未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

亜酸化鉛
亜酸化鉛です。
スロ専業2年目突入です。
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

人気記事一覧

ブログパーツ

関連タグ一覧

メタ情報

化物語 初打ちとリセット狙い稼動

1080



化物語初打ちなんていっても100Gくらいしか回してない←
すぐ当たってすぐ終わりました
というわけでメインはリセット稼動・・・ヽ(゚∀゚)ノ

前日旧イベント日だったのでいわゆる「下げ狙い」をしました
お昼からだったんで若干台数は少ないんですが
オールリセット店なんかは常連さんが常駐していると思うので
普段据え置きがメインのホールでは余りものがあったりします


バイオハザード5 リセット狙い

最初の十字架2はスルー、続いて打ったバイオ5が天国でヒット
何もレア役を引いてないところで対決演出(98G)
1081

勝利して準備中に弱チャンスリプからおそらくウロボロスモード←←←
ゲーム数上乗せなんてものはなく・・・
チェリーが数回落ちて50枚くらい得しました、やったね!(悲
1082

HR100も生かせず走り抜ける!
いつも通りのバイオ5でした・・・
1083


続いて北斗の拳転生 リセット狙い

序盤から綺麗に天破が絡んでセルフ天井狙いへ(ぇ
256あべしでヤメようと思ったら天破一発で555付近→前兆なしでツッパ
結果A天付近まで

あべし数到達で申し訳程度のダナゾに祝福される(マイスロ未登録でしたがw
1084

百裂乱舞を2回ほど引いてピーク時には魂が30個ほどに
1085

1086

21セットで終了
立ち回りミスからプラスまでまくれたので贅沢は言えませんが
ただラストが22連敗・・・
店員さんがドル箱を別積みしている作業中に終わったのが悲しいw
夢想転生への道のりは遠い・・・
1087


店を移動して化物語、ちょっと浅めからのチャレンジですが
天井到達で特化ゾーン(倍倍チャンス)
ついてくるなどの情報が上がっているので試し打ち

打ち出した直後にCZ突入
比較的小役がポンポン引けたので契機が不明・・・
1088

「怪異図柄を止めろ」から止まってないけどなぜか最終章へ行きAT当選
(理由はあとで解明しました・・・)
1089

108a

ATは初期ゲーム数(獲得枚数)は150枚から
すぐ終わっちゃうのかなーと思いましたが3枚ベルの頻度が高いので
何もなくても50~60Gくらいは遊べるような感じです

途中色々小役を引いてこんなのや
108b

こんな演出を見ることができましたが何も起こりませんでした
1つでも止まればチャンス→1つ止まった→「CHANCE」→・・・
108c

そのまま150枚で駆け抜けました・・・


まあ、1度打ってみてだいたいの流れはわかりました
「怪異図柄」は「揃えろ」ではなく「止めろ」的な扱いなんで
1つ止まれば「チャンス」、2つ止まれば「大チャンス」
3つ止まれば(揃えば)「(何かしら)確定」みたいな感じっぽいですねw
よくよく聞いてみると右リールがはずれても「まだだ!」と言うてましたし・・・
冊子見ろよって話ですけどw

天井狙い向きの機種ではなく設定狙いタイプの部類なのかなーという感じです
挙動がいい台は500ハマリすらほとんどない感じです
グラフが綺麗な右肩上がりの台は打つ価値があるかもですね
一方では6K枚、7K枚を吐き出した台もあったので爆発力もありそうです
(そのあと急転直下してましたけど・・・)
こういうタイプは客飛びが早いと思うのですけど
良い版権(個人的見解)なので少しでも長く稼動してくれるといいですね・・・

あと高確率示唆(忍野と忍)のステではマイスロ入力できなかったんだけれど
仕様なのかバグなのか不明・・・




10/8稼動 7h(+0.5h下見)
-------------------------------------------------------
十字架2 リセ狙い
投資200枚
回収0枚 差枚-200枚
スルー

バイオハザード5 リセ狙い
投資150枚
→102(天井) 141 HR100
 →21 PZ10
→50ヤメ
回収190枚 差枚+40枚

北斗の拳転生 リセ狙い
投資1050枚
 →105 天破+65
 →177 天破+375
 →809 天破+125
 →1081 天破+80
→1200?(ゲーム数解除) 闘神演舞 21セット
→2ヤメ
回収2760枚 差枚+1710枚

攻殻機動隊 (前日261)当日134
投資50枚
回収0枚 差枚-50枚
スルー

化物語 当日636
投資100枚
 →698 CZ
→704 倖時間 150枚
→21ヤメ
回収130枚 差枚+30枚

カイジ3 当日384
投資100枚
→400(レア役RUSH) 430 黙示録モード 50G
  (強チェ+10G 強チェ+10G)
→6ヤメ(線路なしバニーなし即ざわなし即前兆なし)
回収190枚 差枚+90枚

北斗の拳転生 当日750あべし
投資450枚
 →844 天破+95
 →1026 天破+50
 →1107 天破+180
→1342(ゲーム数解除) 闘神演舞 1セット
→2ヤメ
回収160枚 差枚-290枚

バジリスク2 (前日まで444)当日307
投資950枚
→846(天井?) BT(朧) 4セット
回収450枚 差枚-500枚
-------------------------------------------------------


にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑↑↑
応援クリックお願いしますm(_ _)m

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. 青田がりぃ さんのコメント
    2013/10/10 12:45 AM

    亜酸化鉛さん北斗でたまあつめるのめちゃくちゃうまくないですか!
    化物がたりウルトラマンペルソナが一気に入ってホールが活気づいてまいりました^q^

    • namari さんのコメント
      2013/10/10 2:08 AM

      たまたまですよ・・・単発のときはだいたい2個のままですからw
      その魂も儚く散るんですけどね!
      雑誌で「現在の魂数からの期待枚数」なんてのが出てますけど
      上回って出たことありませんよ・・・

      新台は今のところ稼動いいですね!
      4機種同時ってのは最近なかったせいですかね・・・
      地元では化>ウルトラ>P4>なでしこの順の人気みたいです。
      新台がお好きな方は余り物に流れますけどねw