未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

養分打ちのお時間です

愛染a


ポッキーの日ことゾロ目の日
ツモりたいけどツモれない、4桁ゾロ目の日は罠がいっぱい!
そんな稼動でした


十字架2 (前日605)当日0

最深部まで連れて行かれて天国なしのいつものパターン
まあ、2セット続いてくれただけでも・・・

投資550枚
→388(G数解除) 十字架RUSH 2セット
→32ヤメ(AT終了後月なし・森ステ→前兆抜け街)
回収160枚 差枚-390枚


ジャグラーガール 設定狙い

ふと店内を回るとちょうどゾロ目台、
総回転数1861回転でBIG8、REG8、差枚+1000枚ほど
割の良いガールなのでたまにはアリかと

前半チェリー重複、良好なブドウ確率など
上を匂わせるいい挙動でしたが
追い銭が続く嫌な展開、ブドウの低下から判断して6はないとみて早めにギブ

翌日のための閉店チェックで確認しましたが
8000G合算1/130、差枚+1000枚ほどでフィニッシュしてた←
まあ、4~5くらいはあったかも・・・(震え声

11111

452G~
投資250枚
→618 REG 単独 ブドウ29個
→49 BIG 単独 8個
→62 REG 単独 4個
→135 REG 単独 27個
→106 BIG 角チェ 22個
→188 REG 角チェ 32個
→202 REG 角チェ 32個
(追200枚)
→186 BIG 単独 29個
→236 REG 単独 38個
(追100枚)
→129 BIG 単独 19個
→158 BIG 単独 24個
→217ヤメ 22個
回収0枚 差枚-550枚

1834回転 BIG5 REG6 (1/166.7) ブドウ286個(1/6.4)


エウレカ2 当日552(ATスルー4)

C-MODE非当選でのモードアップを期待して少し浅めから
まあ、H-BIG後じゃないとあまり意味ないかもしれないけどw

チャンス目から白BIG
MSバトル3回正解でC-MODE→引き戻し1回と
設定差のあるところを引いていく・・・

少し迷ってしまったけれど5~6を使う店ではないので
引き戻し確認後ヤメ
いくら仮天井でも77G+前兆を回す気には・・・(解析待ちの方向で)

引き戻しでサバチャンのBGMと共にプレミアが出た・・・
なんで?って思ったら頭に「鯖」のタオル巻いてますね;(;゚;ω;゚; )

11112

投資150枚
→642(チャ目) 白BIG
 →MS 3/5
 →0 C-MODE 50G
 →41 C-MODE 50G(強スイカ+30G)
→50ヤメ
回収380枚 差枚+230枚


花の慶次修羅 当日664

このキャラちょっとツボにハマった・・・
チョビ髭がいい味だしてる気がするw
石田三成って他の作品ではイケメン描写が多いのに
新鬼武者では髭生えてたっけw

11113

今回初めて戦鬼20G走り抜けた;;
あとお試しのモバラッチョで最終画面がこれだったのだけれど
天国あったかも(強制解除の可能性もあるけれど)・・・強パターンなのコレ

11114

投資550枚
 →723 傾奇ブレイク 8G(スルー)
 →906 傾奇ブレイク 8G(スルー)
 →967 傾奇ブレイク 8G(スルー)
→993(G数解除?) 黎明の刻 戦鬼20G
→2ヤメ
回収80枚 差枚-470枚


バジリスク2 (前日418)当日405

開眼瞳術揃いから、久々の朧BT・・・単発・・・お疲れ

11115

投資150枚
→459(開眼) BT(朧) 1セット
回収100枚 差枚-50枚

11/11稼動 5.5h(+1.5h下見) 天井狙い4台 設定狙い1台
総投資1950枚 総回収720枚 差枚-1230枚



買出しの用事があったので稼動を早めに切り上げました

台数自体も少ないのだけれど最近は転生とバジ2が伸びてくれない

慶次も最初のプチ爆発の印象が強いせいか浅めから攻めて
あまり成果が出ていないのでもうちょい深めからやるべきかなー
まあ、そうなると落ちてないのだけれどw
一応最深部天井(1400G)は恩恵があるらしいのだけれど
あればP4級のを希望したいですなー(ぇ


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ピエロ さんのコメント
    2013/11/13 12:05 AM

    このジャグガの展開は難しいですねぇ笑

    はまってないので良いともいえるし、100内連がないので微妙とも言える展開(^_^)

    この停滞期の前に連荘があったか、その後連荘するかで明暗が分かれる感じですねぇ。

    合算から無難に4と見た!!

    奇遇ですが、自分も慶次の戦鬼20駆け抜けてきました。

    結構シュールですよね・・・。

    • namari さんのコメント
      2013/11/13 12:19 AM

      前に連チャンはありましたね。
      ジャグ連で2000枚弱出てそれから500くらいハマってる台でした。
      僕がヤメたときでも合算は1/130くらいだったんですよw
      ただまあ、6を入れてくれることがあまりないホールなんで
      その面から踏み切れなかったヘタレですね・・・
      ジャグガはもう1台いい台があってそちらのほうが出てたらしいので
      僕の打ったほうはハズレでしょうwww

      4割弱は走り抜けちゃう計算なんですけど
      内心は「ちょ、おま・・・ヤメテ!」ですねw
      現在は数回経験しちゃってるんで( ´_ゝ`)フーンって感じですが・・・