未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

色々とマグレなだけ【牙狼魔戒 ニューパルDX】

魔戒1025B

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


朝一から迷走です・・・


スポンサードリンク

【ハナビ&バジリスク絆】


現在攻略中のお店にて

特定の箇所、特定の末尾に高設定を使っている・・・

という予想の上での試みでしたがこの日は違ったみたいです

(要するにガセイベント濃厚でした)

無駄打ち最高~~(なわけない)

-600枚(2台分)






【牙狼~魔戒ノ花~】


ヘソサイズ

魔戒05141




少しだけ開いている気がしたんですが

今思い返してみるとおそらく通常サイズの気がしないでもないwww

ただ閉め日よりは開いていたと思います(思いたい←)




打ったことのない台を1台試し打ちして(ダメだったので)

その後は結局いつもの(妄想)デキ台へ・・・




投資は3本、初当たりは珍しく16Rから

連チャンが止まらず初のエンディングにまで到達

魔戒05143


結局19セット継続で終了

魔戒05142


と思いきや残りの電チュー保留で(初の)引き戻してさらに7連

都合26セットで終了\(^o^)/


ガロパト演出自体での当たりが初だったので正直ビックリ・・・

というかそういった場面を写メに収めれる人がすごいですw

もちろん自分は間に合いませんでした←


その後も様子を見つつ(現金投資で)打ち続けたんですが

ムラに悩みつつ時間も微妙になってきたのでスロットの島へ移動~




通常 416回転 (電サポ 1530回転)

初当たり 1回 (16R×26回)

回転率 18.0/k 回転単価 10.6 (仕事量4385)

16R-1984玉 13R-1612玉 電サポ増減 +1.2個






【ニューパルサーDX】 当日3464G/B19/R8


後ヅモ高設定狙い(とはいっても最高5w)

時間的に天井・ゾーン狙いで〆たかったんですが

打てそうな台がなかったので・・・




2300Gほど回してB9/R5、小役は設定1以下(4役合算が1/5.9)

ということで中間設定か低設定のヒキ強という感じで終了ですw

+120枚






【5/14収支】

total0514

パチスロ 計3台 -480枚 パチンコ 計2台 +47700玉




たどりつけず積めずのロクでもない稼動でしたね・・・

何よりも最初の迷走が不味かったです

小規模店でライバルの少ないお店を、と画策してるのですが

やはりある程度は人(常連さん)がいないと話にならないですよねw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ふりい さんのコメント
    2016/05/22 12:35 AM

    パチの写メ撮るのって至難の技ですよね><

    写り込み的な意味でも、タイミング的な意味でも、それはとっても難しいなっていうかめちゃんこ出てるううううwww

    おめでとうございます!!!

    • namari さんのコメント
      2016/05/22 3:17 PM

      ふりいさんありがとうございます!

      データランプの写り込みも厄介ですよね・・・
      自身はコントラストと明暗の調整である程度はごまかせるんですが←

      そもそも(性能差もあるのでしょうけど)カメラの起動自体が間に合ってないので
      現在機種変更を検討中ですw

      というかそんなことをやるより技術を磨くべきなのでしょうけど
      やらしい性が・・・