未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

予想外の優秀台で半ツッパ稼動【牙狼魔戒】

魔戒0229B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


この日はお昼前からの稼動しました

特に当てもなくぶらぶらと徘徊~の予定だったのですが・・・


スポンサードリンク

【バジリスク絆】 宵357G~ スルー0回


前日が強い日、そこそこ回数もついていたので

リセットかな?と予想しつつも普通に据え置きでした←

(宵越し)天井到達で異色BC&朧三日月、ヤメ

-230枚






【キングパルサー】 当日0G~ リセット後


ハマリ飛ばし店でのリセット狙い

256Gまで回してスルー!

ノーヒットが続くと地味にキツイですね;;

-350枚






【南国物語】 当日464G~


青田刈りのゾーン狙いで華麗にスルー・・・

これも数台打って手ごたえは微妙

ゾーン単体ではなく飛翔モードと相談しつつ

そのままツッパとかのほうがいい気がします

-20枚






そんなこんなで早くもスロットではネタ切れ←

まあ打てる台がない日は足掻いてもダメということで・・・

そのままパチンコ稼動へ

ちょうど牙狼が開け日だったので島を覗いてみると




【牙狼~魔戒ノ花~】


ヘソサイズ

魔戒05171


で、デカイ・・・

若干右斜め上からの撮影になってしまったので

補正がかかってますがいつもより大きめのサイズでした


デキ台を探しつつも結局いつもの台へ移動して半(日)ツッパ稼動~

初当たりは2回のみでしたがその両方がST突入

さらに8連+8連と出玉に恵まれ快勝の結果でした




【実戦データ】

通常 1120回転 (電サポ 1207回転)

初当たり 2回 (16R×15回 13R×1回)

回転率 21.1/k 回転単価 20.0 (仕事量22456)

16R-1992玉 13R-1619玉 電サポ増減 +1.6個






【5/17収支】

total0517

パチスロ 計3台 -600枚 パチンコ 計2台 +19800玉




展開にも恵まれ気持ちの良い稼動でした

始めから魔戒を打っていれば万々歳だったんですが

普段の開け日だとデキで18/k前後、他の台だと足りるか足りないか

という感じなのでつい後回しに・・・

次回から優先チェックで一日ツッパしてみたいです><




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:稼動日記

タグ:

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





現在コメントはありません。