未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

2016年5月収支&まとめ【パチンコ・パチスロ】

1231バナー

応援クリックありがとうございます!!!




2016年5月の稼動のあれこれ


スポンサードリンク

【月間トータル稼働日数】 19日


【月間トータル稼働時間】 約217時間(下見含)




【パチスロ稼動】


趣味打ち・設定狙い 合計22台 -2500枚

(実稼動時間 約61時間)


機種別収支表

2016年5月機種別2


まともな稼動と言えば確定演出が出たガルパンのみでした

その他は平打ち&乱れ打ち万歳\(^o^)/


そんなこんなで無駄打ちが多かったです(特に北斗強敵w)

根拠の弱いお店でよくありがちな投資だけがかさんで

結局たどり着けず・・・みたいなパターンばかりでしたねw

早めに挙動が出なければサクっと退散して天井・ゾーン狙い、

または後ヅモに努めるなど

切り替えを意識した立ち回りを心がけようと思います




天井・ゾーン狙い 合計82台 +15100枚

(実稼動時間 約47時間)


機種別収支表

2016年5月機種別1


特にこれといったメイン機種はなかったんですが

各々で展開に恵まれ快勝の結果でした

最近は青田刈り傾向にあるのでそのうちとんでもない下ムラがやってくる、

そんな気がしてなりません←




【パチンコ稼動】


正攻法・試し打ち 合計24台 +54150玉(等価換算)

(実稼動時間 約24時間)


仕事量は+8000玉+αと、もはや草が生えるレベル←←←

打ち切ったのは(魔戒ノ花の)2台のみ


状況的には先月に引き続き厳しいモノでした

まあ開け日に(午前の)天井・ゾーン狙いが中途半端な展開になったりと

タイミングが合ってなかったというものありました

基本的に開け日でもそれのみ(パチンコ稼動)では心もとないので

朝一宵越しを打ってから・・・という流れになるので

稼動のバランスが難しいところです;;




朝一ランプ・当日潜伏狙い 合計8台 +31500玉(等価換算)

(実稼働時間 約345分)


機種はスパイダーマン、乙女フェスティバル、嘘喰い

ということで今月は色々な機種が打てました

出玉はほぼ嘘喰いでの誤爆です


特定の数店舗のみ限定なんですが

小まめなチェックで得たチャンスを上手く生かせました




【まとめ】


上ムラ月間万歳・・・

引き続き日当が確保できずに収支のみが一人歩きのパターンです

誤爆すればこなせる台数が減りますし、仕事量も少なくなりがちなのは

わかるのですがこれはこれでストレス(というより危機感)を感じます

本質はいかに良い台をたくさんこなすかということですからねえ・・・

そんな中で重点を置いた設定狙いがダメダメだったということありつつwww


来月はおそらく稼動ペースが落ちるんですが

せめて2~3回は高設定をツモれるように頑張っていきたいです




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:収支

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。