未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

色々な展開に一喜一憂【戦国乙女2 黄門ちゃま喝】

乙女0128B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


下見で打てる台があったので朝一から稼動しました


スポンサードリンク

【バジリスク絆】 宵46G~ スルー8回


早めに並びを入れたんですが特に問題なく・・・

このあたりは本当に環境に恵まれてますね

ムラがあるんでダメなときはダメですけど(兼業さんや気まぐれな方が多い)


79G 異色BCからBTに当選、3セット継続

そのまま様子を見ながら追って1回目BC→BT当選の流れが2回ループ

それぞれ単発、3セット継続と枚数は大きくはないですが地味に上乗せ

ラストもBT終了後に即BC当選、朧三日月で放流


サクサクっとBCが引けたときの絆は気持ち良いです

とはいってもBT中にやれなかった分が通常に回ってきただけかもですが←

普通は(BCが)少し遅いよ!って嘆くところなんでしょうねw

僕はどちらでも・・・

+560枚




【戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】 宵105G~ (宵宵9860P)


宵宵越しの天下統一ポイント狙い

さすがに二日合わせてだと精度が落ちるんで発動後かもしれないんですが

残り140P程度なら・・・という考えで打ち出したところ


78G リールロック2段階のチャンス目から自力当選(予定ポイント到達前)

初当たりで真乙女ボーナス

乙女05252


さらに順調に討伐してくれると思ったら・・・

3セット目突入画面で煽りが来て真鬼神討伐へ

乙女05251


振り分けは並でしたが計10セット継続で大勝利の結果に

乙女05253


そして予定ポイント到達で天下統一モードは発動せず・・・

つまりは只の平打ち稼動でした/(^o^)\

+1240枚




【アメイジングスパイダーマン】 朝一(昼一)ランプ


あまり行かないお店なんですがたまたま発見しました

spa05251


開始15回転で当たって3R確変

晴れて右打ちに入ったわけですが・・・










サクっとヘソ保留で当たってしまって3R(右打ちは継続)

直後の電チュー保留で即転落\(^o^)/

spa05252


完全に油断してました・・・それでも酷い展開ですが・・・

まあ低投資で当たってくれて何よりw

+125玉




【沖ドキ!】 宵840G~(242+598) スルー1回


宵越し天井までハマってREG、という王道のパターンでしたが

素直に天国に上がってくれてB5/R1の6連

振り分けにも恵まれ予想外の大勝利でした

+680枚




【黄門ちゃま喝】 当日333G~ 16/187


497G 印籠箱Pが貯まってAT当選

上乗せ20Gからのスタート


消化中の印籠チャンス当選は計10回

上乗せ20G×6回、30G×1回、家康降臨×1(110G)、

(紅炎モード中の)勧善懲悪×2回と並の内容だったのですが

黄門05251

黄門05252


お銀モードや弱チェリーからの直乗せ30Gが4回

印籠チャンスの振り分けでやれなかったわりには伸びてくれました

黄門05253


弱チェリーがこれだけ仕事してくれたのは初ですね

うまく小役の役割が出来てる・・・(ただしスイカは除く)

+1340枚




【花の慶次~戦極~】 宵710G~(268+318+124)


ハマリに厳しいお店なのでリセットの可能性もあったのですが

前日はARTのみに当選していて迷彩がかかった状態

試しに打ってみるとすぐにコインが出現して傾奇ゾーンに突入

それが宵越し700Gでのゾーンと判断してそのままツッパしました


245G 契機不明でBIG当選

消化後のジャッジでARTにも当選、伊達40Gの単発で終了でした

+120枚




【熱響!乙女フェスティバル】 ST残り35回転


安定のスルー

非等価店でしたが予想より回らなくて少しイラっとしました←

-500玉






【5/25収支】

total0525

パチスロ 計5台 +3940枚 パチンコ 計2台 -375玉




良くも悪くも薄いところを引いて勝利の結果でした

まあ(平打ちしてしまった)乙女なんかは出来すぎた展開でしたが

スパイダーマンなんかと合わせるとバランスは取れてるのかな、とw

ホントたくさん打っていると不思議な展開(挙動)が多々ありますね

それが面白いところですがw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:稼動日記

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。