未完成の城 -鉛のパチスロ日記-

記事一覧

プロフィール

鉛
鉛です。
田舎に住まう社会のgmです
よろしくお願いします。
ご質問・メールは下記まで
namari.asatky@@gmail.com
現在リンクサイト様募集中です
コメント欄に書き込みもしくはメールください!

最近のコメント

最近のエントリー

ブログパーツ

メタ情報

初打ち、AT消化中に中段チェリーなど【パトレイバー ハーデス】

pato0411B

応援クリックありがとうございます!!!




宵越しネタがあったので朝一からの稼動です

過去のデータから傾向がある程度掴めてきたお店で

設定狙いにもチャレンジできる日だったんですが

(店休により)前日下見が出来なかったので今回は見送りです


スポンサードリンク

【アナザーゴッドハーデス】 宵1001G~


投資は2本

打ち出し25Gで冥界の扉演出からGOD揃い

おそらく最短記録でした


ジャッジメントの内訳はそれぞれペル250G、犬60G、ペル100G

2個目の犬60Gを消化中に中段黄7からの100G上乗せ、

ヘルゾーンから当選した犬(1ゲロで180G)が頑張るなど

初期G数で事故らなかったターンで健闘しました


保証分を消化後ループストックが2個出てきてそれぞれペル150G、犬70G

各々がコツコツと積み重なった好展開で快勝でした

諸事情により最終結果のみ(主に常連さんの目と次のネタのため)

hades04111

+3920枚




【エヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~】 宵703G~ 前回REG


別店舗の小規模店にて

朝一はハーデスとどちらを消化するか天秤にかけた台でしたが

(開店後約2時間)まだ空いてました・・・ありえねぇ

まあ、強い日のお店の関係でそちらに専業さんが集中したのかも・・・

それだと(ハイエナの)下見をしない人は多いです


投資は3本

81G 一枚役からBIG当選で快勝です

+260枚




【機動警察パトレイバー】 宵328G~


ガチャ間狙い、青田刈り+初打ち

なんだかんだで原作を知らない作品・・・(パチスロの)前作も知りません

ジェイ○ッカーやマイ○ガインなら知ってますがそれらより全然古いんですね


投資は5本

(ガチャ間)天井を迎える前にチャンス目から自力当選


そのATを消化中に中段チェリーから300Gの上乗せ(特化はスルー)

pato04111


直後セキュリティレベルが3になったのでガチャ発動(2個ありました)

結果は強チェリーとチャンス目出現で40Gの上乗せ

ガチャ役だと状態は関係ないんですかね~(特化もなし)

pato04112


さらに中段チェリーから100Gの上乗せ(特化はスルー)や

pato04113


ガチャのロックオンからボーナスに2度当選するなど

pato04114


大きな獲得枚数になりました

pato04115




初打ち感想は・・・悪くない印象

32Kフラグだと言われていた中段チェリーが

実は1/2340だったのは今回の初打ちで実感w

ただ確率のわりには強いフラグだと思います

通常時だとAT確定のみらしいので出来ればAT消化中に

降臨してもらいたいですねw

+1350枚




【バジリスク絆】 当日214G~ 宵スルー6回(3+3)


投資は19本

503G 299Gと順調にハマって同色BC消化中の瞳術揃いからBT確定


1セット目の争忍の刻から駿府城背景

絆04111


さらにそのセットで無想一閃に当選など

絆04112


大事故の準備は整ったわけですが・・・

その無想一閃はスルー、そして以降はBC当選もなし

ということでチャンスを生かせずでした

絆04113


BT終了後のBC間が350Gくらいだったので当たるまで打って

朧+三日月でヤメ

まあ、浮いたのでよかったですかねw

+260枚




【インフィニットストラトス】 当日65G~ 74/95


ハズレが74%、リプレイが95%のメーター狙い


投資は1本

サクっとポイントが貯まってCZ発動、クリアしてART当選

初期G数は70G、珍しくループしてくれましたw


消化中にボーナスを1回引いて400枚弱の獲得

(枚数が前者と引継ぎだったので記録せず)

is04111


終了後の高確でハズレが貯まれば都合が良かったのですが

80%止まり、そのまま放流で終了です

+310枚




【機動警察パトレイバー】 宵349G~(340+9)


逆押しナビからガチャを獲得、強スイカでスルー

-60枚




【キングパルサー】 宵938G~(155+783) スルー0回


投資は3本

844G 通常当選でREG、特に示唆なしで32Gヤメ

-80枚




【マジカルハロウィン5】 当日203G~ スルー3回(B1/R2)


投資は1本

218G チャンス目から錬金ボーナス

そのまま結界防衛ゾーンに突入して完走、高確消化後にヤメ

-10枚




【プレミアムビンゴ】 当日354G~


ゾーン狙い、安定のスルー

-370枚




【4/11 パチスロ】

スロット0411

計9台 +5580枚




収支は完全にハーデス依存ですが色々打てて楽しい日でした

特にパトレイバーはいいですね

安いけど時間効率が良い台、さらに競争率も低め

自分好みの条件が整ってます

新台の中でも南国なんかはやはり同業さんチェックが厳しいんで

打てる機会があるかどうか、といった感じなので・・・

キンパルも導入台数のわりには良い台が少ないですし;;

バラエティ機種万歳ですねw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑↑↑
応援クリックしてくれると嬉しいです

スポンサードリンク


↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





2件のコメントがあります。

  1. ふりい さんのコメント
    2016/04/21 8:58 AM

    中チェ1/2340ww誰だよ1/32000とか言ってたヤツwww

    \わたしです/

    なるほどAT中に引ければ3桁乗せちゃうんですね。あっでも特化は入らないんすね ←

    ともあれ快勝おめです^^朝イチで噴くと気持ち的に楽ですよねw

    • namari さんのコメント
      2016/04/21 12:07 PM

      ありがとうございます!

      当時は詳しい解析が出てなかったですから無理もなしw(マイナー機種ですし)
      自分はすぐに2回目が来たんで「これは(確率)間違ってるな」と思いました。
      特化はおそらく50%とかじゃないでしょうか
      ここらあたりはまだ出てませんね。

      宵越し狙いのみの場合朝一から打つ台が目玉(一番高い台)になりやすいので
      小事故は素直にうれしい、というかホッとしますw