未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

時には諦めも肝心、と後の祭り【北斗の拳強敵】

hokutomo1006B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


朝一から高設定狙いでスタート

かなりの迷走っぷりです


スポンサードリンク

【北斗の拳強敵】


抽選番号が悪かったのでバジ絆は断念

二番目に力を入れているであろう(と予想している)強敵を選択

前日の下見で狙い台を4台まで絞って

強敵は特に朝一の客付がよくないのでうち3台を軽く打って・・・










全部ハズレでした

(4台目は当たりっぽかったけど6ではなさそうな挙動)


こっそりJACなんかも引いたんですが

北斗乱舞は若干不発、おそらくATレベルも3だったということで

強敵05261

強敵05262

強敵05263


うまく活かせませんでした・・・

全体的に小役なんかは良かったので無駄に追ったりして

見切りが遅くなりすぎましたw


それでも3台分の合計で設定3くらいの初当たりなんですが

この負債額は酷いですねえ(もちろんATが全然やれなかったw)

-1750枚(3台分)




【マイジャグラーⅢ】 当日2848G B14/R10


島で一番好調な台を後ヅモ設定狙いするも・・・


1400Gほど回して

単独B×3、単独R×2、チェリーB×1、チェリーR×2

とあっても中間設定の挙動

ブドウもあまりよくなかったので断念


初のプレミアが唯一の収穫です←

jag05261

-450枚




まあそんな感じで午前から大量負債のメシウマ展開・・・

先に結論から言えばガセ(弱い)日でした←

絆は全台死んでるし・・・ノーマルも中間がメイン

数ヶ月データを取ってきて月末は堅いと思っていたんですが

それすらハズされるとキツいです(それを瞬時に判断できなかった自分にも非)

まあ(このお店は)しばらく控えるのが無難ですねw




お昼過ぎからは通常稼動へシフト




【鉄拳3~エンジェルVer.~】 当日214G~ 緑2D


初当たりから飛鳥チャレンジ、TAGバトル勝利と

美味しい展開だったのですが単発終了でした

鉄拳05261


とりあえず単発の壁を乗り越えたいです;;

+240枚




【ガールズ&パンツァー】 宵312G~(116+196)


天国濃厚だったので浅めからのあんこう狙い

666G到達できっちり出てきたんですがスルーしました><

-490枚




【黄門ちゃま喝】 宵73G~ 14/194


104G 印籠箱発動でスルー

-200枚




最後は開け日の魔戒ノ花を試し打ちして終了

当たりが1回引けて13確変でSTスルー

クセも微妙な台でしたし時間もあまりなかったので早めに稼動を切り上げました




稼動自体はそこで終了したんですが翌日の下見のためのお店で

沖トロの連チャンしていた台が空き台に・・・

データカウンターを見ると2G

4K枚以上のお持ち帰りで残っていればドキドキモード以上に滞在が濃厚

閉店まで25分ほど・・・少し迷いましたが確保!(翌日は特定日なので全リセ)

運よく残っていてBIG3回を消化、閉店まであと5分といったところで

キッチリ終わりましたw






【5/26収支】

total0526

パチスロ 計6台 -2060枚 パチンコ 計1台 +900玉




色々と(主に設定狙いで)怪我をした一日でした

やはり設定狙いは強い還元日に打つこと、打たせてもらうことが

一番大事なんですがそれすら出来てないことがすごく情けない・・・

その一言に尽きます><

とはいえ強敵自体が辛い!というのもあるようなないようなww




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:稼動日記

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。