(火) 03:19


いつも応援ありがとうございます。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。

↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こんばんは。
5/27稼動日記です。

前日下見しました。しかし抽選番号がアレ←
とりあえず他候補台が微妙なので店移動。

移動した店も大方台が埋まってる・・・そういや今日は一応7の日だった・・・
というわけで何もやることがないので末尾7のおこぼれ台探し。
ちょうどまだクラコレと新鬼武者再臨が1台ずつ空いてるので
台数の多い新鬼のほうに座ることに。


新鬼武者再臨(前日128)当日0 設定狙い 期待値不明
投資300枚
(~128 リセ挙動あり)
→143 蒼剣RUSH(鬼の試練) 単発(強チェ+10)
→25 蒼剣RUSH(鬼の試練) 単発(強チェ+10)
→16 蒼剣RUSH(鬼の試練) 2連
 (強チェ+30 桜花狂乱+500 強チェ+30)
→68 蒼剣RUSH 3連
→65 蒼剣RUSH 単発
→574 蒼剣RUSH 単発
→36 蒼剣RUSH(鬼の試練) 2連(強チェ+30 強チェ+10)
→320ヤメ
回収1710枚 差枚+1410枚

鬼の試練
低チャ目0/2 天海チャ目1/1
低強チェ1/4 天海強チェ3/3 天海スイカ1/1

チャンスリプレイ1/101.7


リセットっぽい挙動+途中高確っぽいとこでチャ目+強チェ2回
これが全て鬼の試練につながり疑似天国連。
5272

5273

スイカから通算4度目となる桜花狂乱。
初めて前兆で妖星大が2回も出ました。
5274

左近×1、ベル×2、弱チェ×1で計4個。
5275

内一つが200Gで+500G。
桜で100G以外初めて見ましたー。
5276

強チェリーの+30Gが1回だけでほぼ完走。
阿倫の「とってもいいかんじ」のスイカで乗せなし&醍醐の花見敗北は
痛恨の一撃でした。
この後百鬼モードで新鬼武者タイトルロゴからの発展もガセ。
鬼の試練での強チェリーもスカる・・・
「激熱は外してこそ激熱」というks新○ンの文句を思い出す。
5277

挙動はいい感じでデータ上中間はあるだろうとは思うけど。
モードA滞在が強いのが若干不安で勝ち逃げ。
正直に言うと鬼武者の設定狙いは耐えられなくてヘタレヤメ・・・
普段天井狙いばかりだとこういうときの豆腐メンタルが情けない。
5271


店移動


宵越し天井狙いでゼウスに着席。
普段はオールウェイズ据え置きな店なんだけど
500枚くらい投資したところであることに気がついた。

これ末尾7じゃないか笑
宵越し1400G到達。しかし天井は発動しない・・・\(^o^)/
当然その時点で1000Gなので追いかける。
この時点でメシウマ稼動だったはずなのだが!

ミリオンゴッドゼウスver.(前日399)当日392 期待値UNKO
投資2150枚←←←
→1401 GG200 VVV (中ベ10)
 →GG100
 →GG100 (黄7連+30 ストック+1)
 →GG100 (黄6連+20)
→17 GG100 (Gゾーン中)赤7(7揃い×1)
 →GG100 (中ベ+10 ストック+1)
 →GG100 VVV ポセ
 →GG100 (中ベ+10)
 →GG100 (黄5連+10 黄5連+10)
→11 GG100 (ハズレ+10)
→32 GG100 (黄5連+10 ハズレ+10 ストック+1)
 →GG100 
  GOD揃い (黄5連+10 黄5連+10 黄7連+30
        中ベ+10 ハズレ+20 中ベ+10)
 →GG200
→52 GG100 (ハズレ+10 黄5連+10)
→32 GG100
 (ハズレ→プレミアムG-ZONE?)
 →GG100 VVV ポセ
 →GG100 ゼウス
 →GG100
→35 GG100 (黄7連+30 赤7 黄5連+10)
 →GG100 (中ベ+10 黄5連+10)
→25 GG100
→45 GG100
→38 GG100 (ハズレ+10 中ベ+20)
→23 GG100 (ハズレ+10)
→15 GG100 (黄5連+10)
→64ヤメ
回収6980枚 差枚+4830枚

投資2150枚天井到達笑
5278

天国引き戻しセット後のG-ZONE中遅れ発生で赤7。
これは赤7orGOD、KAKU-TEIだったような記憶が。
このエクストラで1G目7揃い、3G目落ち。
5279

天空の扉(赤)演出からGOD揃い。
短いスパンで薄いフラグを引く法則が発動している。
ちなみにこの法則は引きの偏りのことで
初めてプレミアフラグを引くまでに時間はかかるが
一度引くことができると短い期間で2回目が訪れるものである。
(要するにタダのオカルト)
今回初めてGODボタンを押してみました。すると3連花火でした。
ループありませんでした・・・
527a

G-ZONE中ハズレからコインが5枚に回復。
これがプレミアムG-ZONEなのか!
押し順ベル3回引きVVV告知で復帰。
527b

その後も天国連+ちょっとした上乗せや赤7で延命。
527c

527d

527e

7K枚を突破したGG後ハズレから風が吹き天国は終了。
時間的に稼動も終了です。
直後斜め黄7と中段黄7を引いたけどうんともすんとも言わなかった←

まさか投資分から大幅にプラスになるとは思ってもいなかったのだけど
完全に引き勝ち・・・あるいは末尾7効果かもしれない(適当
良い意味でも悪い意味でもゼウス怖いです。
今回は神にお情けをいただいたと思って次回からは冷静になりたいです。


それではまた更新します。
ありがとうございましたm(_ _)m




ご質問・コメント歓迎です。メールは下記までお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
namari.asatky@gmail.com


ランキングに参加中です。貴方の気合の1ポチをお願いします。(-∧-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

次ページへ »