未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

悪カボとか迷走とか色々!【マジハロ5 アメスパ】

maj0518B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


非常に打ちたい台があったので朝一からの稼動です(なぜか強調)

あぶれてからはプチ遠征でのんびりと・・・


スポンサードリンク

【ミルキィホームズ】 宵594G以上~(不明+101+157+336+0)


284G(4周期目) ミルキィボーナス(ナビ10回)

おそらく最深部での当選

当たり周期は1期OP+11話という豪華な組み合わせでしたw


そこから・・・


順に4期OPの9話、1期OPの4話、1G連、さらに潜伏?していたCZからと

1周期目以内の当選が計4回・・・

mi05182

mi05181


全てナビ10回のミルキィボーナスでART当選なし!

・・・投資分回収できずw

-130枚






【バガナックルー】 宵1094G~(5日宵越しくらい)


初打ちです(K○台らしいので正直迷ったけれど)

1500Gを超えると何か良いことがあるらしい・・・


そんな都合の良い展開にはならず宵越し1500Gで当たってREG

天国スルーでアイタタタタ(しかも100Gまで追ってしまう)


木を殴ったり焚き火が大きくなったり小さくなったり・・・

演出のバリエーションが・・・すごくシンプルな台でしたw

-580枚






【マジカルハロウィン5】 当日73G~ R2


146G スイカから青同色BIGに当選&まじかるちゃんす発生でARTも獲得


消化中の特殊役からエピソードボーナスに当選

maj05181


悪カボチャンスをゲット!

maj05182


悪カボのストックは2個

それぞれ単発と3セット(1回はボーナスで継続)と少し渋い内容でしたが

消化中REGに1回当選してまじかるちゃんすのループでストックを6個獲得


これはまだ何かやれそうな予感・・・






は、気のせいでした;;


SPミッション成功からの1G転落が見事なフラグで

maj05184


悪カボが転落したセットを含む計9セットを駆け抜け~

maj05183


不思議とすごくハマった感じがするのですが

冷静に考えると30G×9セット+α・・・普通ですねw

+700枚






【キングパルサー】 当日0G~


特定日のリセット狙いでしたがスルー

-300枚






【鉄拳3~エンジェルVer.~】 当日0G~ 前日緑2D


特定日でも鉄拳なら放置かも・・・といった考えで


ガックンは微妙で打ち出してすぐに夕方背景に移行

消化後、無難に放流しました

-30枚






【緋弾のアリア】 宵1G~


1周期目+残りストック狙い


残っておらず周期CZもスルー

-70枚






【アメイジングスパイダーマン】 単発後116回転


今さらの初打ちシリーズ

潜伏画面が確かにわかりにくい、というか液晶がとても小さい・・・

とりあえず黄ばんだ背景なら潜伏!

spa05181


打ち出し14回転(投資1本)で当たって3R確(サポ付)

そこから5R単(→突時)


残り(のヘソ)保留で引き戻して3R確(サポ0)

53回転(持ち玉)で当たって3R確(サポ付)

そこから5R単(→突時)


・・・92%とは一体・・・

あと意外と回るなあ、と思ったらアタッカーの削りが半端なかったですw

+500玉






【鉄拳3~エンジェルVer.~】 当日98G~ 緑2D


103G、110G、118G、221G、71G、22G(高確滞在)

と計6回の鉄拳チャンスを引いてTAGバトルに突入せず()

赤背景も出なかったしモードBループが濃厚との予想で放流

というか見切りが遅すぎました;;

-750枚






【バジリスク絆】 当日3G~ スルー5回


強い日のお店にて青田刈り


254G 異色BCからBT当選

消化中にBC当選を2回絡めて計5セット継続

BT終了後1回目のBCで引き戻し&単発

BC当選まで様子見、朧三日月で放流

合計で600枚弱の回収でした

+190枚






【ゴッドイーター】 当日387G~


道中殲滅に1回当選するもスルー

そのまま最深部まで連れて行かれてしまったのですが100Gスタート

GI05181


サリエル→プリなんとかマータ→サリエル(→クアドリガでG数切れ)

とバトル自体には3回発展しましたが全敗

実質駆け抜けのようなものでした;;

gi05182


VSプリちゃんで強チェリー成立(脳汁プシャー)→結合崩壊のみ→敗北

のコンボはとても残念でした;;

-280枚






ラストはハナビを履歴打ち

合算が約1/151(5700G)、気合でBIGを2回引くもBIG&RTが偶数の下・・・

後味悪く稼動終了です






【5/18収支】

total0518

パチスロ 計10台 -1450枚 パチンコ 計1台 +500玉




総合的になんとも微妙な稼動でした><

というのは毎回のことですね・・・




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。