未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

朝から良挙動、肝心の中身は・・・【ガールズ&パンツァー】

ガルパン0118B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


朝一から高設定狙いで実戦


何度か実戦しているお店で設置台数が少ないわりには高設定投入率が高め

そのわりには抽選の人数も少なめの穴場ホール

ただ鋭い常連さんが占める比率もそこそこ高いので

抽選は大事なところなんですが・・・その抽選結果は


スポンサードリンク

後ろから○番目でした\(^o^)/


というわけでバジ絆、バジⅡ、北斗強敵などのメイン機種は無理

向かった先は・・・






【ガールズ&パンツァー】


朝から趣味打ち全開!!!

ではなくて(一応)高設定投入の対象機種の一つ


基本的には絆、ノーマルタイプの強いお店でいつも地味で隠れてるんですが

履歴などを確認しているとCZ確率が優秀であったり

(456Gでの)突当たり革命が発生した台なども何度か確認しています

(過去の実戦で456確定台を後ヅモしてフルボッコにされたお店です←)


そんな感じ(リベンジ補正も加えた機種)で実戦スタート




最初の当たりは

303G 早速の直撃当選で良いスタートを切ります(間でのCZ当選が0回ですが)

gp05272


このATは2連で終了




続いて教官鬼ごっこに3回当選しますが3連続スルー←

次の当たりは353G サバイバルウォーからで2連




その後も

274G(直撃)、156G、255G、73G と軽い当たりが続きます

そして早くも2回目の直撃を確認

ただATがショボいので差枚が伸び悩みますw


この時点で終了画面は偶数寄り(あんこうチームの水着が1回)

ただ教官鬼ごっこの成功率が微妙だったので設定4くらいかな?

といった妄想でした(早漏)


それからすぐにあんこう祭りに当選

gp05273


天国モードに滞在していたのか適度に絡んできます

まあ、変わらず出玉はモミモミ状態です;;




中略




少し流れが変わったのが9回目の初当たり

ランクAからストックウォーに当選で4個のストックを獲得

gp05274


やっとのことでまともな獲得枚数に(それでも1K枚に全然届かないっていう)

gp05275


ここからはATがマシになってきたので少しずつ出玉を増やしていきます




中略




そしてこの日14回目の初当たり

黒森峰にフルボッコにされて単発で終了したAT

その終了画面で・・・




















gp05276


設定6が確定しました\(^o^)/




そんな感じで小役(砲弾リプレイ)、CZのカウントはヤメ

とにかく頑張って回し(堪能し)ました

以降は実戦データからどうぞ!




実戦データ

gp05271


通常回転数(CZ消化を含む) 6844G/AT3924G 初当たり 31回(1/220.8)

砲弾リプレイ:通常リプレイ 108:328(32.9%) ※途中でカウントヤメ

教官鬼ごっこ 21回/成功6回(1/325.9)

ガルパンチャレンジ 26回/成功9回(1/263.2)

サバイバルウォー 8回/成功7回(1/855.5)

CZ合算 55回(1/124.4) 直撃 4回

あんこう祭り 8回/成功5回/初当たり6回(1/1140.7)

AT回数 計104回(単発15回) 平均3.35連

AT終了画面 奇数示唆 3回 偶数示唆 18回 あんこう水着 6回

敵水着 2回 みほ&まほ 1回 その他 1回


0G~

303 直撃 2連/64G 偶数

8 鬼ごっこ
107 鬼ごっこ
168 鬼ごっこ
320 サバイバルウォー (353) 2連/75G あんこう水着

155 ガルパンチャレンジ
192 ガルパンチャレンジ
274 直撃 5連/178G 偶数

150 ガルパンチャレンジ (156) 3連/126G 奇数

56 鬼ごっこ
249 ガルパンチャレンジ (255) 1連/39G 偶数

16 鬼ごっこ
73 鬼ごっこ (87) 3連/122G 偶数

8 あんこう祭り (29) 1連/35G あんこう水着

40 ガルパンチャレンジ
73 あんこう祭り
139 ガルパンチャレンジ
181 あんこう祭り (197) 1連/55G 偶数

73 あんこう祭り
122 ガルパンチャレンジ
186 鬼ごっこ
421 ガルパンチャレンジ (430) 9連/294G 奇数

53 サバイバルウォー (85) 5連/170G 偶数

52 ガルパンチャレンジ (70) 1連/47G 偶数

330 鬼ごっこ
368 鬼ごっこ (383) 3連/98G 偶数

13 鬼ごっこ
42 鬼ごっこ (57) 7連/229G あんこう水着

13 鬼ごっこ
39 サバイバルウォー (67) 1連/36G みほ&まほ

8 あんこう祭り
87 鬼ごっこ (99) 5連/172G あんこう水着

18 ガルパンチャレンジ
73 あんこう祭り (92) 5連/182G 偶数

9 あんこう祭り (29) 1連/45G 偶数

8 あんこう祭り (21) 1連/51G 偶数

111 ガルパンチャレンジ
236 ガルパンチャレンジ (239) 1連/41G 敵水着

gp05278

280 鬼ごっこ
335 ガルパンチャレンジ
367 ガルパンチャレンジ
384 鬼ごっこ
470 ガルパンチャレンジ (477) 1連/38G あんこう水着

171 ガルパンチャレンジ (178) 9連/367G 偶数

43 ガルパンチャレンジ
64 サバイバルウォー (94) 2連/74G 奇数

443 ガルパンチャレンジ
504 サバイバルウォー (531) 1連/42G あんこう水着

227 ガルパンチャレンジ
419 ガルパンチャレンジ (421) 1連/36G 偶数

104 鬼ごっこ
208 サバイバルウォー
293 鬼ごっこ (309) 1連/43G 偶数

184 サバイバルウォー (216) 1連/39G 偶数

16 鬼ごっこ (30) 1連/37G 偶数

164 鬼ごっこ
275 直撃 4連/161G 偶数

18 ガルパンチャレンジ
107 鬼ごっこ
139 ガルパンチャレンジ
260 ガルパンチャレンジ (262) 3連/147G 敵水着

18 ガルパンチャレンジ
179 直撃 1連/39G 偶数

16 鬼ごっこ
46 ガルパンチャレンジ
155 サバイバルウォー (188) 22連/842G ED

gp05277

412 ガルパンチャレンジ
456ヤメ


投資 800枚 回収 2740枚 差枚 +1940枚






最終的には快勝の結果でしたが確定演出が出てからも厳しい展開

とにかくATを伸ばすかあんこう祭りのループなどで

異常な初当たりを取らないと下皿から脱出できない感じでしたねw

最後のATが伸びてくれて大量出玉に繋がりましたが

それがなければショボ勝ちで終わってました;;


設定6を挙動のみで判断・・・というのはやはり難しいですね

普通に中ハマリは発生しますしCZ自体も浅めでコツコツやってくる

というよりは状態がいいときのリプ連でドバっと出てくる感じで・・・

その状態が見切れないから性質が悪いw


後半はあんこう祭りもさっぱりでしたので確定画面が出なければ

だらだらとした展開で見切ってたかもしれません

設定4(偶数の上)以上であることの予想が前提でそれを追っていって

たまたまそれが設定6だった・・・そんな感じでした><


まあそれでも初の(確定演出込みの)最高設定の台で実戦できた

ということで良い経験になったと思います^^




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:稼動日記

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。