未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

ドライブメイン(ネタ切れ)の日とお銀ちゃん【アリア 黄門ちゃま喝】

tyama0929B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


23日はお昼前から、24日は朝一から

それぞれいつもの天井・ゾーン狙いメインで稼動

ただ23日は下見をしておらずスタートから打てる台もなかったので

プチ遠征(往復180キロほど)のお店回りがメインに

それでも何もなかったですね()


スポンサードリンク

5/23~


【南国物語】 宵187G~(74+113) 蝶ときめき後


135G 自力当選からREG

もちろん飛翔せず・・・

-20枚




【黄門ちゃま喝】 宵287G~(157+130) 53/216


300G到達での喝ゾーンはなかったのですが

わりと早い段階で印籠箱ポイントが貯まり・・・スルー!

-120枚




【緋弾のアリア】 宵3G~(3+0)


自力なのかストックなのかはわからないですが珍しくヒット!

緋弾ゾーンやカドラッシュを絡めて

aria05232

aria05233


(この機種にしては)大量獲得に成功

aria05234


結局4回初当たりが取れて計1K枚ほどの獲得で終了

今さらですが何となく出玉獲得のイメージが掴めた気がしました

とりあえず特化に入れないと話にならない、とw

+830枚




【マジカルハロウィン5】 宵333G~(175+158) R2


397G 強チェリーから錬金ボーナスに当選

そのまま結界防衛ゾーンに突入してスルー

-300枚




そんな感じで23日は4台のみの消化で終了

アリアとマジハロの間で3時間ほどスパンが空いてます(いわゆるドライブタイム)


ぞろ目の日の直後ということもあって遠征した先のお店も活気はなく・・・

見事にタイミングを間違えた日でした;;






5/24~


この日は下見をしてからの稼動


【黄門ちゃま喝】 宵592G~ 149/246


紅炎モードからサクっとポイントを大量獲得

御一行箱発動×3でCZにすら当選せず・・・

その後すぐに310ルーレット×2が発動、直撃分がヒット


家康降臨から大量のG数を獲得するも

黄門05241


上乗せ20Gが1回のみで終了でした

黄門05242


その後珍しく終了待機画面の弱チェリーから引き戻したのですが

こちらも上乗せ20G(初期と合わせて40G)で駆け抜け


続いて310ルーレット×2でのCZ分

久しぶりのお銀デートから引き戻しに成功

黄門05243


家康降臨からまたもや最低保証を超えていい感じのG数

黄門05244


今回はAT消化中も健闘して

上乗せ20G×2、直乗せ30G、勧善懲悪60G(紅炎1/4)、家康降臨164G

と順調に上乗せして終了(枚数は引継ぎ)

黄門05245


怒髪天はどこいったのだろう・・・そんな台でした

相変わらず表挑戦一択のチキンなんですけど

偏るときは怒髪天ばかりが出てくる台もあるんですよね

とりあえずまあ・・・お銀ちゃんですね(意味不明)

+2120枚




【プレミアムビンゴ】 宵464G~(169+34+261)


555Gのゾーンから7揃いで告知

3セット継続で初期G数は33Gのみ

+100枚




【エヴァンゲリヲン~希望の槍~】 当日0G~


確信はなかったのですがリセット狙い(ランダムリセット店)

ステージ移行はなかったものの青文字が頻発

様子見で追ってみたところチェリーAからノーマルBIGに当選

消化中にART当選、さらにEC当選というヒキ強っぷりで

槍05241


見事に勝ち越しできました

槍05242


ART自体はボーナス成立時の当選だったかも・・・


槍に限らないんですがバラエティで旧台を再導入するお店も多いので

今後はそれらのお世話になれたらいいですね

+480枚




【機動警察パトレイバー】 当日338G~


浅めなんですがあぶれてしまったので・・・

結局自力ガチャからの弱チェリー降臨でスル~~←

-180枚




【マジカルハロウィン5】 当日207G~ B2R2


358G スイカから錬金ボーナス

そのまま結界防衛ゾーンへ突入&準備中にチャンスリプからREG

その後は防衛ゾーン成功からカボチャンスを6セット消化

間でさらにREGを1回引いて終了

合計の獲得枚数は300枚ほどでした

+70枚




【黄門ちゃま喝】 当日172G~ 164/205


なかなか印籠箱Pが貯まらず発動は426Gでスルー

直後に(一枚役からの)喝ゾーン当選で印籠箱Pが再度200Pに;(;゚;ω;゚; )


これはまさかの天井狙いにシフトさせられるパターンか・・・

そんな考えが頭を過ったのですが

結局581Gで発動して当たり、上乗せ20Gで完走でした

-620枚






【5/23~24収支】

total052324

パチスロ 計10台 +2360枚




久々にお銀ちゃんが(無理矢理)メイン稼動に!

すでに印籠箱狙いも浸透しきってむしろ錆びてきているのでアレですが

何だかんだでタイミング次第ですね・・・

拾えるのは決まって同じお店なんでやはり環境は大事ですね




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:稼動日記

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。