未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

TAGバトルで勝利、初の神鉄拳はお約束【鉄拳3エンジェル】

1117バナー

応援クリックありがとうございます!!!




【稼動日記】


この日はお昼からの稼動

5月初旬は(毎年のことですが)サボりまくりなので挽回していきます


スポンサードリンク

まずは付近の(地元の)お店を回って行くもまだまだ連休モード

パチンコで打てそうな機種はなく(そりゃそうd)

いつものゾーン・天井狙い稼動




【鉄拳3~エンジェルVer.~】 当日107G~(緑+枠炎)


220G(自身113G)で鉄拳チャレンジに当選

チャレンジ消化中の告知からTAGバトル(+ランクアップ)へ

相手は前回ボコられたラテンの血でしたがリベンジ成功で神鉄拳ラッシュ

鉄拳05071


100Gほど消化してデビルバトルに発展で負け

残念ながら単発終了でした/(^o^)\

鉄拳05072


バトル勝利の峠を越えたらお決まりの単発展開!

でしたが、多少ハマってくれたおかげで逃げ切りです

+170枚






【南国物語】 宵453G~(344+109)


少し浅いですが500Gのゾーン狙い

安定のスルー

-50枚






【黄門ちゃま喝】 当日35G~ 98/261


65G 御一行箱発動でお銀デート、紅炎モードがうまく絡んで100%で告白成功

いつもの表挑戦、上乗せ20Gでスタート

印籠チャンスに3回当選(怒髪天80Gが1回)

計140G消化で500枚弱の獲得


55G 印籠箱発動でAT当選、怒髪天90Gでスタート

直乗せ30Gが1回、

印籠チャンスに11回当選(家康100G、120G、128G、怒髪天140G)

黄門05071


上乗せG数自体は少なめなものの25%のヒキで大きな獲得枚数に

黄門05072


AT終了後は御一行箱が発動

CZ当選から引き戻して上乗せ20G、駆け抜けて終了でした


初当たりも複数回取れて理想の流れでしたね~

+2190枚






【ミルキィホームズ】 当日52G~ 9話


すごく中途半端なところ・・・

と思ったら案の定ストーリーがほとんど貯まってない←

まあ、次回周期のオープニングも回せるので打ちます


そしてスルー・・・

-70枚






【5/7収支】

total0507

パチスロ 計4台 +2240枚




時間自体は短めでしたがそれでも打てる台が少なかったです;;

連休を補足する意味の稼動でしたが

パチンコでのリカバリーも不可能な少し間の悪い日でした・・・

もう少しサボったほうがよかったのかも()




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:稼動日記

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ふりい さんのコメント
    2016/05/12 1:53 AM

    打てる台が少ないときに伸びてくれたお銀ちゃんは大正義ですね(黄門とは言ってない)

    こちらもなんちゃって5月病でしたが、ぼちぼちお互い頑張っていきましょう^^

    • namari さんのコメント
      2016/05/12 9:43 AM

      ふりぃさん、どうもです(^o^)/

      黄門ではなくあくまでお銀ちゃん、激しく同意です!w
      小規模店稼動がメインなので打てる台数が減りつつあるのが寂しいです><

      最近記事の更新が・・・と思ったらなんちゃって5月病でしたか;;
      それはゲームですか、リア充ですか←
      まあ、休める時に休むのが一番です。
      気楽にやりましょうw