未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

安い台をコツコツ、お得意パターン【南国物語 マジハロ5】

maj0416B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


朝一からの稼動です

宵越しゾーン狙いをメインにサクサクとこなして

夕方からは気になるお店があったので探索、といった流れでした


スポンサードリンク

【南国物語】 宵502G~ スルー3回


77G 自力当選でREG

ときめきゾーンから(初の)BIGに当選

消化中の1G連、初当たりを含んで計5連で終了です

南国05191


BIGに偏ると(出玉速度が)速いですね・・・

そして沖ドキ同様に中毒性がありますw

+650枚






【機動警察パトレイバー】 宵429G~


2回(内1回は自力)のガチャチャンスから弱チェリーと弱スイカ

そして華麗にスルー

-150枚






【ミルキィホームズ】 宵19G~ 3話


1周期目はストーリー6個でスルー

2周期目にライブ準備ステージに移行、同様にスルー


お値段優先なら2周期目4期OPでヤメ、が理想だと思いますがあえて回します

ただOP画面で捨てられてたら打ちたくないという矛盾←←

そんな感じで考えると(原則)ヤメたほうがいいですねw

-120枚






【機動警察パトレイバー】 宵379G~


ガチャチャンスから強スイカでAT当選

チャンス目から上乗せ10G、レイバーボーナス1回(7揃いなし)

地味勝ち、地味勝ち・・・

+30枚






【マジカルハロウィン5】 宵593G~(320+273) 前回ART


通常のG数天井狙い

406G チャンスリプレイから錬金ボーナス

高ポイント示唆もなかったためCZ転落後にヤメ

-240枚






【南国物語】 宵476G~(337+139) スルー0回


当たらないゾーン・・・

-30枚






【マジカルハロウィン5】 当日104G~ R2


147G チャンスリプレイor強チェリーから青同色BIG

ヒキなのか何なのか、消化中にまじかるちゃんすが6回発生←←←

消化後は結果防衛ゾーンへ、強チェリーで1個ストック


ART中は特殊役からのエピソードボーナス(悪カボゲット)

maj05191


さらに(悪)カボチャンスの100Gスタート(が2回)

maj05192


箱の想い出など色々と初物が見れました

maj05193


結局ARTは計27セット(悪カボは1+7セット)で終了

maj05194


この機種にしては事故・・・でしたかねw

むしろこれ以上はハードルがw

+1720枚






【機動警察パトレイバー】 ガチャチャンス残り2回


超お宝台だったと思います!

そして弱チェリーと弱スイカ、華麗にスルー・・・

±0枚






【北斗の拳転生の章】 当日644あべし~(313G)


青田刈り(ベースも高い日のお店といいわけ←)


1193あべし(687G) あべし数解除で5セット

天破の絡みで追って

242あべし(78G) 同じくあべし数解除で1セット


モードBでなくATも伸ばせませんでしたが

初当たりが2回取れてラッキーでした!

-30枚




ラストはいつもの履歴打ちで強敵とハナビを打って稼動終了~

現地では真面目であるものの結果的には蛇足以外の何でもありません・・・






【5/20収支】

total0520

パチスロ 計11台 +1480枚




朝から宵越しで打てる台が複数あってありがたい日でした

まあトータルでは大して積めてませんw

正直打ちたい台(平打ちを含む)を打っているだけな部分も・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。