未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2013年4月の記事一覧

4/30 4月稼動まとめ

<更新日時> 06月01日(土) 19:08

こんばんは、鉛です。

本日の稼動はありませんが
ざっと稼動収支と考察をまとめてみました。

かなり情けない感じになっておりますが
温かい目で見ていただければ幸いです。

ランキングに参加中です。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『4/30 4月稼動まとめ』の続きを読む

4/29 稼動 財布の諭吉が桜花狂乱

<更新日時> 04月29日(月) 21:50

こんばんは、鉛です。

案外連休の稼動いけるかも?的な流れでしたが
そう甘くはなかったです。

あと今日は投資祭りでした。
ちょっと焦りすぎたかなと反省。

それではダメ出しおkな稼動日記をどうぞ。

ランキングに参加中です。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『4/29 稼動 財布の諭吉が桜花狂乱』の続きを読む

4/28 稼動 新鬼再臨チースさん

<更新日時> 04月28日(日) 21:57

こんばんは、鉛です。

今日は昼からの稼動です。
GWの影響で人が多いのだろうけど
下見はなしで稼動状況確認+当日ハマリ狙いを中心に店回りしました。

それでは稼動日記をどうぞ。

ランキングに参加中です。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。
(今更バナー作ってみました)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『4/28 稼動 新鬼再臨チースさん』の続きを読む

4/27 稼動予定はなし アニメとか

<更新日時> 05月09日(木) 23:42

こんにちは、鉛です。

パチンコパチスロ店なら旧イベントがたくさんあった日であろう7の日。
しかし私は行きません・・・


理由

土曜日で人が多い、つまり空き台が少ない
→地方からイベント狙いプロっぽい人が集まってくる
→月末連休前ということで案外設定が入っていない
→高設定をツボった人粘る→良い台が空かない
→台を見切りをつけた人→天井・ハイエナ狙いにシフト
→ピンでやっている俺オワタ\(^o^)/

一人で稼動するってのはこういう日は厳しいです。
昼から一通りは覗きにいこうかと思ってますが。
何よりも昨日寝落ちして下見できてない←←←
寝落ちが致命的な理由なのはわかってます、ハイ・・・


とりあえず
鉛の浅い趣味108個のうちの一つアニメを消化。
(108個もないけど・・・)

とりあえず今期予定は

翠星のガルガンティア
這いよれ!ニャル子さんW(2期)
聖闘士星矢Ω
アラタカンガタリ~革神語~
DD北斗の拳
カーニヴァル
はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
革命機ヴァルヴレイヴ
フォトカノ
DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
百花繚乱 サムライブライド
とある科学の超電磁砲S(2期)
デート・ア・ライブ
変態王子と笑わない猫。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期)

以上の17本。
まあ、途中で切るかもですが今期はおっぱい系、萌え系とロボ系豊富。
「惡の華」と「断裁分離のクライムエッジ」は二話で切り。
とりあえずわけわかめ。

1~2話観て面白いと思ったのは「はたらく魔王さま!」くらいかな・・・
あとは若干惰性と前期補正で観てます。

「革命機ヴァルヴレイヴ」は今のところキャストが豪華すぎるだけのアニメ・・・
OPがTM×水樹奈々って時点でお察し。

こうみると昨今学園を舞台にした話ばかり・・・
アラサーのおっさんが活躍するような画期的なアニメないのかな。
需要はなさそうだけど。

17本で計7時間ほど・・・この時間を
ネット関連の勉強、パチスロ稼動、ブログ更新、他趣味などと
どう釣り合いを取るかが今後の課題。
時は金なりとはよく言ったものである。

浅い趣味ですが今回はアニメについての記事と致しました。
それではまた更新します。
ありがとうございましたm(_ _)m




ランキングに参加中です。
ポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

4/26 稼動 今更初の

<更新日時> 04月26日(金) 19:49

こんばんは、鉛です。

稼動しなきゃダメだ、稼動しなきゃダメだ、稼動しなきゃダメだ・・・

というわけで初EVARUSH引きました。
内容に対してかなりタイトル詐欺ですが見せ場がないのでネタ切れです。

それでは稼動日記をどうぞ。

ランキングに参加中です。
続きを読む前にポチっと押していただけると熱烈にかつ泣いて喜びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

『4/26 稼動 今更初の』の続きを読む

次ページへ »