未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

約束された敗北のアレ【バジ絆 北斗強敵】

hokutomo0916B

応援クリックありがとうございます!!!




【4/22稼動日記】


この日はぞろ目の日なので設定狙いで立ち回り

傾向を予想しつつ右往左往、結局いつもの迷走稼動に・・・


スポンサードリンク

空き台を一通りガックンチェックした後


【バジリスク絆】 当日236G~ スルー1回(BT0回)


島を見た感じ全リセ濃厚(15台中11台がBC2回以内でBT当選)

BC1回じゃ判別もKSも・・・ということで

リセット(後の高テーブル)狙い兼設定狙い


現在進行形でリサーチしてるお店で台番によるクセを疑いつつも

島移動してしまったので何もかもうやむやに・・・よって傾向は不明

単に展開が良ければ粘ってみようかといった感じでしたね←




まずは自身でBC1回後(通算2スルー)で半月が出現

そのまま追うも初BTは6スルー(自身5スルー)


これが朧画面スタートで開始BGM変化でワイルドアイズ

うまく高継続率を生かしてまとまった出玉を獲得

夜背景で終わるのはお約束ですが・・・

絆04221


この後も少し様子見で追って

0スルー(BT後BC1回目)で引き戻し、これが4セット継続

さらに追って1回後に三日月出現で一旦ヤメ


ここでデータを整理すると

総回転数1750GでBC当選が15回、BT初当たりは2回

青:赤は9:6、同色は青が1回のみ、弱チェリーが51回(1/34.3)

残りベル5回撃破が1回、と奇数寄りの数値


設定3なのかワンチャンで設定5なのか、はたまた設定1の好展開なのか

出した結論はヘタレヤメでございました

奇数は無理・・・

+1390枚






その後はさらに迷走して


【北斗の拳強敵】


変更判別が通った+高設定投入が見込める位置の台を

2台ほど打ってみるもとてもわかりやすいGM挙動

さらにノーATだったので負債だけが・・・

-930枚(2台分)


午前で設定狙いは諦めてゾーン狙いなどで軽くカバー、早めに稼動終了です

(稼働率自体も高いお店ではないので後ヅモも無理だと判断)






【4/22 パチスロ】

スロット0422

計9台 -700枚






お世辞にも褒められる箇所が何もないダメ稼動でした;;

稼動が上がりにくいお店ではもっと長期的に傾向を探るべきで・・・

攻めるのは時期尚早でした(特に強敵とか)

競争率と投入率、稼働率のバランスを完全に見誤ってます




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


カテゴリー:稼動日記

タグ: |

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. レオネ さんのコメント
    2016/05/03 7:21 AM

    設定狙いって難しいですよね。近くのホールにもときどきAタイプに入れてそうな合算のパルサーがときどきあったんですけど、よくデータを見ると中間っぽいなとw

    AT機なんて上にブレやすいので後ヅモだと余計に騙されそうですw

    • namari さんのコメント
      2016/05/04 12:25 PM

      同感・・・気まぐれに投入される中間設定は厄介ですよねw

      パルサーは特に荒れる印象です。
      REGの設定差が大きいSPはまだマシですがDX・・・
      若いお客さんの打ち手が多い、終日ブン回しされているなど
      +αで何かがないと攻めにくい機種です;;

      確定演出の多いAT機のほうがまだ攻めやすいと思います。
      まあ、そういったものが出れば前者は止めませんし
      そんな空き台を打っている自分に言えたことではないですが←

      展開が悪ければキッパリ見切るというのも大事ですが
      腰を据えて打ってみないと見えてこないこともある・・・
      最近はそんなジレンマに悩まされておりますw