未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

柳桜覚醒と平(趣味)打ち【ひぐらし絆 ウルトラマン】

ひぐ0531B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


月末なので・・・まったり稼動です


スポンサードリンク

5/30~


天井・ゾーン狙いで打てる台がなかったので平打ちがメイン

この時期(月末の中の末)はパチンコの開け日もないので

あぶれることが多いですね




【ウルトラマン】 当日437G B2/R2 (前日合算1/185で凹み)


過去の稼動で設定6らしき台を打ったことのあるお店にて

あまり突っ込むつもりはなかったのですが

そこそこ良い挙動が続いたのでそのまま半ツッパしました




総回転数 4100G BIG16(1/253.3) REG12(1/341.7) 合算 1/146.4

ベル確率 1/7.84(523/4100)

単独BIG 8回(1/512.5) 単独REG 5回(1/820.0)

チェリー+BIG 1回 チェリー+REG 2回(1/2050.0)

一枚役合算 10回(1/410.0)

投資 50枚 回収 1030枚 差枚 +980枚




なんだかんだで中間設定が妥当な結果に落ち着きました

やはり設定差の大きいチェリー+REGが少ないのがフラグだった・・・

気にせず楽しんでいたら終盤の750Gハマリで半分の出玉がノまれました()


そもそもの打ち出した理由がマイジャグⅢ、マイジャグⅡ、

ハナビ、ニューパルサーDXなど尖がった台が

各機種に見えていたのでノーマル機に見せ台がある日なのかな、と

そんな感じの予想でトライした感じですねw

根拠としては弱かったです・・・

機械割が低いと言えど通常営業で最高設定は中々ないですね

もちろんお店によりますけど(過去の稼動が奇跡だった←)




その他中間設定のハッピージャグラーなども打って(ダメで)稼動終了

日当0円クラスの日でした←






5/31~


天井・ゾーン狙いのみ、朝はランプ狙いからのスタート




【熱響!乙女フェスティバル】 ST残り63回


何事もなくスルー


地域でも見事なボッタ店なんですけど意外と回りましたねw

もちろん上ムラでしょうけど(投資4本で18.8/k)

ST抜けでキッチリ止めて微妙な余り玉を流すのも印象が悪いかなとも思い

つい打ち切ってしまいました・・・シビアに行くなら流すべきでしょうね

-1000玉




【彗星のガルガンティア】 当日298G~


導入日二日目ということでリセット狙い

このG数なら怪我も少ないですし良いサンプルかな、と


天井はART間のみでボーナスを引いてもリセットされないので

意外とお宝台があるかもです(今回の台もボーナスには1回当選)


あと天井到達後の連続演出に発展して晴れて当選なので

連続演出自体には自力で発展させないとダメという点に注意ですw




いざ打ち出すと300Gに到達しても特に演出はなし

表面上はわからない仕様のようです

さらに少し回して弱チェリーを引き連続演出に発展

ひいき目に見ても弱い演出(☆1個)だったんですが当たりました

sui05311


ARTは初期枚数70枚でそのまま駆け抜け

ガッツリリプ連して連続演出を5個くらい貯めたんですが全スルーでした

sui05312


とにかく最低保証枚数がショボい・・・

継続バトルがあるので少し多めに獲得できますけどw

あとベルが偏る(のは気のせいです)

あるあるですが差枚数管理やベルナビ管理で

ベル連しだすと「ああああ!!」な気持ちになります←

ミルキィとかミルキィとかミルキィとか・・・

+50枚




【ひぐらしのなく頃に絆】 宵1114G~ (ボーナス間131G)


据え置きならお宝台、リセでもまあ・・・といった1台




打ち出してすぐに弱チェリーからBIGに当選するもARTは獲得できず

持ちメダルでそのまま天井を目指していると

リールがフリーズ、三四さんが語り始めて・・・

ひぐ05315


柳桜覚醒に当選\(^o^)/

ひぐ05312


柳桜覚醒はベル3回まで継続する鉈揃い高確率ゾーン

調べながら打っているとあっという間に(ベル連して)終わって

不発といった報告が多く不安だったのですが

上乗せは平均を超えて600%、上出来の結果でした

ひぐ05313


1回の揃いで100%or200%なのが荒れる要因ですよね、コレ・・・

といっても○斗乱舞みたいに10%!とかだと嫌ですけど

じゃあどうしろと←




ART開始のかけらチャンスから30%を獲得して630%のスタートです


あとは突き抜けるだけなんですが流れは好調

2セット目の継続バトル中に早くもボーナスを引き・・・

さらに3セット目に鉈揃いからの特化ゾーンで200%の上乗せ

ひぐ05314


とまあそれなりの見せ場は以上でしたが・・・


その後もボーナスに3回当選

(ひぐラッシュは2回のみ当選で両方ともショボかったw)

予想よりも謎連が続いて計30セット消化で終了でした

(ストック消化などの)演出法則を知らない故の謎連だったかもですがw

ひぐ05316


ボーナスが確率以上に引けたのが大きかったです

ATレベル示唆も緑だったので悪くはなかったでは?と思います

設置台数、店の(万年据え置き)傾向などの都合上

あまり打てない機種なんでとても新鮮でした

結果はともかくとして1/65536フラグなんて引けずに撤去

なんてパターンがほとんどですから・・・

+3150枚




【南国物語】 当日219G~ 連後


ベストな打ち出しでしたがスルー

まあ当たってもBIGを引かないとマイナスですがw

-40枚




【ペルソナ4 1/99】 大当たり後10回転(刈り取るものモード)


小当たりはカウントしないお店にて




わりと早めに当たって4R単

特に美味しい台でもなかったのですが

試し打ちも兼ねて、というつもりで打ちました

が、左右どちらの調整も微妙なモノでした・・・

-300玉






【5/30~5/31収支】

total053031

パチスロ 計7台 +3360枚 パチンコ 計2台 -1300玉




安定の事故勝ちで月末の稼動を〆ました

台数は少ないですが中にはお宝台もありましたね

リセか据えかもわからずに事故に発展した台もありましたが()

バラエティ系は意外とマークが甘いので

(距離的に下見が出来ない店舗でも)昼一で残ってたりするんですよね

お店にもよりますが大きいチェーン店では特に・・・

ただ共通してどの店舗でも当日育つ台がないってのが現状なんで

やはり午前中が勝負になりがちですw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。