未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

甘いハズレの匂いに誘われたあたしってホント○○【ハナビ】

0307バナー

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


朝一少し私用がありそれを済ませた後からの稼動です

(過去も)現在も闇雲な稼動のおかげで生活リズムが乱れて・・・

そのわりには内容がスッカスカです()


スポンサードリンク

【ミルキィホームズ】 宵31G~ 6話


話数なんて関係ねぇ!・・・と思います

とにかく打ちたいから打ちます←




サクっと当たってミルキィボーナス

これがなんとナビ30回!!!

mi05121


無事にアイコン(ART)もゲットして・・・






大事故です(ぁ

mi05122


1周期スルーでヤメ

2周期目に4話とか9話とかでヤメ時に悩むんですが

体感的に当たってない気がします

前回モード、提供の赤文字、OPなどと併せて相談といった感じです

+280枚






【魔法少女まどか☆マギカ】 宵584G以上~(当日249G)


リセットされている気がしたのですがそのとおりでした←

最近クセが変わった(ランダムリセットに近い)お店で

リセット狙いができないかと検討中です




当日500G付近で運よく通常ARTに当選

まど05121


上乗せ20Gのみで一度落ちたんですが継続して2セット目へ

(ボーナスは当日の602Gで告知)

まど05122

まど05123


なんだかんだで計3セットを消化

3セット目が発動した時点で天国に期待したんですが抜けちゃいました

単にストックでの、ということですかね(つまり設定6か←)

なんだかんだで地味勝ちで終了です( ´∀`)

+120枚






【キングパルサー】 当日0G~(前日ハマリ)


ほぼ消してるであろうG数だったのでリセット狙い

出目を変えるお店でかつ小役狙いの出目にしてるから性質が悪い←




35G 通常ヒットで赤BIG、そのまま天国スルー

+70枚






【北斗の拳転生の章】 宵638あべし以上~(46+592)


当日844あべしでヒット

というわけで前日のG数=あべし数が濃厚でしたね・・・危ない

まあ当日天破で飛んでたんで前兆確認はされてなかったと思います


ATは単発で終了でした

-280枚






【マジカルハロウィン5】 当日217G~ B2R2


地味~~に今月のメイン機種になりつつ・・・




381G 弱チェリーから錬金ボーナス

そのまま結果防衛ゾーンに突入して(ボナなしで)成功

カボチャンス×3を消化して終了です

計4セットの消化なら1回はボナが欲しかったですね><

-130枚






【ハナビ】 当日2166G B9/R4


お決まりの趣味打ちタイム←

打った理由はハズレ履歴があったから・・・

出玉はチャララインをうろうろしていたので

前者は展開に耐え切れずヤメちゃったのかなーとw




1600Gほど消化してB6/R4

BIG中の斜めベルは偶数寄り(序盤は奇数寄りだったのですが)

小役確率もRTのハズレも全くダメ、ということで設定2と予想

見事な釣りでした(もしくは1/16000を引いちゃったか)

+480枚






【戦国乙女2~深淵にry~】 当日152G~ 1740P


リセット後の8000P狙い




予想どおりに2000P到達で天下統一モードが発動

したんですが・・・1戦目で敗退;;

-140枚






【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】 当日701G~


921G 謎当たりでGG当選

謎当たりとしか言いようがない謎当たり

突然パルテノンに移行しての告知でした

天井前スレスレだと台パンレベルの流れでしたねw


もちろん単発で終了だったんですが念のため30Gほど確認

その過程で黄×3で自力引き戻し計2セット消化で地味勝ちです

+30枚






【5/12収支】

total0512

パチスロ 計8台 +430枚




まどかマギカで通常ART、凱旋で謎当たりなど

地味に薄いところを引いた稼動でした

両者は同ホール、設定を使ってるのかなーと錯覚しそうなんですが

おそらく飛ばしの過程で設定1や設定2を交互に入れてたり・・・

そんな感じだと思いますw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. (´・_・`) さんのコメント
    2016/05/21 11:54 AM

    ハズレ履歴は獲得枚数で
    確認した感じですか?(´・_・`)

    ボナ中にビタ押し2回したら、ハズレ出現時と同様の獲得枚数になるので当てにならないですよ

    ハズレ出現を目視したなら
    すいません一片死んできます(青カットイン

    • namari さんのコメント
      2016/05/22 3:08 PM

      (´・_・`)さんありがとうございます!

      もちろんおっしゃるとおりで履歴からです。
      内心では罠だと思いながら怪我をしない程度に触ってみた感じです。
      (やっぱり)ダメでしたけど←

      こういったのは環境によるかも・・・というよりは
      基本的に攻めないのが正解ですよねw

      補足として
      そういったお客さん(悪意を持ってハズレ履歴を作る)を見かける事はなく
      ムラはありますがハナビは普段から甘めに使っているお店での稼動でした。
      打ち手のレベルも中堅程度です。
      (RTハズシはするけれど小役カウントなどはしないなど)

      そんな感じでつい最近までお店を調べていまして
      6を使わず2がベースのような感じなので次回からはスルーしようかと思います。

      アドバイスありがとうございました!